Beverlyさんへ

お昼前にちょこっとだけお出かけしてきました。
行き先は・・・Beverlyさん!
この前の撮影会の写真データが出来上がったという事で
ウキウキ~♪ワクワクぅ~♪

チョコちゃん杏子ちゃん翔君と待ち合わせしてBeverlyさんへ♪
ただ我が家は今日ちょこっと午後から予定があったのでゆっくりできなかったんです。
・・・残念^^;
写真データをもらって3パピちゃん達のパパさんママさんとお茶をして帰ってきました。
e0100046_20215354.jpg

チョコちゃん杏子ちゃん翔君、パパさんママさん・・・
今日はゆっくりできなくてゴメンなさいでした。
今度はゆ~っくりと遊びましょうね~^^;

で~っ!もらってきたのが・・・こちらです。
e0100046_20263846.jpg

写真データと2L版の写真。

ケースにもちゃんとふたりの写真が!
e0100046_2029339.jpg


そしてディスクにも・・・
e0100046_20304765.jpg

いやぁ~も~感動してしまいました♪

お楽しみの写真は・・・
e0100046_2036725.jpg

今日はちょびっとお疲れなので
次回という事で・・・すいません^^;
しばらくお待ちくたさぁ~いねっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2010-12-12 21:28 x
すごーい!プロみたい!
素敵なお友達がいていいですね
続きも楽しみにしています
ポチ…はもうしたから明日また来ますネ☆
Commented by rikkinger at 2010-12-12 23:51 x
素敵ですね~!2L版の写真とディスク。
ロビンくん&ルークくん達のナイスショトがたくさん載っているんでしょうね~♪
次回のお披露目を楽しみにしています。
Commented by そよかぜちゃん at 2010-12-13 08:36 x
豪華ね・・・さすがプロですよ
雑誌のモデル犬みたい
写真データーのディスク写真すごかぁ
もう・見惚れております
他の写真すごく楽しみですよ~ん
Commented by グーグーガンマ at 2010-12-13 10:10 x
すごい!さすがプロですね♪(^_-)☆
でもきっとモデルがいいのよ!(苦笑)
ディスクもちゃ~んと写真が印刷されてて、ケースもオリジナルですごいな~。
宝物がまたまた増えましたね~。写真楽しみにしてまーす!
Commented by はちゅ at 2010-12-14 19:38 x
すごい!!
売りものですね☆まさに!!
ほすぃ~(^^)
Commented by kyon2-robin at 2010-12-15 18:34
★ルークねえさんへ
ワタシちょっと(かなり^^;)言葉足らずでしたね。
スイマセン(汗)
友達と一緒にこの前の撮影会で撮ってもらった写真データを
取りにお店に行ってきたんです^^;
出来上がりは想像以上でビックリでした^^v
コレは宝物ですね~♪
いつもポチっとありがとう~
Commented by kyon2-robin at 2010-12-15 18:41
★rikkingerさんへ
沢山撮ってもらった中から20枚を選んだんですけど・・・
悩みに悩んで^^; めっちゃ時間かかたんですよ~
でもね、すごいキレイな出来上がりで・・・大満足!
暴れん坊たちもプロの技でお利口さんっぽく見える???^^;
Commented by kyon2-robin at 2010-12-15 18:43
★そよかぜさんへ
やっぱプロはすごいですね~
どの写真もみんな笑顔でめっちゃお気に入り♪
(親バカ・・・^^;)
今年の年賀状はコレで決まり!です^^v
Commented by kyon2-robin at 2010-12-15 18:45
★グーグーガンマさんへ
いやいや~プロの技ですよ!コレは!
どの子もみんな王子様、お姫様に変身しちゃうもんね。
笑顔がいっぱいの写真・・・大切な宝物です。
Commented by kyon2-robin at 2010-12-15 18:47
★はちゅさんへ
まるで・・・アイドル???
そんな事は無いか~^^;
素敵な写真は大切な大切な宝物ですっ♪
by kyon2-robin | 2010-12-12 20:38 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧