人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣に行ったよ♪

今年のお正月も・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_195084.jpg

和歌山の実家でまったり~
初詣に行ったよ♪_e0100046_1954366.jpg

今年最初のお散歩はパパと・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1961895.jpg

そして!弟ファミリーの小太郎くんも一緒♪
小太郎くん・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1981676.jpg

・・・デカっ^^;
後姿も・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1992896.jpg

めっちゃ迫力あるぅ~
3ワン一緒でご機嫌~♪

今年も家族揃っておせちを食べましたよ~
初詣に行ったよ♪_e0100046_19111684.jpg

初詣に行ったよ♪_e0100046_1913536.jpg

母と義妹かっちゃんが作ったおせち・・・美味しかった~♪
ほんと感謝!感謝です。

今年の初詣・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1914990.jpg

はじめて息子ちゃん達を連れて行きました。
もちろん小太郎くんも一緒です。
人が多くって3ワンはずっと抱っこ^^;
ちょっと・・・不安げな表情のロビン・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_19164312.jpg

小太郎君・・・重くって抱っこするの大変~^^;
初詣に行ったよ♪_e0100046_19173281.jpg

元気印のルークさんも・・・固まっちゃってる~^^;
初詣に行ったよ♪_e0100046_19182613.jpg

ずっと抱っこされたままで退屈???
小太郎くん・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_19192463.jpg

・・・お疲れのようです^^;

おみくじ・・・今年も小吉。
「あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし・・・」ですと!
マイペースで頑張りますわ~^^;

人ごみに行って息子ちゃん達はお疲れだったようで・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1926280.jpg

家に帰ると・・・爆睡。
あっ!パパも一緒ね~^^;

と、今年も我が家のお正月は・・・
初詣に行ったよ♪_e0100046_1927501.jpg

のんびりまったりなお正月でした^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by rikkinger at 2011-01-06 23:21 x
わぁ~!凄く豪華な手作りおせちですね~。美味しそう~!!
ロビンくん&ルークくん達も小太郎くんと一緒に初詣に行ってきたんだね~。
ワンコも人が多いと気疲れしちゃうよね。
↓記事の年賀状も素敵に仕上がりましたね。
Commented by junko at 2011-01-07 00:56 x
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♪

おせち手作りなんですね!
すご~い
私、作った事ないです^^;

Commented by はちゅ at 2011-01-07 13:35 x
あけおめです☆年賀状、ありがとうございました~
小太郎くん、スカジャンが決まってますね!
おしりも相変わらずプリップリ♪
こんな豪勢なおせち、食べたことないです(^^)
鯛の尾頭付き、すっごく美味しそう
抱っこされて、固まってる姿が、キュンですぅ
Commented by そよかぜちゃん at 2011-01-07 13:53 x
実家で遠慮せずおせち食べられて良かったね
私もこの年齢でおせち作ったことないの
母が何故か毎年張り切って一人で作るから
いいよと言ってここまできました(^_^;)

小太郎君 ちょ~可愛いい
抱っこしてみたいな・・
小太郎君は 抱っこ好きなのかしら
Kyon2さん 今年もよろしくね
Commented by ルークねえ at 2011-01-10 13:16 x
こんにちは。
年賀状では失礼しましたが、やっぱりブログ続けられる事になりました。
なので今年も宜しくお願いします(笑)

美味しそうなおせち~~~。
今年は私はすあまとえびくらいしか作らずあとは義母におまかせしちゃいました。
ぼちぼちエンジンかけて頑張りたいと思います。
ポチ☆
Commented by junjun at 2011-01-10 17:08 x
こんにちはー。
ロビン&ルーク家も実家に帰られたのですね。
初詣ではしっかりお参りしましたか?
お正月の神社は人が多いから怖いよね。
最近の神社ではワンコのお守りを売っている所が増えましたが
kyon2さんが行かれた神社ではどうでしたか?
おせちもゴージャス!!
何年か前は料理好きの義母も全部手作りしていましたが
今では「年で気力が無くなった」と
百貨店のおせちで済ませています。
準備してくれているお母様と義妹さんに感謝ですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 21:45
★rikkingerさんへ
今年はじめて一緒に初詣に行ってきました。
やっぱ人の多いところは大変ですね~^^;
我が家のふたりはまだなんとか抱っこできるんですが・・・
小太郎くん・・・めっちゃ重くて^^;
みんなで代わる代わる抱っこしましたよ~
カートは必需品だ!って痛感しました^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 21:49
★junkoさんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
ワタシも!自慢じゃないけどおせちって・・・
はるか昔に2回作っただけです^^;
いつも食べるだけの人で~す。
来年こそ!1、2品作って持って行くように頑張ります!
・・・って毎年思うんだけど・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 21:52
★はちゅさんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
小太郎くんまたまた巨大化してたような・・・^^;
みんな抱っこで腕がつってしまいましたよ~
おせちとお雑煮でワタシも巨大化!
ダイエットがんばらなきゃ~~~っ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 21:56
★そよかぜさんへ
ワタシもすっかり甘えてしまい・・・この歳まできちゃいました^^;
来年は・・・頑張りたい・・・と思ってるですけど・・・^^;
3ワンと初詣、ずっと抱っこだったので結構大変でした。
お疲れだった小太郎くん、帰りの車の中でいびきかいて爆睡でした。
今年もよろしくお願いいたします~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 21:58
★ルークねえさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
ボチボチでいいですよ~^^v
焦らず無理のないように!
お互いマイペースで頑張りましょうね。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-10 22:04
★junjunさんへ
今年もお正月は食べるだけの人になってたワタシで~す^^;
母とかっちゃんに感謝!感謝!
来年は・・・頑張りたいと思ってます^^;
初詣、はじめて息子ちゃん達を連れて行きました。
結構ワンコ連れの方多かったです。
ずっと抱っこでカートは必需品だと痛感いたしましたよ~^^;
えっ・・・ワンコ用のお守り???すごいなぁ~知らなかったです!
by kyon2-robin | 2011-01-06 19:34 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2