のんびりまったり

前回の続きです。

楽しかったオフ会の後、向かった先は・・・
和歌山の実家でしたぁ~^^;
e0100046_21291684.jpg

お散歩はいつもの堤防のコース。
e0100046_21305445.jpg

ココに来るとふたりともイイ顔♪

パパと一緒のお散歩は楽しくって・・・
e0100046_2134840.jpg

めっちゃご機嫌です~♪
e0100046_2134551.jpg


またまた小太郎君登場!
e0100046_21355930.jpg

ハイパー小太郎君、動きが早っ!写真がブレブレ~になっちゃったよ~^^;
ロビンにぃにぃが大好き!みたいで追いかけまくってました。

今回ものんびりまったり・・・
家族みんなリフレッシュしてきました♪
e0100046_2142129.jpg

毎回毎回全く同じパターンの帰省。
まるで再現フィルム???って突っ込まないでくださいね~^^;

あっ!この前のペット博でちょこっと買ったモノ。
2頭引きのリード。
e0100046_2147625.jpg

我が家のおふたりさん、お散歩の時揃ってちゃんと歩いてくれないので
リードが絡まってしまって・・・ワタシいつもイラっ!
前から欲しいと思ってた2頭引きのリードをやっとGET♪
で、使ってみました!
e0100046_2154412.jpg

リードはグルグルになるけどラクチン!
なかなかいいです^^v
e0100046_2232727.jpg

ママがイラっとしないからボク達もご機嫌~♪
・・・^^;

もうひとつ・・・
e0100046_2235358.jpg

大きめのクッション?ベッド???
早速ルークさんが独り占め
e0100046_224118.jpg

フカフカで気持ちよさそう♪

ボクもフカフカのベッドで寝たいよ~
e0100046_2251398.jpg

にぃにぃ・・・頑張れ~~~~っ!

昨日までの暑さは何処へ???
今日は涼しく一気に秋になりました。
ちょっとショートコースになってしまってた毎日の散歩・・・
頑張って通常コースにしてあげなきゃね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2010-09-24 20:27 x
本当に一気に寒くなりましたね~
お気をつけくださいね!
2人のまっぶしい笑顔で、元気でましたぁぁ~
ありがとうね☆
2わん用のリード、使いやすそうです
クッションが、美味しそうなまんじゅうに見えます(笑
Commented by ルークねえ at 2010-09-24 22:18 x
寒いです!
こっちも冬です~~。

にいにいちゃん盗られちゃった?
「ぼくも~」って感じで笑っちゃいました
リード可愛いですね
いいなあ多頭飼い!
ポチ☆
Commented by まくまく at 2010-09-25 08:32 x
わあ〜、オフ会もペット博も楽しそうですね。
それに何より、実家に行くとのんびりできていいですよね。
ロビンちゃんもルークちゃんもとってもいい笑顔。
小太郎君も元気そうでよかった。

なんだかいっきに涼しくなりましたね。
今日なんて寒いぐらい。
これから秋の紅葉とか、いろいろおでかけするのが楽しみです。
Commented by グーグーガンマ at 2010-09-25 16:20 x
ホント涼しくなりましたよね。逆に寒いくらいですよね!(苦笑)
オフ会、楽しそうでしたね~。そういえば最近我家は参加してないなぁ…。
息子ちゃん達と一緒のシルエットの写真、素敵ですね~。
今度マネしちゃおうっと!(*^m^*)
2頭引きのリード、いいですね♪♪
息子ちゃん達は別々の方向には行かないのね~。優秀だわー☆
Commented by LASまま at 2010-09-25 22:27 x
↓の記事のペット博には行けなかったのですが
お友達が超大型犬を連れて家族で行ったそうですが
客寄せパンダ状態になり少し困ったそうです^^;;

オフ会にご実家でリフレッシュと素敵な1週間でしたね!
おニューのリードで息子ちゃんたちご機嫌ですね☆
とっても良い笑顔なのに・・・最後のにぃにぃの写真は(笑)
ロビンくん、優しいのね~ (゚∀゚)
Commented by kyon2-robin at 2010-09-26 16:24
★はちゅさんへ
いつもどおりののんびりまったりなシルバーウィークでした^^v
2頭引きのリード・・・ぐるぐる巻きにならないし使いやすくてなかなかいいです!
ん???やっぱりお饅頭?みたいですよね~
いちお~コレってマカロンクッション???
絶対マカロンには見えない^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-26 16:29
★ルークねえさんへ
一気に涼しくなっちゃいましたね~
も~体がついていかない~~~^^;
ロビンの~ゆ~時の顔・・・笑っちゃうくらい情けない~^^;
頼りないような気もするけど
まぁ~優しいからいいかな・・・なんてね^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-09-26 16:33
★まくまくさんへ
ホントに急に秋になりましたね~
ちょっと体がついていけないくらいです^^;
ペット博はいつもすごい人!人!人!とワン!
今回はパピヨンちゃんもたくさん見れて楽しかったです。
息子ちゃん達も飼い主ものんびりまったり・・・なシルバーウィークでした♪
Commented by kyon2-robin at 2010-09-26 16:36
★グーグーガンマさんへ
朝夕はホントに寒いくらいですね。
急に涼しくなるとおばちゃんは体がついていけないので大変です^^;
2頭引きのリード、なかなかいいです!
今まではふたりともあっち行きこっち行きでリードがグルグルに絡みまくって大変だったんですよ~
コレだとちゃんと歩いてくれるので大助かり!
お散歩も楽しくいけそうです^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-09-26 16:41
★LASママさんへ
ペット博はも~すごい人でしたぁ~
ワンコもい~っぱい来てたし
色んな出店ブースもあったしすごく楽しかったです♪
シルバーウィークはのんびりまったり~
家族みんなリフレッシュできましたよ~
ロビンのこ~ゆ~時の顔ってめっちゃ正直!
思いっきり笑わせてくれるんです~^^;
by kyon2-robin | 2010-09-23 22:11 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧