人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にトリミング♪

今日、息子ちゃん達はトリミングに!
(めっちゃ久々です^^;)
前回と同じお店で送迎付き。めっちゃラクチンです^^v
ただお店でふたりがどんな様子でいるのか・・・良い子にしてるのか???
ちょっと不安なのよねぇ~^^;
スッキリ男前さんになったかな???
久々にトリミング♪_e0100046_21243589.jpg

ププ~ッ(≧▽≦) ちょっとぉ~おふたりさん!とぼけた顔しないでよぉ~

お店のスタッフさんからのカウンセリングシートに
「ふたりともお利口さんでした。仲良く保育園であそんでましたよ」
とコメントが・・・
お利口さん???ホントかなぁ~???
ん???保育園???コレも気になるわ~

シャンプーの香り・・・めっちゃ良い香りですっ。
ルークさん・・・
久々にトリミング♪_e0100046_21302837.jpg

にぃにぃにメロメロ~~~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2010-12-30 22:59 x
こんばんは♪
新年に向けて、今年最後のトリミングだったんですね。
ロビンくんもルークくんもフワサラのイケメンに磨きが掛りましたね。
トリミングで保育園・・・そっと覗いて見てみたいですね♪
今年も残りわずかとなりましたね。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
Commented by kyon2-robin at 2010-12-31 14:06
★rikkingerさんへ
しばらくお家でもシャンプーしてなかったので^^;
スッキリ!サラフワになりました^^v
気持ちよく新年をむかえられそうです。
今年も暖かいコメント本当にありがとうございました。
かなりのスローペースの更新になてますが^^;
来年もがんばりますので!
よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね~♪
by kyon2-robin | 2010-12-29 21:34 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2