暑い~~~っ!

8月ももう後半なのにまだまだ暑い日が続いてます^^;
ホント、も~ウンザリですね。

そんなめ~~~~っちゃ暑い中お出かけしてきました。
昨日は・・・
三田アウトレットモールへ♪
e0100046_13381916.jpg

残念だけど息子ちゃん達はお留守番^^;
ちょうど最終のセール中で秋にも着れそうなデニムのワンピースとアウトレット価格からさらに50㌫OFFになっていたバッグをGET~♪
かなりいいお買い物ができました^^v
暑い中お出かけしてもお腹は空くのよねぇ~
モールでちょこっと食事もしました。
e0100046_13462443.jpg

アツアツのドリア♪
もちろん!完食ですっ^^;

食事の後はコレ!
e0100046_1349995.jpg

スタバのコーヒーフラベチーノ。
最近めっちゃハマってますっ。

お腹も満足~♪で、息子ちゃん達の待つお家に帰りました。

そして、今日は・・・
朝早起きして息子ちゃん達と一緒にお出かけ。
ココですっ!
e0100046_13565566.jpg

何処?何処???
e0100046_13596100.jpg

いつもの緑地公園です~^^;

円形花壇のお花。
e0100046_1402596.jpg

e0100046_1405144.jpg

涼しげなグリーンのトンネル!
e0100046_1413862.jpg

ふたりも元気ハツラツ?

笑顔いっぱいだったけど・・・
e0100046_144599.jpg

やっぱ暑かったぁ~~~
30分ほどでも~バテバテ
e0100046_1453397.jpg

急いでお家に帰りました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-08-22 15:44 x
こう暑いとバテバテになりますよね~
グリーンのトンネルがステキだわ~
やっぱりトンネルは涼しいのかな?

良い買い物が出来てよかったですね
私もアウトレット行きたいな~~のポチ☆
Commented by まくまく at 2010-08-23 07:52 x
暑いなか、でかけていって、いいものゲットできてよかったですね。
今の時期、どのお店でも夏物半額セールとかやっていて、気になる〜。

どこへお出かけしたのかな?と思ったら、いつもの公園だったのですね(笑)。
お花が咲いていてとってもきれいですね。
ロビンちゃんとルークちゃん、お散歩できてよかったね。
Commented by rikkinger at 2010-08-23 20:13 x
夏物のセールも、もうそろそろ終わりでしょうか?
アウトレットで、お気に入りの物が見つかってよかったですね!
ドリアもフラぺチーノも美味しそう~。
ロビンくんもルークくんも一杯お散歩できてよかったね~。
Commented by junko at 2010-08-23 23:16 x
いやぁ、、ほんとに毎日暑いですねぇ・・・
東京も暑いけど、そちらの方がもっと暑いのでしょうね(T_T)

グリーンのトンネル いいですね~
その先にトトロがいそうな気がします^^

竜馬がゆく、6巻に入りました!
人の名前が難しい・・・
Commented by kyon2-robin at 2010-08-25 20:17
★ルークねえさんへ
グリーンのトンネル素敵でしょ?
ちょうど日陰になって涼しかったですよ。
大阪は連日35度越え。
なかなかゆっくりとお散歩には行けないです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-08-25 20:20
★まくまくさんへ
いつもの公園だけどちょっと景色がちがうでしょ?
ココは公園の中にある古い民家を移築しているところなんです。
ワンコNGなので入れないんですけどね~^^;
暑くて30分ほどのお散歩でしたがふたりともご機嫌だったので
まぁ~良かったかな。
Commented by kyon2-robin at 2010-08-25 20:23
★rikkingerさんへ
アウトレットモールは夏物の最終セールでした。
ビックリだったのがもう冬物(去年のモノ?)がもう売っていた事。
まだこんなに暑いのにねぇ~^^;
飼い主夫婦は暑くてバテバテのお散歩でしがた
ふたりはご機嫌~♪夏バテ知らず?のようです。
Commented by kyon2-robin at 2010-08-25 20:27
★junkoさんへ
こっちは連日の35度越え~
もう暑いしか出てこないわ~^^;
グリーンのトンネル、トトロがいそう???
うんうん!そんな感じですね!
竜馬、6巻までいきましたかぁ~
もうひと頑張りですね。
ワタシはなんとか・・・読破いたしました~^^v
by kyon2-robin | 2010-08-22 14:08 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧