人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね~

お久しぶりです~^^;
ブログの更新をおサボリしている間にめっちゃ寒くなりましたね。
一昨日、大阪では冬の到来を告げる「木枯らし1号」 が観測されたようです。

寒くなると息子ちゃん達は・・・
寒くなりましたね~_e0100046_2134017.jpg

寒くなりましたね~_e0100046_2144083.jpg

揃って布団の中に入ってきてゴソゴソ^^;

パパのベッドでヌクヌクです。
寒くなりましたね~_e0100046_21101649.jpg


ふたりに温めてもらってるパパですが・・・
急な寒さに体かついていけず風邪をひいたようです^^;
やっぱ歳ですかねぇ~

週末はお出かけ無しかなぁ~
台風が来るみたいだし・・・お家でまったりになりそう^^;


今日のおまけ♪
寒くなりましたね~_e0100046_21194446.jpg

「獣医ドリトル」をご機嫌で見ているにぃにぃ。
小栗 旬 が好みのタイプか???^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by まくまく at 2010-10-29 07:49 x
ロビンちゃんもルークちゃんもお布団の中でぬっくぬくだね。
いいね〜、すごく暖かそう。
今週末は台風みたいですね。
おうちで寝てるしかない?
Commented by グーグーガンマ at 2010-10-29 10:22 x
うちも寒くなるとパパの布団に潜ってま~す!(苦笑)
冬になるとモテモテのアルファでーす。
勝手なものですよねぇ。夏の間は暑苦しい!とか言われてたのに。(*^m^*)
週末は台風がくるみたいですね。2日間ともお出かけなのに…。
やっぱり本能的にいいお医者さんてわかるのかもね~(爆)
Commented by ルークねえ at 2010-10-29 22:50 x
こう寒いと布団でぬくぬくしていたいですよね
布団でまったりしている兄弟がなんともほのぼので可愛いです
明日は台風…夜のうちに去ってくれないかなあ…
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-10-30 11:19 x
急に寒くなりましたよね~。
パパさんのお布団の中でヌクヌクのロビンくん&ルークくん達。
ゴージャスな毛並でも温かい場所は大好きですよね。
とっても気持ち良さそう~♪
土日はお天気が悪くなりそうですね。
関東も台風の影響を受けそうで・・・お家にいるしかないみたいです。。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-11-01 09:03 x
寒くなってきました~
ロビン君とルーク君は寒くなると
ふたりで寄り添って温めあったりするのね
いつも仲良し兄弟でうらやましいなぁ
パパさんも急な寒さに風邪引いたようで
早く治るといいけれど・
獣医ドリトル1話見てないので全く見てないの
多分再放送がいつかある時に見ると思う
「花よりもだんご」も再放送で見た私です(^.^)
ドリトルはおもしろいのかな
Commented by kyon2-robin at 2010-11-03 21:02
★まくまくさんへ
寒くなったらお布団大好きになる兄弟です^^;
土曜日、日曜日は雨だったし
パパの体調もイマイチ・・・
なかなかお出かけできなくって残念ですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-11-03 21:05
★グーグーガンマさんへ
パパのお布団って魅惑の香りがするのかなぁ~^^;
寒くなるとますますパパにベッタリなふたりです。
ワタシは人気無いのよねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-11-03 21:07
★ルークねえさんへ
寒くなりましたねぇ~
ふたりとも急にお布団にもぐりこんでくるようになりました。
でもね何故かワタシのお布団にははいってこないのよねぇ~^^;
なかなか人気者になれないワタシです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-11-03 21:10
★rikkingerさんへ
ホント、急に寒くなりましたね。
体がついていけないオヤジが・・・^^;
パパの風邪なかなかスッキリとしないようで
お出かけできない日々が続いてます^^;
しばらくはお家でまったり~になりそうです。
Commented by kyon2-robin at 2010-11-03 21:13
★そよかぜさんへ
寒くなるとオヤジ達は仲良しさんになるようです。
パパのお布団はヌクヌクですが・・・
ふたりに占領されて寝にくいらしいです^^;
風邪ひきさん・・・なかなかスッキリしないようで・・・
しばらくはお家でまったりになりそうです。
by kyon2-robin | 2010-10-28 21:26 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2