六甲ガーデンテラス

暑い暑い毎日。
このところ息子ちゃん達と一緒にお出かけしてないよねぇ~
って事で・・・
急きょお出かけする事にしました。

行き先はね・・・
e0100046_23505533.jpg

六甲山~♪

ドライブウェイ脇にはアジサイの花が!
e0100046_23523234.jpg

見ごろの頃に来たかったなぁ~^^;

ドライブウェイをドンドン走って目的地
e0100046_235556100.jpg

六甲ガーデンテラスに到着~
心地よい風が吹いていて下界^^;とは全然違う~

e0100046_23584286.jpg

いつものようにパパとにぃにぃのコンビはサッサと先に行っちゃう~^^;

思ったよりも暑くなくて
e0100046_014433.jpg

ふたりもご機嫌です♪

まずは
e0100046_035828.jpg

見晴らしの塔へ。
e0100046_054446.jpg

上まで上ると
e0100046_063225.jpg

絶景・・・ちょっと曇っていたので・・・残念^^;


久々のお出かけ・・・
e0100046_095958.jpg

少しの涼とい~~~~っぱいの笑顔で
e0100046_0114982.jpg

夏バテも吹っ飛んじゃったねっ。

また・・・
e0100046_015473.jpg

一緒に来ようねっ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by フーノン at 2010-08-08 09:32 x
六甲山だ!!
やっぱり山の上は涼しいんですね~?!
うちも7月ぐらいから、どこにも行ってない。
去年、夏の間に六甲山に1度行こうと思いながら
今年もまだ行く予定ありません・・・

ロビンくんとルークくん、嬉しそうなお顔してる(^-^)
おでかけ出来て、よかったね~♪
Commented by グーグーガンマ at 2010-08-08 17:05 x
景色がめちゃくちゃいいですね~♪
山ってやっぱり涼しくて気持ちがいいですよね。
ここは夜はきっと夜景がキレイなんでしょうね~☆
そういえば最近、夜景のキレイな場所に行ってないわ…(爆)
六甲と聞くと、、、阪神タイガース、ミネラルウォーターを
イメージしてしまうのは、私だけ?!( ̄▽ ̄;A
Commented by ルークねえ at 2010-08-08 20:54 x
いいな~~~
六甲山!!
見晴らしも良くてステキな所ですね
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔もステキ!
良かったですね
ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 21:43
★フーノンさんへ
夏の間は暑くってワンコ連れでお出かけはむずかしいですよね。
この日も直前までどうしようか・・・と悩んでいたんです。
六甲山、思っていた以上に涼しくて快適でしたよ。
オススメですっ!
いつもはお散歩の途中でへばっちゃうルークもご機嫌でした!
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 21:48
★グーグーガンマさんへ
久々にお出かけしてきました。
涼しくって気持ちよかったです^^v
夏はやっぱ山だわ~~~
六甲山は神戸の街が一望できて
夜はとってもキレイ~な夜景が見れるんです。
って言っても・・・
ワタシも同じで長い間、キレイな夜景を見に行ってないわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-08 21:51
★ルークねえさんへ
暑くて何処にも行ってなかったしぃ~
ホント、久々のお出かけでした。
涼しくって気持ちよくって息子ちゃん達も笑顔♪
夏バテも吹っ飛ぶくらい楽しいお出かけでした^^v
by kyon2-robin | 2010-08-07 23:47 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧