人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピ猿?

今朝のお散歩はいつもよりちょびっと時間をかけて
の~んびりと・・・
パピ猿?_e0100046_20335710.jpg

おふたりさんもご機嫌♪
パピ猿?_e0100046_2036763.jpg

ち、ちょっと^^;笑顔はないけどね~^^;
ヒンヤリとした風が気持ちいい~
しばらくはサービスしてあげなきゃね。

先日、映画『海猿 THE LAST MESSAGE』を見てきました。
今回もめっちゃハラハラドキドキ。
回を追うごとに逞しくなっていく大輔くん・・・かっこよかったぁ~( *´艸`)
ラストはど~なるのよ~って気になるところですが・・・ヒミツにしておきますね^^;

おっと!
パピ猿?_e0100046_20561244.jpg

我が家にも海猿???
パピ猿?_e0100046_20562737.jpg

パピ猿でしたぁ~^^;
ちょっと・・・かなり迷惑そう??? ごめんよぉ~~~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2010-10-05 21:06 x
パピ猿ってなんだろうと思ってきてみたら…
(*≧m≦*)ププッちょー可愛い!!
海猿観たいけど多分家で観るはめになりそう~~
いいなあ~~
お散歩楽しかったかな?
ポチ☆
Commented by フーノンコ at 2010-10-05 21:25 x
可愛いパピ猿くん(^-^)
迷惑そうな顔が、また可愛い~
ロビンくんもルークくんも、嫌がらないんですね?
うちは、被り物とか絶対駄目ですわ~(笑)
Commented by rikkinger at 2010-10-05 21:58 x
ひゃ~!可愛い~♪
ロビンくんもルークくんもお猿さんが似合い過ぎます!
大きなお耳から猿耳へ・・・そんなに違和感ないかも。(笑)
いいな~、被り物が似合って。
しかし、こんな素敵な被り物をどこで手に入れたんですか~?
海猿ラストメッセージも・・・3Dでよかったみたいですね。
Commented by まくまく at 2010-10-06 05:48 x
あははは〜、うける〜。
おかしくってもう笑いがとまりません。
かわいいおさるさんですね。
表情がくもっているのは気のせい?
Commented by グーグーガンマ at 2010-10-06 19:05 x
かわいいよ~♪♪迷惑そうなお顔がまたかわいいよ~♪♪
でも息子ちゃん達のふさふさのコートをしまうの大変
だったんじゃない?(苦笑)
うちも、この被り物欲しいわー!(≧◇≦)
Commented by とびママ at 2010-10-07 12:21 x
パピ猿カワイスギ♪^^
どよん顔がまた最高!
ままが喜ぶならって、我慢してくれてるのかな♪
Commented by はちゅ at 2010-10-07 21:08 x
うひひひ(^^)
かわいい

え~!あの大きくてかわいい耳は中にしまってあるんですか?!
前を止めてるところが・・・バナナだ!!(笑
Commented by そよかぜちゃん at 2010-10-08 11:47 x
猿の着ぐるみロビン君達がかぶっても
猿に見えよ~
ふたりともイケメンやから羊ちゃんぽいな(笑)
海猿はほんと良かったね
私は映画見終えた人に結末を聞いて
見に行ったんよ
ハラハラドキドキ状態で最後まで見る勇気なかったしね
それでも良かったよ~
Commented by junko at 2010-10-08 22:44 x
パピ猿!!これいい~~!すごくいい~~!
めちゃくちゃ可愛い~~o(*^▽^*)o
私も欲しい~~

海猿は面白かったんですね~
私は桜田門外の変を見に行こうと思ってます!
時代劇が大好きなんです^_^;
Commented by びーくー&チェリー&ミニョン at 2010-10-08 23:00 x
ちょーうけるぅ!!!
パピ猿かわゆすぎ!!

大輔さん、役得な感じですよね。
ってファンの方に怒られちゃいますね・・・。すみません。
映画は観てないんですけど、海猿の大輔さん格好良いですよね。

私にはパピ猿の方が断然良いです。
ちょっと迷惑そうな顔もたまらない!!
猿年の年賀状に是非使ってください。
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:15
★ルークねえさんへ
海猿はよかったですよ^^v
機会があれば是非!見てくださいね。
パピ猿・・・なかなかいいでしょ?
ってふたりは迷惑そうですけどね^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:18
★フーノンコさんへ
ふたりとも笑っちゃうくらい迷惑そうな顔でしょ?
ウチのふたりも多分・・・被り物はキライなんだろうなぁ~
なんて分かっていながらつい着せちゃうワタシって・・・
やっぱダメ???^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:21
★rikkingerさんへ
海猿・・・良かったですよ~
ラストは涙???(ワタシは泣けなかったけどね~^^;)
この被りモノ似合ってるでしょ?
たしか・・・申年の時に買ったモノです。
こんなに似合ってるふたり・・・ホント笑っちゃうわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:22
★まくまくさんへ
めっちゃウケるでしょ?
揃って不満げな顔が~
やっぱ揃ってお笑い系のようです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:24
★グーグーガンマさんへ
ふたり揃ってこんなに笑かしてくれるなんて・・・
不満げな顔に大笑い~
でも、アル君のたい焼きにはちょっと負けてるわ~^^
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:26
★とびママさんへ
ふたりともちょっと不満げ???
でもそれがまたウケちゃうのよねぇ~
揃ってお笑い系・・・みたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:27
★はちゅさんへ
可愛いでしょ~(親バカ^^;)
この被り物、お揃いのパンツがあるんですよ!
さすがにそれははいてくれなかったわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:29
★そよかぜさんへ
羊???う~ん見えるかなぁ?
耳が見えないとなんだかアシカに見えちゃう^^;
海猿、良かったですよね。
最初から最後までハラハラドキドキでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:32
★junkoさんへ
パピ猿の兄弟・・・笑っちゃうくらい似合ってるでしょ?
わたしがバカ笑いしたもんだから
ふたりとも不機嫌???
いや・・・やっぱ被り物が苦手なんでしょうね~^^;
ワタシも桜田門外の変も気になってます。
竜馬が行くにもでてきたしね!
Commented by kyon2-robin at 2010-10-11 23:35
★びーくー&チェリー&ミニョン さんへ
たしか・・・この被り物、申年に買ったんですよ!
でも年賀状には使わなかったわ~
こんなにうけるんだったら今度の申年の年賀状に絶対使わなきゃね!
by kyon2-robin | 2010-10-05 21:01 | ロビン&ルーク | Comments(20)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2