リベンジ!

日曜日(17日)にみんなでお出かけしてきました。
e0100046_2128341.jpg

行き先は神戸総合運動公園。
ユニバー記念競技場やかつてイチローが大活躍したスカイマークスタジアムがある
大きな大きな公園です。
ココのコスモスの丘にコスモスの花を見に行ってきました。
そうです!この前見れなかったのでリベンジ!してきましたぁ~。

この日は快晴。
我が家にしてはめずらしく早く出発して公園に到着したのが9時過ぎでした。
駐車場に車を止めて、さぁ~行くよ~って時に
パパが「うわぁぁ~~~っ!しまったぁ~~~っ!」と急に大声をあげたのでビックリ!
何事???
「リード持ってくるの忘れた!」
「リード?・・・えぇぇぇぇ~~~~~っ!」
なんと!息子ちゃん達のリードを忘れたんですっ。
ロングリードはいつも車に置いているんですが・・・
首輪が・・・無いっ。
もぉ~やっちまったよ~^^; またまたリベンジならずか・・・???
と、ここでパパが「そ~や!100均で首輪買お!」
グッドアイデアぁ~^^v
すぐに駐車場を出てカーナビで○イソーを検索・・・近くの駅ビルにありましたっ!
でもお店が開くのは10時から・・・あと30分もあるじゃん・・・
車を止めておけなかったのでワタシが車を降りて待つことにしました^^;
さて・・・30分どうしようかなぁ~と付近をウロウロ・・・
そしたらなんだか人がいっぱいの広場が・・・
e0100046_21505141.jpg

なんと「手づくり市」が開催されてたんです。ラッキー^^v
どうして時間をつぶそうか・・・と思っていたんですが色々と見ていたら
あっという間に時間が!それに可愛いピアスもゲットしたしね~♪
10時になったのでお店に行くと・・・良かった~ありましたぁ~首輪!
ホント100均ってすごいよね!すぐひらめいたパパもすごいわ~^^;

さぁ~仕切りなおしです^^;
公園の駐車場に車をとめてテクテク歩いて・・・
e0100046_2159438.jpg

ようやく・・・
e0100046_2204821.jpg

コスモスの丘に到着~♪
e0100046_2232772.jpg

やったぁ~!ふたりも嬉しそう???

あたり一面のコスモスの花・・・
e0100046_2244781.jpg

e0100046_22539.jpg

e0100046_229479.jpg

コレが見たかったんだよね~

ママぁ~ 良かったねっ!
e0100046_2292142.jpg

ルークさんありがと~^^v

ふたりの笑顔も満開!
e0100046_2295493.jpg



e0100046_22113544.jpg

e0100046_22115619.jpg

e0100046_22121131.jpg

いきなりハプニングで今回もリベンジならずか・・・と思ったけど^^;
大好きなコスモスを見れたし・・・

e0100046_22174187.jpg

可愛い笑顔もいっぱい・・・

やっぱみんなでお出かけはいいよねっ♪

同じ失敗をしないように今回100均で買った首輪はロングリードと一緒に車においておく事にしました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by はちゅ at 2010-10-23 19:59 x
きれいですね☆
黄色いコスモスもいいですね~
リードナシは、ビックリしました(笑
でも近くに100均が合ってラッキーでした☆
最悪・・・ずっと抱っことか?!(^ω^;)
Commented by まくまく at 2010-10-24 04:09 x
ああ〜、私もリードを忘れたことあります。
せっかく来たのにリードがない?
あせっちゃいますよね。
とっさに100均で買うことを思いついたパパさんえらいっ。
コスモスきれいですね。
ロビンちゃんもルークちゃんもとってもいい笑顔だね。
Commented by グーグーガンマ at 2010-10-24 21:26 x
いやぁ~、パパさん機転が利きますねー!
リードとか首輪とか忘れたときの慌てっぷり、すんごくよくわかるわー!
うちも長野に行った時、途中のSAで首輪を持ってくるのを忘れて
青ざめたのなんのって!(爆)
そうか、100均があったか。。。うちも100均で買えば良かったなぁ~。( ̄▽ ̄;A
コスモス、きれいだ~~~☆
Commented by ルークねえ at 2010-10-25 10:58 x
コスモス奇麗~~☆
しかしリードを忘れたらあせりますよね
そこですぐに100円ショップが出てくるところが凄いです
市にもいけたしたまには遠回りもいいよね

笑顔のロビン君とルーク君にポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2010-10-25 12:24 x
首輪100円ショップに売ってたのね
いつも100円ショップに行くけれど
それは気がつかなった
パパさんよく気がついて偉い
コスモスの丘は広々としていいですね
ロビン君ルーク君も丘を歩いて
いい散歩になったことでしょう
秋はコスモスや紅葉と散歩も楽しいね
Commented by rikkinger at 2010-10-25 22:13 x
うわぁ~!真っ青な空にコスモスが満開ですね~!
リベンジ成功~!
100均のカラーもグッドアイディアですね。

リッキー・・・この度GPTの数値が正常の範囲になりました。
特に薬も処方食もなく、手作り食を続けただけの結果です♪
Commented by kenken(junjun) at 2010-10-26 18:40 x
こんにちは〜。
北海道旅行はとっても楽しかったみたいですね。
色々な所に行かれたみたいでハードスケジュールだったのでは?
お疲れかと思っていましたが、
翌週もリベンジでお出かけされていたのですねっ。
ロビン君&ルーク君も嬉しそうなお顔してるし
お留守番の後のお出かけは
とっても楽しかったんだねー。
パパさんも天然だけど100均に気が付くところがすばらしいー。
あず家も16日の土曜日はお出かけしましたが
只今ヒート中で今週はどこにも行けずに
お家でノラノラしてました。
女の子ってこの時はお出かけ出来ないので
予定が入っていると困っちゃうんですよね。
でも、来月には大丈夫なので
またお会いできると嬉しいです。
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 21:31
★はちゅさんへ
ホントどうしようか~このまま家に帰るか・・・
って思いましたよ~^^;
この日のパパはサエまくり!エライ~っ!
ワタシ褒めまくりました~
おかけで満開のコスモスとふたりの笑顔を見ることができて
良かったです~^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 21:35
★まくまくさんへ
せっかく来たのに・・・またコスモス見れないって凹みましたが・・・
パパの名案でなんとかリベンジすることができました^^v
最近の100均ってすごい品揃えですね~ビックリです。
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 21:42
★グーグーガンマさんへ
リードが無い・・・も~パニくりましたよ~
この日のパパはホントすごい!
ワタシめっちゃ褒めまくり!おだてまくり!
出だしは最悪でしたが^^;満開のコスモスを見ることができて
楽しいお出かけでした^^v
これからは忘れ物しないように気をつけなきゃね~^^;

Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 21:47
★ルークねえさんへ
たまたま公園の近くに100均のお店があったのでラッキーでした。
わりと大きいお店だったしね~^^v
珍しく早起きしてお出かけするからこんな事になるんでしょうね^^;
ふたりも笑顔がいっぱいだったしなんとかリベンジできてよかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 21:53
★そよかぜさんへ
パパはよく会社帰りとかにちょこっと100均に立ち寄ったりするらしくって・・・以前売っているのを見たことがあったそうです。
すごい!よく思い出してくれたわ~とおだてまくりましたよ~
なんとかリベンジできていいお散歩ができました^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 22:00
★rikkingerさんへ
この日はホントお天気がよくってお出かけ日和だったんですよ~
なのに・・・リードを忘れちゃってこのまま家に帰るか・・・
と、ワタシかなり機嫌が悪くなってたんですけど^^;
パパのグッドアイデアでなんとかリベンジ成功!
楽しいお出かけになりました^^v
リッキー君、数値が良くなり本当に良かったですね^^v
我が家は・・・相変わらず^^;
ただ今サプリを試してます。これでよくなってくれるといいんですけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-10-28 22:04
★kenken(junjun)さんへ
北海道すごく良かったですよ~
札幌は初雪が降ったってテレビで見たけど
いい時に行ったわ~^^;
あずちゃんヒートちょっと早くなったのかな
という事は・・・来月はOKなのかな・・・
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
by kyon2-robin | 2010-10-22 22:32 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧