やっぱりココ!

今日はいいお天気。
こんな日はお出かけだよねっ♪
昨日の夜PCで下調べもバッチリOK^^v
車で目的地へGO~ ご機嫌で向かったのですが・・・
大失敗でした・・・^^;
コスモスの花を見に行ったのに・・・
お花は何処?何処???
暑さのせいでコスモスの花はまだ咲いてませんでした^^;
あぁ~なんでちゃんと見ごろを調べなかったんだろう???
ツメが甘いわ~^^;

仕方ないので車から降りずにそのまま帰ることに・・・
でもせっかく出てきたんだし・・・
と、いう事でちょこっとあそこに行く事にしました。
困った時は・・・ココです!
e0100046_1844377.jpg

aere cafe さん♪
e0100046_1852260.jpg

ちょうどお昼時だったので店内はちょっと混んでました。
我が家はいつものようにテラス席に!
e0100046_1864666.jpg

今日はワンコ連れの方も多かったです。
ふたりとも周りのワンちゃんが気になってソワソワ^^;

早速お庭で遊ぶにぃにぃ・・・
e0100046_1884760.jpg

うふっ・・・いい笑顔だわっ

ルークさんは・・・
e0100046_1893156.jpg

何故かテーブルの下に・・・
ちょっと暑かったのかなぁ~^^;

おいしい~~~ランチ♪
e0100046_18114245.jpg

パパはサンドウィッチのセット。
ワタシはビーフストロガノフのセット。
ココのお料理はホント、最高です^^v

食後は
e0100046_18131495.jpg

アイス・オーレを飲みながらまったり・・・

ボクもまったり・・・
e0100046_1815239.jpg

ルークさん・・・やっぱココはいいよねぇ~

ねっ♪にぃにぃも・・・
e0100046_18164942.jpg

ばぁ~っ!
おっと、にぃにぃ・・・何してるの???

ボクもばぁ~っ!
e0100046_18175170.jpg

あらら・・・ふたり揃ってお笑い系かぃ???

あたり一面のコスモスの花は残念ながら見れなかったけど
ふたりの笑顔と美味しいランチでご機嫌になれました・・・とさ^^;
めでたし!めでたし!

でも・・・絶対!絶対!リベンジするぞぉ~~~っ!

(aere cafe さんはドッグ・カフェではありませんので気をつけてくださいね)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2010-10-02 19:03 x
こんばんは♪
コスモスはまだ咲いていなかったんですね・・・残念でした~。
でも、カフェではロビンくんもルークくんも楽しそう~!
ランチも見るからに美味しそう~。
そろそろテラス席が心地よい季節になって来ましたね。
次は、コスモスへのリベンジ、期待しています♪
Commented by まくまく at 2010-10-03 07:15 x
今年は暑さのせいで開花も遅れてるようですね。
紅葉も例年より遅いのかなあ。
お花見れなくて残念だったけど、かわりにおいしいランチ、食べてまったりしてよかったですね〜。
ロビンちゃんもルークちゃんもいい笑顔だよ。
Commented by フーノンコ at 2010-10-03 11:41 x
またまたご無沙汰してしまいました(汗)
この度、うちのブログは、アメーバに引越しましたので、よろしくお願いします。

コスモス残念でしたね~
最近また暑さが戻ったからかな。
でもテラスでランチ、いいですね~♪
おいしそう!
ここのカフェは、お庭もあって、ワンちゃん連れには、最高ですね。
Pet博にも行かれたんですね!
オフ会兼で楽しそう~♪
うちも毎年行ってたのに、今年は行かなかったんです(泣)
これからは、もっと涼しくなるとどんどんおでかけできますね!
ロビンくんとルークくんも楽しみ~(^・^)

腰痛は、大丈夫ですか?
お大事にね。


Commented by LASまま at 2010-10-03 12:21 x
あらあら、せっかく調べたのに残念でしたね。
でも素敵なランチデートになって良かった?!

ランチ美味しそうだわー。
そして息子ちゃんたちは可愛い笑顔。
最高じゃありませんかっ!^^。

コスモスと息子ちゃんたちの記事楽しみに待ってます♪
Commented by kenken(junjun) at 2010-10-03 22:24 x
こんばんは〜。
土曜日はkyon2さんもお出かけしてたのですね。
腰も完治されてるみたいで良かったです。
コスモスはちょっと残念だったけど
お天気も良かったし、家族でまったりとカフェランチも楽しかったのでは?
私達もお出かけ続きで
kyon2さんと同じく土曜日はカフェランチしてました。
来週も忙しいとは思いますが
お気を付けて楽しんで来て下さいねっ。

あずブログにも勝手にリンクさせていただきました〜。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-10-04 12:29 x
おいしそうなランチだな・・これからテラスでの
食事は気持ちよさそうですね・
夏は暑すぎだけど・
パパさんが食べたサンドウイッチセットが食べたいな
コスモスは残念だったけれど
またお出かけのお楽しみができて
私からしたらうらやましいよ~ん
我が家の父ちゃんどっこも連れて
行ってくれません(涙)
Commented by はちゅ at 2010-10-05 03:00 x
確かに、コスモスをあまり見ませんね!
猛暑の爪痕か。。

美味しいランチでゆっくりできるところ、っていいですよね~
o(^-^)o
2人とも、ゆっくりできたかな?!
イケメンは、お笑い系もいけるのね(笑)
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:05
★rikkingerさんへ
長い夏の影響なんでしょうね~
今年のコスモスの見ごろはは今月の中旬だそうです。
頑張ってリベンジしま~す!
残念だったけど久々にカフェでまったりの休日も
良かったです^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:08
★まくまくさんへ
例年は9月の下旬が見ごろのコスモスですが
今年は猛暑のせいか・・・見ごろは10月中旬のようです。
ちゃんと調べておけばよかった・・・^^;
まぁ~ふたりの笑顔と美味しいランチで
ワタシの機嫌がよくなったのでパパがホッとしてました^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:12
★フーノンコさんへ
ブログお引越しおめでとうございます♪
・・・でいいんですよね~^^;
おかげさまで・・・腰痛もよくなったみたい。
これからいい季節だから
息子ちゃん達と一緒にお出かけしたいしね~
老体に鞭打ってでもがんばらなきゃ~^^;
ブログの更新も結構大変ですけど
お互いボチボチと頑張っていきましょうね。
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:14
★LASママさんへ
ちゃんと調べて完璧!だと思ってたんですけどね~
いつもツメが甘い甘い・・・ワタシです^^;
今年の見ごろは今月の中旬らしいので
リベンジ!しなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:17
★ kenken(junjun)さんへ
予定変更になってしまいカフェでまったりしてきました。
まぁ~久々にノンビリできてよかったかな~^^;
結果オーライ!だったけど・・・
kenken(junjun)さんを見習ってこれからはきっちりと下調べしなきゃね。
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:21
★そよかぜさんへ
コスモス畑の中で息子ちゃん達の写真を撮って・・・
なんて色々と予定をたてていたんですけどね~
花の開花まで調べてなかったワタシってやっぱヌケてる!
今度はバッチリと下調べしてリベンジ!頑張りますっ!
Commented by kyon2-robin at 2010-10-05 21:23
★はちゅさんへ
やはり長い夏の影響で今年は開花が遅れているそうです。
典型的なB型人間!ツメが甘いです^^;
お出かけのときはちゃんと下調べしなきゃね~♪
リベンジは今月中旬!頑張りますっ!
by kyon2-robin | 2010-10-02 18:25 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧