ペット博2010

三連休初日の土曜日。久々にお出かけしてきました。
行き先は・・・
e0100046_16542591.jpg

南港のインテックス大阪で開かれていた『ペット博』

今回も出店ブースがたくさんあり人もめっちゃ多かった~
e0100046_16562126.jpg


イベント広場では
e0100046_16564964.jpg

「ぽちたま」の松本君のトークショウ。
この日はだいすけ君は来てませんでした・・・残念^^;

今回、この前のパピヨンオフ会でご一緒したお友達と待ち合わせをしていたんです!

チョコちゃん
e0100046_1741660.jpg

杏子ちゃん
e0100046_1743563.jpg


可愛いチョコちゃん杏子ちゃん姉妹には新しい家族が増えてました。
今回はじめまして!の弟君・・・
翔くんです
e0100046_1745131.jpg

フワフワ~でめっちゃ可愛い~~~~っ♪

こちらの可愛い~~~女子は・・・
e0100046_176177.jpg

パピヨンあずちゃんの気ままDiary」のあずきちゃん。
まるでお人形さんみたいっ♪

そして・・・こちらも可愛い美パピ姉弟。
エデルちゃん
e0100046_1793291.jpg

シエルくん
e0100046_1710454.jpg

シエルくんこの前会った時より大きくなってました^^

我が家のおふたりさん・・・みんなよりかなり・・・おじさんですっ^^:
おじさんふたり・・・ちょっとカートにおじゃま虫♪
e0100046_17173174.jpg

小さい翔くん・・・ちょっと・・・かなり迷惑そう~^^;

内弁慶なルークさんも・・・
e0100046_1719188.jpg

みんなと打ち解けて笑顔ですっ(ホッ^^;)

4家族8人と8パピは場所を堀江に移動!
e0100046_17205558.jpg

堀江にはこんなのぼりが!ワンコ???可愛いっ!

お邪魔したのはワンコOK!なお店 MAX TAVERN & DOGS さん!
e0100046_17235276.jpg

あずちゃんママさんがちゃんと調べてきてくれてました。さすが!ですっ^^v

オススメメニューの長時間煮込んだカレーをいただきました。
e0100046_17245333.jpg

温泉たまごをトッピングぅ~!美味しかった♪

ワイワイガヤガヤ・・・
e0100046_1727587.jpg

お喋りしまくりの楽しい時間を過ごしました。
あっ・・・パパは相変わらすのボケまくり!ワタシは突っ込みまくりでしたけど・・・^^;

ふと気がつくと・・・
目の前であずちゃんがパパさんの膝の上で気持ちよさそうにウトウト・・・
e0100046_1731486.jpg

あっ・・・起しちゃった!ごめんねぇ~^^;

我が家のおふたりさん・・・
ロビンはお店のおねえさんにかまってもらおうと尻尾ブンブンふって猛アピール
e0100046_17324560.jpg

・・・^^;

ルークさんはごはんちょーだい!とワタシをガン見
e0100046_1734862.jpg

・・・^^:

年長者のふたりは落ち着きがなくって・・・ワタシめっちゃはずかしかったわ^^;

我が家はこの後予定があったのでここまでの参加!残念~~~~っ!

チョコちゃん杏子ちゃん翔くんパパさんママさん
あずきちゃんパパさんママさん
エデルちゃんシエルくんパパさんママさん
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました♪

この後のおはなしは
e0100046_17402451.jpg

次回に・・・つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by kenken(junjun) at 2010-09-20 19:37 x
こんばんは〜。
早速コメントにチャレンジしています。
あずの事をお人形さんだなんて言って頂いて
大変恐縮しちゃいます。
とっても内弁慶なので、何度かお会いするうちに
あずの本性がわかって頂ける日がくると思いますよ。
ぎゅうぎゅう詰めのカートにあずも乗せてみたかったなぁ。
次回一緒にチャレンジさせて下さいね。
パパさんは見かけによらず天然でとても楽しい人柄にビックリです。
次回もパワーアップして笑わせて下さいネ。
楽しみにしています。
Commented by ルークねえ at 2010-09-20 20:57 x
いいなあ~~~
楽しそうですね!
パピヨンがいっぱいの図に遭遇してみたい私です。
可愛いな~~、みんな。
カートにいっぱいの図も笑えました。
続きも楽しみにしていますね
ポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2010-09-21 17:51 x
おんや~あずちゃんと食事もしたのですね
ペット博は福岡にも来ますが電車に乗って
それからどう行くのか考えただけで頭が痛くなりそうで
行ったことないです・人やワンちゃんも多そうだしね
皆可愛いいパピヨンぞろいだな
ロビン君ルーク君お好みのワンちゃんいたかな(笑)
ワンちゃん同士の仲間がいるのはいいですね

Commented by fancy edel at 2010-09-22 00:14 x
edelとシエルティも登場させて頂いてありがとうございます。
ロビン君ルーク君も相変わらずの美男子でお会いできて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す
Commented by rikkinger at 2010-09-22 00:23 x
こんばんは♪
ペット博&パピヨンちゃんのオフ会だったのですね~。いいな~。
パピヨンちゃんって、みんな違うお顔で個性的ですよね。
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by junko at 2010-09-22 01:19 x
カートの乗り心地はどうだったかな~?
カートあるとすごく便利ですよ!
こういう場では大活躍すること間違いない!
それにしても、みんな美パピですね~
やっぱりパピヨンって可愛いくて大好き♪
Commented by カンナ号 at 2010-09-22 02:34 x
あっ!
知ってるワンちゃん見つけた~♪
こういう出会いがパピヨンの輪を広げるんですね~♪
いつか・・・私もペット博へ行きたいわ!
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:18
★kenken(junjun)さんへ
先日はご一緒していただいてありがとうございました♪
可愛いあずちゃんと会えたし
パパさんママさんともお話できてとっても楽しかったです♪
我が家の暴れん坊兄弟もご機嫌でしたよ~^^v
賑やかしい兄弟&飼い主ですが^^;
よかったらまた合ってやってくださいね~
よろしくお願いします。
可愛いあずちゃんとまた一緒に遊びたいですぅ~( *´艸`)
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:21
★ルークねえさんへ
パピヨンまみれ・・・めっちゃいいですよぉ~
息子ちゃん達もワタシ達もテンション高い!高い!
とっても楽しかったです♪
ワンコカート・・・いいですよね~
我が家も買おうかとただ今物色中です^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:26
★そよかぜさんへ
そよかぜさん、あずちゃんとお知り合いでしたか~
生あずちゃんめっちゃ可愛かったですよ~♪
ペット博、出店ブースがあるし
色んなサンプルももらえるし・・・楽しいですよ
是非行ってみてくださいね。
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:30
★fancy edel さんへ
こちらこそ!ご一緒していただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
次回は絶対最後まで参加しますから~~~~^^;
また一緒に遊んでくださいねぇ~
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:34
★rikkingerさんへ
ペット博&オフ会のフルコースで大満足!な一日でした。
パピヨンってホントみんなお顔が違って個性がありますよね。
みんな可愛くって・・・パピヨンってやっぱ最高です(≧▽≦)
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:38
★ junko さんへ
今まではワンコ用カートなんて大げさ~なんて思ってたんですけど
こういう場所では必需品!いいですよね!
今回、我が家も買おうか!って事になりただ今物色中です^^;
ホントパピヨンって・・・可愛いですよね~最高!
Commented by kyon2-robin at 2010-09-23 22:40
★カンナ号さんへ
ペット博&パピヨンオフ会で楽しい一日でした♪
ペット博の会場にたくさんのパピヨンちゃんを見かけて
ちょっと嬉しかったです。普段あまり遭遇しないかんらねぇ~^^;
by kyon2-robin | 2010-09-20 17:43 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧