人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会♪

昨日のお話・・・

チョコちゃん杏子ちゃん翔くんママさんのお誘いで撮影会に参加してきました♪
撮影会♪_e0100046_1443232.jpg

場所は中央区のBeverlyさん。

以前、雑誌の撮影会に参加した事はあるけど
本格的にプロのカメラマンさんに撮ってもらうのって・・・我が家は初めて!ドキドキワクワクです^^;
今回はチョコちゃん、杏子ちゃん、翔君と
エデルちゃん、シエル君。そして我が家の兄弟達^^;
3ファミリー7ワンと6人でワイワイと参加。

トップバッターはチョコちゃん杏子ちゃん翔君。
撮影会♪_e0100046_1449106.jpg

3パピちゃん達・・・頑張ってますっ!
ポーズ決まってるよ~^^v

2番バッターはエデルちゃんとシエル君。
撮影会♪_e0100046_14514994.jpg

お姉ちゃんはちゃんとカメラ目線。
シエル君・・・帽子がちょっと気に入らなかったのかなぁ~^^;

パパママ達は背景を変えてもらったり洋服を着せ替えたり大はしゃぎ。
みんなテンションめっちゃ高いですっ。

そんな中クールな方が・・・
撮影会♪_e0100046_1455425.jpg

杏子ちゃん・・・しっかり監督してるっ^^;

撮影は・・・こんな感じで!
撮影会♪_e0100046_14582680.jpg

カメラマンさんのすごい奇声(失礼!^^;)やアシスタントさんのオモチャ攻撃。
それにパパママの声援でしっかりカメラ目線に!
・・・でもふと我に返って他人がこんな姿見たらめっちゃ笑うよなぁ・・・と、冷や汗が!^^;

我が家の暴れん坊兄弟は・・・
撮影会♪_e0100046_1534233.jpg

撮影会♪_e0100046_154281.jpg

こんな感じで~す!

結構時間がかかってしまう撮影・・・
待ち時間は退屈。
モデルさん達は・・・
撮影会♪_e0100046_1572780.jpg

撮影会♪_e0100046_158114.jpg

ウトウト・・・^^;

最後に7パピの集合写真も撮ってもらいました。
撮影会♪_e0100046_1593133.jpg

モデルさん達・・・よくがんばったねっ。お疲れ様でした。

この後・・・
撮ってもらった写真を選んだりオプションもお願いしたり・・・
そしてみんなでお疲れ様会へ・・・GO~!

よく遊んてめっちゃ楽しい1日でした。

チョコちゃん杏子ちゃん翔君パパさんママさん
エデルちゃんシエル君パパさんママさん
どうもありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね♪

さぁ~どんな写真が出来あがってくるか・・・すごく楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2010-11-21 19:34 x
スゴ~イ!プロのカメラマンさんに撮影して貰ったんですね~!イイナイイナイ
やっぱり、プロカメラマンさんは視線を向ける技があるんですね。(笑)
横からkyon2さんが撮られたお写真も、しっかりカメラマンさんへ視線を向けていますもんね~。
出来上がりが楽しみです♪
6パピヨンちゃん達の集合写真も羨ましいです。
Commented by ルークねえ at 2010-11-21 21:51 x
すごーい!
いいなあ、プロに撮ってもらえるなんて
ルークはまだ一度もないです
お散歩で他の人に写真撮らせてって言われても、
じっとしていないので尻尾だけとか、
地面だけとかになりますil||li _| ̄|○ il||l
皆いいこだね!
ロビン君とルーク君の写真、楽しみにしていますね
ぽち☆
Commented by ビークーチェリー&ミニョン at 2010-11-22 11:59 x
撮影のカメラマンさんの奇声にビックリしますよね!!
私も先日の方にはビックリさせられましたぁ・・・。

そして毎回音の鳴るおもちゃをカメラ目線にするため鳴らす方が多いんですけどね・・・。
我が家の2パピは音に反応というより、音が鳴った瞬間テンション↑↑↑
なので、鳴らさないでください。
って毎回お願いするのに皆さん鳴らすんですよね・・・。
遊びたくなったパピをなだめて座らせる私の苦労を考えて欲しいわぁ・・・っと思うのですが、要は躾がきちんとできていないから問題なんですよね・・・・。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-11-22 13:56 x
プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて
すごく羨ましいですよ~
ロビン君とルーク君の写真の仕上がりはどんな
風かな・・これは楽しみ
7ワンちゃん集合写真は見ごたえありだね
それぞれのワンちゃんの表情がおもしろいです
いつもロビン君とルーク君は同じポーズを
とってくれてるように思えるから
プロのカメラマンも撮りやすかったんではないのかな
Commented by kenken(junjun) at 2010-11-22 17:28 x
こんばんは〜。
撮影会は土曜日だったのですね。
みんな上手にモデルさんが出来ているので羨ましいわー。
時間がかかってしまったのでお家に帰ったらグッタリだったのかしら?
アズもお誘い頂いたのですが
ビビリだからイキイキとした姿は無理だろうし
きっとカメラマンさんに『イラッ』とされちゃうと思うので
ご遠慮させて頂いたのですが・・・。
みんなの元気な姿を久しぶりに見れて良かったですー。
お疲れ様会の様子もアップされますか?
楽しみにしちゃってます。
今年中にみんなにもう一度お会いする機会はあるかしら〜?。
今度は是非ご一緒したいです。
Commented by まくまく at 2010-11-23 09:35 x
プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんてすごいっ。
みんなばっちりカメラ目線ですね〜。
ルークちゃんとロビンちゃん、かわゆい。
お正月の小物がおいてあるやつは年賀状に使えそうですね。
お洋服着たのもいいですね。
私も撮影会あったら行ってみたいな。
でも金額とかお高いんじゃ?
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 16:58
★rikkingerさんへ
初めての撮影会!
うちの子達大丈夫か・・・とめっちゃ不安だったのですが
さすがプロ!視線を向ける技、いっぱい持ってます!
お友達にも会えたし写真も撮ってもらったし・・・
楽しい撮影会でした。
出来上がりが楽しみ!またアップしますね~^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 17:01
★ルークねえさんへ
初めてプロの方に撮ってもらいました^^v
色々とたくさん写真を撮ってもらって・・・
後でどれを選ぶかでめっちゃ悩みましたよ~^^;
選び抜いた^^;写真はまたアップしますね^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 17:05
★ビークーチェリー&ミニョン さんへ
そうそうビークーさん家もこの前撮ってもらってましたよね。
我が家は今回初めてで・・・ちょっと緊張してたし・・・
背景とかも・・・ほとんどお任せ?みたいでした^^;
なかなか思うようにじっとしてくれないワンコ達・・・
でもすごく楽しかったです♪
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 17:10
★そよかぜさんへ
お友達にお声をかけていただいたので・・・^^;
我が家は初めてだったので背景とかもお任せ。
もっと洋服とか持っていけばよかったです^^;
悩みまくって選んだ写真はまたアップしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 17:14
★kenken(junjun)さんへ
行ってきましたよ~!撮影会。
みなさんは馴れてて洋服や小物をいっぱい持参して準備万端。
それに背景とかもちゃんとお願いして・・・すばらしい~~っ!
我が家は初めてだったので・・・・^^;
もっと洋服とか持っていけばよかったわ~
今回はあずちゃんとご一緒できなくて残念でした。
出来れば今年中にまた合いたいですね。
どこかいいところないかなぁ~?
Commented by kyon2-robin at 2010-11-23 17:18
★まくまくさんへ
撮影会行ってきました~♪
プロのカメラマンさんが撮った写真ってやっぱ違いますよ
我が家の暴れん坊たちも・・・なんと王子様になっちゃうんですから~
・・・って、親バカか???^^;
金額・・・確かにね~。
行く時は最初からちゃんと予算を決めて行くのがオススメです。
でないとあれも!コレも!とえらい事になっちゃいますよ~^^;
by kyon2-robin | 2010-11-21 15:17 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2