緑地公園へ

三連休の二日目。
今朝のお目覚めはなんと5時!
自分でもビックリするくらいの早起き。
(コレって・・・もしかして老化現象?^^;)

肩の痛みも治まって絶好調~♪だったので
久々に緑地公園にお出かけしてきました^^v
e0100046_23193577.jpg


久々のお出かけでおふたりさんもご機嫌です♪
e0100046_23203673.jpg


公園の円形花壇のお花たち・・・
e0100046_23211911.jpg

e0100046_23214935.jpg

e0100046_2330576.jpg


おふたりさんは・・・
e0100046_23231912.jpg

クンクン隊に変身っ!^^;

ロビンも
e0100046_2325206.jpg

ルークも
e0100046_23254086.jpg

お花に負けないくらいの満開の笑顔♪
こんなに喜んでくれるふたりを見てると嬉しくなっちゃう。
早起きしてよかったぁ~

おっと!スーパーモデルか???
e0100046_2331577.jpg

ルークさん、ポーズをとってくれてますっ^^;

いつもは暑さでバテバテになっちゃうルークさん
e0100046_23342787.jpg

今日は朝の涼しい時間のお出かけだったのでバテバテになることもなく
ちゃんと自分で歩いてくれました~(ホッ!)

早朝のお散歩
e0100046_23365564.jpg

なかなかいいもんです。
でも・・・今度はいつ???
・・・未定ですぅ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by フーノン at 2010-07-19 10:43 x
こんにちは!
すっかり暑くなってしまいましたね。
私も最近、5時頃に目が覚めますよ~(^0^)
でももう早朝散歩でないと、暑くて行けないです。
うちのパルは、早朝散歩でも、暑いからすぐに家に帰ろうとします(^・^)
Commented by グーグーガンマ at 2010-07-19 17:12 x
自慢じゃありませんが、私は平日5時半起きなので、
休みの日も、やはりその時間には目が覚めます。(苦笑)
違う!違う!老化現象じゃないって!( ̄m ̄*)
これからの季節はお散歩の時間が難しいですよねぇ~。
朝日を浴びてるルーク君、ポーズが決まってるねー♪♪
Commented by ルークねえ at 2010-07-19 20:22 x
あ、偶然ですね!
私も連休中は5時おきでした~
明日からだんなが仕事だから、どうしようか悩んでいます
朝、起きれるかな~~~

2ワンの笑顔がサイコーですね!
スーパーモデルのお写真もステキです
ポチ☆
Commented by そよかぜ「ちゃん at 2010-07-19 22:18 x
肩の痛み薄らいできて良かったねぇ
体が自由に動かないのはたまったものじゃないものね
おんや~朝が苦手なKyon2さんが早起きですか
これからは早朝の散歩がワンも飼い主も
疲れないでいいですね・・空気もおいしいし(笑)
未定と言わずがんばって~
Commented by LASまま at 2010-07-19 22:47 x
kyon2さんだけでなく
み・・・みなさん早起きなんですね!

こどものために早起きしている時は
4時5時に起きれましたが、今は7時で良いので
5時・・・熟睡中でした!(7時起きも嫌々起きています・・。)

早朝のゆったりの散歩楽しそうですね~。
モデルポーズのルークくんカッコいい!
Commented by rikkinger at 2010-07-20 22:15 x
こんばんは♪
肩の痛みもよくなって来たようでよかったですね。
猛暑日が続いて、お散歩の時間帯も考えてしまいますよね。
5時起き・・・私も先日眠れなくて5時に起きたのですが、その後はダレダレで返って疲れてしまいました。
やっぱり、年のせいで目が覚めてしまうのでしょうか・・・?(汗)
朝日を浴びてポーズをとるルークくん、素敵です♪
Commented by モモママ at 2010-07-21 00:12 x
こんばんは~♪
朝、5時ですか~。早いですね~。
私は目覚ましでやっとこさ6時に起きています。
今日はお弁当作り終わって6時半にお散歩行きましたが、
もうすでに暑かったです。。

肩の調子悪かったんですね。
大丈夫ですか?
頭痛まで伴うときもありますから、
気をつけてくださいね。
お大事に★
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:41
★フーノンさんへ
やっぱ愛犬家は早起きしなきゃ~ですね^^;
久々の早朝のお散歩、めっちゃ気持ちよかったです。
我が家のルークは暑いのが大の苦手で
この時期はお散歩に行ってもすぐ歩かなくなっちゃうんです。
でもこの日はめずらしくちゃんと歩いてくれました~
早起きお散歩・・・今度はいつ行けるかなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:44
★グーグーガンマさんへ
えぇ~~~毎日5時半起きですかぁ~
尊敬しちゃうわ~
アル君も毎日気持ちよくお散歩に行ってるでしょうね。
ワタシは暑くていちお~目はあくんですが・・・
体が動かないっ!
無理して寝てま~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:46
★ルークねえさんへ
ルークねえさんも!
やっぱ愛犬家はみんな早起きさんですね~
ルークたんもご機嫌でお散歩に行ったんでしょうね。
我が家の早朝お散歩はこの日だけでした。
毎日毎日ダラダラとしてます。
ルークねえさんを見習わなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:49
★そよかぜさんへ
ありがとうございます。
お薬を飲んでいるのでなんとか痛みも治まってます。
なんだか・・・最近歳を感じてしまう事ばかりです^^;
久々の早起きでお散歩も気持ちよかったのですが・・・
やっぱ早起きしたのはこの日だけです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:53
★LASママさんへ
5時に目覚めたのはワタシだけですぅ~
かわいそうだったのは・・・パパです!
朝早くにたたき起こされお散歩に連れてけ~!ってね^^;
ブツブツ言いながらお出かけしたパパですが
ご機嫌なふたりを見てなんとか機嫌なおしてくれました(汗)
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 15:55
★rikkngerさんへ
ありがとうございます。
お薬が効いているのでなんとか・・・大丈夫ですよぉ~^^v
コレも、そして朝早く目覚めるのもやっぱ歳のせいでしょうかね。
なんて言いながら早起きしたのこの日だけでしたぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-07-24 16:00
★モモママさんへ
お弁当作り大変ですね。
ワタシは自分のだけだからめっちゃ手抜きしてるので
朝起きれないんだろうなぁ~
早朝お散歩もこの日だけだしね~^^;
肩の痛みもなんとか治まりました。
若くいたいと思ってるけど・・・
なかなかねぇ~歳を感じてしまう事ばかりのこの頃です^^;
by kyon2-robin | 2010-07-18 23:39 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧