暴れん坊将軍と暴れん坊兄弟

昨日のおはなし。
息子ちゃん達を連れて和歌山の実家に行ってきました。

今回も紀ノ川SAのドッグランに立ち寄りました。
e0100046_19565424.jpg

いつもウチだけって事が多いンですが今回は他にもワンちゃんがいて賑やかでした。
が・・・ウチの子達、ワンちゃん達には全く目もくれず
魅惑のニオイに引き寄せられひたすらクンクン隊してました^^;

母と一緒にお墓まいりに行く途中、和歌山城の前を通ったのですが
こんな方を発見!
e0100046_20143571.jpg

八代将軍 徳川吉宗公。
そうですっ!暴れん坊将軍ですよ~

実家に帰った時のお散歩はお気に入りの堤防のコース♪
e0100046_20205313.jpg

黄砂の影響?で見晴らしはイマイチでした。

貸切のお散歩コースで思いっきり走る!走る!
e0100046_20254122.jpg

ルークさん・・・まるで暴れん坊将軍のオープニングシーンみたい^^;

今回は日帰りだったけど・・・
e0100046_20294114.jpg

みんなでのんびり・・・リフレッシュ。

さぁ~!また明日から頑張らなきゃね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-11-14 21:30 x
良かったですね、里帰り!
思いっきり走ってくる姿がステキ~
ノーリード大丈夫なんて羨ましいです
うちのルークはどこに行くか(汗)
暴れん坊将軍昔は毎日観てたな~
懐かしさにポチ☆
Commented by rikkinger at 2010-11-16 22:38 x
こんばんは♪
和歌山城には、暴れん坊将軍の銅像があるんですね。
ルークくんは馬にこそ乗っていませんが、迫力ある走りっぷりですね。
チャン~チャ、チャチャンチャチャ~ン…のバックミュージックが聞こえて来そうです。(笑)
ママさんもリフレッシュできてよかったですね。ポチッ♪
Commented by はちゅ at 2010-11-17 20:19 x
本当だ~(笑
ルークくん、暴れん坊将軍だわ~(^^)
萌えですねぇぇ☆
Commented by まくまく at 2010-11-18 06:25 x
おお〜暴れん坊将軍。
ルークちゃん、見事な走りっぷりですね〜。
大阪からだと和歌山へ日帰りで行けるんですね。
実家でのんびりできてみんなよかったね。
帰る場所があるっていいものですよね。
Commented by kyon2-robin at 2010-11-18 20:40
★ルークねえさんへ
のんびり、まったりとしてきました♪
ノーリード・・・とんでもないですっ^^;
ココは人もあまりいないので大丈夫なんですけどね~
なかなか歩いてくれないので先にロビンとワタシが歩いていったので
慌てて後を追ってきたところをパチリ。
かなり慌ててたルークさんです^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-11-18 20:45
★rikkingerさんへ
長く(かなりね~^^;)和歌山に住んでいたのに
初めて暴れん坊将軍の銅像を見た・・・ワタシです^^;
そうそう!ワタシも思わず口ずさんじゃいました!
今回は日帰りだったけどノンビリとしてきました^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-11-18 20:47
★はちゅさんへ
ルークさんかなり慌てて・・・ワタシの後を追っかけてきた所を
激写しました~^^;
ちょっと笑っちゃう表情でしょ?
普段はちゃんとリードしてますので・・・ご安心を!
Commented by kyon2-robin at 2010-11-18 20:50
★まくまくさんへ
ルークさん必死の走りでしょ?
慌ててワタシを追っかけてきたところ。
も~めっちゃ笑っちゃいました^^;
大阪から和歌山まで高速を使えば1時間半くらいで行けるんですよ。
ホント、実家っていいです。最高~~~^^v
by kyon2-robin | 2010-11-14 20:32 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧