2週続きで・・・

今週も・・・
e0100046_1775369.jpg

またまた公園にお出かけしてきました。
(って言っても近場なんですけどね~^^;)

行き先は・・・
e0100046_1794994.jpg

千里中央公園。

キレイだね!と・・・
e0100046_17114211.jpg

ふたりの視線の先には・・・
もちろん!ワタシ・・・ではありませんっ^^;
e0100046_17144233.jpg

公園のキレイな紅葉ですっ!

落ち葉の絨毯の上をカサカサと音をたてながら歩く・・・歩く・・・
e0100046_17164518.jpg

ご機嫌ルークさんは後足でキック!

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_171868.jpg

あちこちとクンクンしまくり。
魅惑のニオイにウットリです^^;

今日もパパと一緒に駆けっこ。
e0100046_1720734.jpg

ルークさん・・・ご機嫌です。

e0100046_172192.jpg

ノンビリとお散歩できる公園は・・・
e0100046_1722378.jpg

サイコ~♪ やっぱいいよねっ。

今日も笑顔がいっぱい。
e0100046_17231313.jpg

また・・・一緒に来ようね♪

にぃにぃ・・・お顔が!
e0100046_17242478.jpg

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by モモママ at 2010-11-29 00:30 x
いまの時期の公園は落ち葉でいっぱいですよね~。
でももうちょっとしたらもっと寒くなりますもんね。
今のうちいっぱい楽しんでおかないと♪

いつも写真の時は仲良く並んでいい笑顔してくれますね~。
うちも年賀状用の写真撮りに公園に行きたいな~♪
Commented by そよかぜちゃん at 2010-11-29 21:39 x
広々とした綺麗な公園ですね
おっとパパさんロビン君達と駈けっこしてくれるの
いいパパさんだわ~
パピヨンって元気いっぱいで駈けっこ好きだよね
パパさんと散歩に一緒に行けて楽しいでしょう
ヒーター出したのですね
今年の冬はどのくらい寒くなるのかな
Commented by はちゅ at 2010-11-29 22:36 x
ロビンくんの笑顔・・・
最高にステキなんですけど~!!萌え~
Commented by まくまく at 2010-12-01 05:37 x
公園って身近に自然が感じられていいとこですよね。
今の時期は木々の紅葉がすごいきれい。
落ち葉の上をカサカサ音をならして歩くのも気持ちいいですよね。
ロビンちゃんもルークちゃんもいきいきとして、いい笑顔してる。
人もわんこも自然は好きなんですね。
Commented by グーグーガンマ at 2010-12-01 11:42 x
ゆっくりとお散歩できる公園はやっぱり落ち着きますよね~。
といっても私の場合は、他のワンコに会わないようにいつも
キョロキョロしてるんですけどねぇ~(苦笑)
落ち葉を踏みながら歩くのってワンコも楽しそうだけど、人間も
なんだかワクワクしませんか~?(*^m^*)
ロビンくん、最高の笑顔ですね♪♪
Commented by kyon2-robin at 2010-12-03 20:23
★モモママさんへ
この時期の公園ってなかなかいいですよね!
寒くなる前にしっかりとお出かけしなきゃね~
いい写真・・・撮れましたか?
我が家も今年こそ!早く年賀状しあげなきゃ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-03 20:27
★そよかぜさんへ
公園に行くとパパは張り切って走る!走る!
でもね~すぐにバテバテ!やっぱ年ですわ~^^;
この時期は紅葉がキレイだし公園へ行くのが楽しみ。
ふたりの笑顔も見れるし寒くなるまでお出かけ頑張ります~
Commented by kyon2-robin at 2010-12-03 20:29
★はちゅさんへ
ロビンの笑顔???
ちょっと・・・いや、思いっきりお笑い系でしょ?
写真撮りながら爆笑してしまいました~
今日のベストショット?かな^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-03 20:33
★まくまくさんへ
紅葉がキレイな時期の公園ってすごくいいですよね。
落ち葉の上をカサカサと音をたてながら歩くワンコって
可愛いよね~♪ワタシ大好きです!
ふたりも笑顔いっぱい!こっちまでルンルンなお出かけでした♪
Commented by kyon2-robin at 2010-12-03 20:36
★グーグーガンマさんへ
この日はワンコいっぱい!
やっぱみんな考える事は同じ!
寒くなる前に頑張って一緒にお出かけ~みだいですね^^;
ワタシもカサカサと音をたてながら歩くの大好き!
大好きなこの季節・・・寒くなるまで頑張ってお出かけしなきゃね~
by kyon2-robin | 2010-11-28 17:25 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧