ただいまぁ~♪

今年のお盆休みも和歌山の実家でまぁ~ったりしてきました。

母と弟夫婦と一緒に食事♪
e0100046_1011212.jpg

e0100046_1015147.jpg

e0100046_102950.jpg

e0100046_1024066.jpg

e0100046_1031842.jpg

これが唯一のお出かけで後はお墓参りに行っただけでした^^;


あっ!久々に弟ファミリーの小太郎君に会いましたよ~
e0100046_1071667.jpg

小太郎君・・・
e0100046_1083559.jpg

しばらく会わないうちにめっちゃ大きくなっていました。

小太郎君に気に入られちゃったロビンにぃにぃ・・・
e0100046_1091752.jpg

遊んで!遊んでぇ~と後を追いかけられてちょっと困惑気味^^;
e0100046_10104633.jpg

でも、お兄ちゃん(おじちゃん^^;)らしく小太郎君の相手をしっかりとしてくれてました
e0100046_10124446.jpg

ルークさんは???
小太郎君の迫力にビビってしまったのか・・・
遠くから仲良しのふたりを見つめてるだけで一緒に遊べなかったんです^^;
ロビンにぃにぃには強気なルークさんだけど
元気いっぱいの若い衆はちょっと苦手なようです^^;


お気に入りのお散歩コース、堤防の階段がきれいに整備されてました。
e0100046_10164959.jpg

ふたりのお出かけは・・・
e0100046_10185635.jpg

朝夕のお散歩だけ・・・^^;
それでも・・・笑顔のふたり
e0100046_1020213.jpg

暑くてバテバテの毎日だけど
実家でのんびり・・・そしてふたりの笑顔で元気をいっぱいもらったお盆休みでした。

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_1023017.jpg

ルークさん・・・
e0100046_10233690.jpg


e0100046_10243774.jpg

のんびりできたかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by モモママ at 2010-08-16 12:15 x
ご実家でゆっくり出来てよかったですね~。
暑い時はお家でまったりが一番ですもんね。
小太郎君、かわいいですね(笑)
やっぱり次男のルーク君の方が遠巻きに見るんですね。
うちもサクラは遠~~~く離れたところでジ~~っと見てるタイプです。

↓ 体重減ったんですか~~!羨ましい!!
サクラの体重、早急に落とさなきゃいけないのに
なかなか落ちないんです。
(私のことは棚の上に置いといて・・・)
サクラのフードはダイエット食じゃなく
アレルギー対応のライト食だから
あまり減らないと聞いたことはあるのですが、、
あまりに減らないので今でも少ない量(サクラにしては)を
ますます減らすことになりそうです。。

200グラム減量はすごいですね!!
Commented by まくまく at 2010-08-16 13:30 x
和歌山はご実家がある所だったんですね。
私、てっきりkyon2さんは和歌山に住んでいらっしゃるのかと思ってました。
ロビンちゃんとルークちゃんも一緒に里帰りできてよかったですね。
ふたりともすごくいい笑顔してる。
それにしても小太郎君、すごく大きくなりましたね。
は、迫力が違う〜。
いい夏休みが過ごせたみたいですね。
Commented by フーノン at 2010-08-16 20:26 x
実家、和歌山なんですね~!
海も近いのかな?!
うちは、旦那も私も実家が近すぎて、つまらないです(笑)
ロビンくんとルークくんは、旅行に行ったり
実家に帰ったり、おでかけいっぱいできていいね♪
ロビンくんは、小太郎くんと遊んであげて、楽しかったかな(^-^)
後姿の写真も、かわいい~(^・^)
Commented by LASまま at 2010-08-16 22:43 x
ご実家へ里帰りとご馳走、良いですね~!
小太郎君のむっちりお尻、カワイイww
ロビンにぃにぃはやさしいのですね!
小太郎君と遊んであげて、さすがにぃにぃですね。
次に会ったときはルークくんも遊べるかな?^^。
相変わらず仲良しでモデルもばっちりな息子ちゃんたち、
素敵な笑顔をありがと~♪

Commented by ルークねえ at 2010-08-16 22:54 x
すみません。
今日はポチ逃げでごめんなさい~。
Commented by rikkinger at 2010-08-16 23:21 x
おぉ~!いきなり、美味しそうな画像♪
美味しい物は、みんなを幸せにしてくれますよね。
ロビンくん&ルークくんも楽しい時間を過ごせたみたいですね。
フレンチブルドッグの小太郎くん・・・大きくなってましたね~。
体格差があっても遊んで上げられるロビンくんって凄~い!
兄弟の後姿もそっくりですね。(カワイイ~)
Commented by はちゅ at 2010-08-17 02:26 x
小太郎くん、お尻が
プリプリ~♪
かわいいお尻です
(≧ω≦)

美味しそう(笑)お尻(笑)

お散歩も景色が違うだけで
楽しめますよね☆

二人とも熱中症には
気を付けてくださいね
(´∀`)
Commented by カンナ号 at 2010-08-18 03:24 x
ロビン君と小太郎君の写真がいいわ~♪
2ショットの3枚目の2ワンちゃんの顔が凄くいい♪
テンションが上ってるんでしょうね~(笑

次回はルーク君も混ざっての3ショット!
楽しみにしてますよ(笑
Commented by グーグーガンマ at 2010-08-18 11:38 x
い~な、い~な♪実家でまったりかぁ~。私もまったりしたかったー!(*>m<*)
なーんて出来るわけもなく、疲れ果てて帰ってまいりました!(爆)
小太郎くん、ホント大きくなりましたねぇ~。人のうちの仔の成長は早く感じますよね。
うちなんて、義母に“大きさ全然変わらないわねぇ~”なんて言われちゃった。
成犬だから、もう大きくならないっちゅうのに!(苦笑)
ロビン君はさすが大人やねぇ~。いざとなったら頼りになるね☆
Commented by そよかぜちゃん at 2010-08-22 10:03 x
いつも自分のブログリンクで新着(ピコピコマーク)を見て
ブログ更新確認してました・・
ピコピコ点滅マークがKYON2さんの所最近ないなぁ~と
思っていたらいっぱいしてあったよ~
見てない記事まとめてみさせてもらいました
小太郎君元気そうですね
もう~お尻がたまらん
最近パグとかブルドック系のワンちゃん
愛きょうがありすごく可愛いいなぁと
思っている私です・・
実家はやっぱりいいよね
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:15
★モモママさんへ
お盆は実家でまったり~暑い時はコレが一番かな^^;
小太郎君大きくなっててホントビックリでした。
やっぱり2番目の子って内弁慶なのかな?
サクラちゃん遠~~~く離れたところでジ~~っと見てるんですね(笑)
ルークもかなり遠く離れた所からふたりの様子をうかがってました。
今度は一緒に仲良く遊べるといいんだけどなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:19
★まくまくさんへ
実家でノンビリ~食べまくりのお盆休みでした♪
おかげで夏痩せもしませ~~~ん^^;
小太郎君と仲良くできてロビンは楽しそうだったけど
ルークはめっちゃビビってました^^;
今度帰ったときは仲良く遊んでくれるといいんですけどね。
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:25
★フーノンさんへ
和歌山の実家から海へは車で10分くらいなんですよ^^v
次に帰るときは多分涼しい頃だから
海に遊びに行きたいなって思ってるんですけど・・・
ふたりとも海が苦手なのよねぇ~
喜ばないだろうなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:29
★LASママさんへ
小太郎くん大きくなっていてビックリでした。
すんごい迫力でルークさん逃げまくり。
ロビンは老体に鞭打って遊んであげてました^^;
今度帰ったときは仲良くスリーショット写真撮れたらいいな~
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:32
★ルークねえさんへ
読み逃げでもいいですよ~^^v
いつもポチっとありがとうございます♪
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:37
★rikkingerさんへ
息子ちゃん達は小太郎君と一緒に遊んで大騒ぎ。
ワタシ達はいつものようにノンビリして美味しいモノ食べて
ゆ~っくりとしてきました♪
おかげでワタシはこんなに暑いのに体重増加!!!
どぉ~しましょ???
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:43
★はちゅさんへ
小太郎君のお尻プリティ~でしょ?
ワタシ、思わず激写しちゃいました^^;
今度帰ったときはルークも仲良くできて
キセキのスリーショットが撮れるといいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:48
★カンナ号さんへ
いつも年寄り(失礼^^;)のふたりだから
写真も撮りやすいんですけどね~
小太郎君・・・めっちゃ元気!若い衆は動きが違うわ~
写真がブレブレ~^^;
撮ってるワタシも年寄りだから・・・ついていけないっ^^;
今度はキセキのスリーショット撮れるといいんですけどね。
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:53
★グーグーガンマさんへ
お嫁さんお疲れさまでした。
すいません・・・ワタシめっちゃ娘してきました~^^;
小太郎君しばらく会わなかったら大きくなっていてビックリ。
ホント、すごい迫力でした^^;
今度はルークも仲良く遊んでくれるといいんだけど・・・
内弁慶さんだからねぇ~・・・どうなることやら^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-22 14:57
★そよかぜさんへ
実家はのんびりまったりできて本当最高~です^^;
今回もゆっくりしてきました。
小太郎君の迫力すごかったです。
ルークさん追いかけられてビビリまくりでした^^;
今度は一緒に仲良く遊んでくれるといいんですけどね。
by kyon2-robin | 2010-08-16 10:26 | おでかけ | Comments(20)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧