久しぶりに

久しぶりに・・・
e0100046_1621939.jpg

緑地公園に行ってきました♪

久々の公園・・・
e0100046_16245132.jpg

暴れん坊達もご機嫌です。

円形花壇にはコスモスの花が咲いてました。
e0100046_16254065.jpg


この時期にコスモス・・・?
e0100046_16303354.jpg

ちょっとビックリ!

コスモスの小道でツーショット^^v
e0100046_16305952.jpg


と、そこに・・・
e0100046_16314526.jpg

おぉぉぉ~~っ!パピヨンちゃん!
5ヶ月の女の子。小さくってめっちゃ可愛~~~~っ(≧▽≦)
ワタクシ・・・も~メロメロでした。

パパと一緒に駆けっこもしました♪
ルークさん
e0100046_16373057.jpg

めっちゃ早っ!跳んでますっ!

ロビンにぃにぃは・・・
e0100046_16384248.jpg

・・・遅っ! 体がめっちゃ重そう^^;
(誰ですかぁ~?ワタシとソックリなんて言ってるのは!^^;)

キレイな紅葉も見れたし・・・
e0100046_16455690.jpg


暴れん坊達の笑顔もいっぱい見れたし・・・
e0100046_16464611.jpg


やっぱ公園は最高だねっ!

また・・・
e0100046_16475195.jpg

一緒に来よう・・・ねっ! おふたりさん!


今日のおまけ♪
e0100046_1650552.jpg

グルメバーガーを食べました。
めっちゃデカっ! 美味しかったですぅ~^^v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2010-11-24 06:00 x
ロビンちゃんにルークちゃん、いつもいい表情してますね。
笑顔でかわいい〜。
きっと毎日楽しくすごしてるんだろうな〜。
近所の公園にも秋がやってきたんですね。
葉っぱがとてもきれいに紅葉してるわ。
この時期のお散歩は楽しいですよね。




Commented by ルークねえ at 2010-11-24 20:54 x
わあ、紅葉の季節ですね~
しかしコスモス…どうしたyったのかな?
でも奇麗です
ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔がサイコー!
楽しかったって言ってるよね。
私の家の近くにこんなステキな公園があったらな~~
うちは紅葉通り越して枯葉になっています
ポチ☆
Commented by とびママ at 2010-11-25 12:39 x
お天気のよい外ってめちゃめちゃわんこの笑顔に比例しますね♪
見ている私まで、ニヤニヤです。
う~ん寄りそう兄弟、いいな~
いつもこの写真羨ましいです。
仲がいいのよ~くわかります。
いいな~
Commented by kyon2-robin at 2010-11-26 22:54
★まくまくさんへ
久しぶりの公園。思いっきり遊べたからでしょうかね~
ふたりともめっちゃご機嫌でした。
寒くなる前にどんどんお出かけしなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-11-26 22:56
★ルークねえさんへ
久々の公園・・・紅葉とコスモス両方楽しめました。
でも一番はふたりの笑顔。いっぱい見れてよかったよかった♪
こっちはもう少しの間紅葉楽しめそうです。
頑張ってお出かけしなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2010-11-26 22:59
★とびママさんへ
ホントに!いいお天気で笑顔がいっぱい。
やっぱお出かけはサイコ~ですね。
笑顔がいっぱい見れるように頑張ってお出かけしなきゃね~^^;
by kyon2-robin | 2010-11-23 16:53 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧