今年最初のお出かけ

楽しみにしていた三連休・・・
ぼぉ~っと過ごしてしまいました^^;
これじゃいけないっ!・・・と、今日になってようやく活動開始の我が家!
相変わらすのスローペースです^^;

と、言っても行き先は・・・
e0100046_2122201.jpg

お決まりの緑地公園。
e0100046_21231370.jpg

めっちゃ近場じゃん^^;

公園に着いた途端、雪がチラついてパパはめっちゃ早足
e0100046_21245566.jpg

パパ以上に早足のロビンにぃにぃ。
久々のお出かけでめっちゃはりきってますっ^^;

ルークさんは・・・
e0100046_21265858.jpg

先に行っちゃったふたりを恨めしそうに見つめてました。

めっちゃ寒かったからでしょうか・・・
e0100046_21302067.jpg

今日の公園はガラ~ン^^;

パパと駆けっこしてるときは笑顔だったロビンにぃにぃも・・・
e0100046_21314952.jpg

寒すぎて・・・こんな顔になっちゃいました~^^;

ふたりの写真をササ~っと撮って
e0100046_2134245.jpg


今日のお出かけは・・・終了^^;
e0100046_21362851.jpg


公園にいたの・・・約30分
e0100046_2138645.jpg

家に帰った途端オヤジたちは冬眠にはいりました^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-01-10 22:47 x
わあ、寒そうな顔(笑)
でもおでかけいいですね~
この寒い中30分も外にいれば上出来だと思います( ̄m ̄*)
おいていかれたルーク君が超かわいいんですけど!
ではポチりん☆
Commented by はちゅ at 2011-01-11 02:52 x
寒かったですよ!
やっぱり暖かい部屋で
ぬくぬくお昼寝が
一番だね☆
(*´∀`*)
Commented by グーグーガンマ at 2011-01-12 10:56 x
最近の寒さには冬眠したくなりますよね!(爆)
私もできればお散歩なんてパスしてぬくぬくしたいわー!(^◇^;)
でも、そんなことしてたら、お正月から巨大化した体がもっともっと巨大化してしまうわ~(苦笑)
↓でも、お節料理、超おいしそうですね~。これは思いっきり食べちゃうよね~(* ̄m ̄*)
Commented by rikkinger at 2011-01-12 14:52 x
雪がちらほら舞っているなんて、相当寒かったんですね~。
パピヨンは割と寒さに強い気がしますが、限度がありますね。
しかし、ロビンくん&ルークくん達の毛はゴージャスですね~。
羨ましいです~。

こちらは紅梅や白梅が咲き始めていますよ~。暖かいのかしら?
先日は、リッキーにお祝いコメントをありがとうございました。
Commented by とびママ at 2011-01-12 22:35 x
私も3連休近場で過ごしました^^
もったいない気もしましたが、でも、まった~りできたのも確かです^^
公園で、30分、きっと彼らもちょうどよかったかも^^
冬眠軍団、意外と家の中が好きなのかも♪
Commented by まくまく at 2011-01-14 18:40 x
散歩時間が短くなるの分かります。
だってここ最近の寒さはほんと半端じゃないですから。
いつもは歩くと暖かくなるんだけど、冷たい北風がぴゅうぴゅう吹いて体温があたたまらないのよね。
早く春がくるといいなあ。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:38
★ルークねえさんへ
この日も寒かったけど・・・
今日もめっちゃ寒かったわ~^^;
どんどんお散歩時間が短くなってきてます。
ルークねえさんもかぜひかないようにね~
いつもポチッとありがとうです♪
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:40
★はちゅさんへ
毎日寒いですね~
お散歩も大変。気合入れまくりで頑張ってます^^;
ふたりはお出かけよりもヒーターの前で
まったりがいいみたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:44
★グーグーガンマさんへ
今年の冬は寒すぎ~~~っ!
毎日気合入れて寒い中お散歩行ってますよ~^^;
ふたりもひーたーの前の冬の定位置をキープ。
ヌクヌクしてます。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:47
★rikkingerさんへ
この日はホント寒かったわ~
今年の冬は本当に寒いですね。
梅の花も・・・つぼみも小さくて硬くてまだまだのようです。
早く暖かくなってほしいですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:50
★とびママさんへ
我が家のオヤジ達は揃って寒がり。
お出かけよりもお布団の中がいいみたいです。
文句を言うワタシに「脂肪がいっぱだから寒さに強いんだよ~」と、パパ。
・・・そのとおり!で返す言葉が・・・ないっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-16 21:52
★まくまくさんへ
本当に今年の冬は寒いですよね。
言われるとおりお散歩の時間がドンドン短くなってます。
まぁ~ふたりもお家でヌクヌクがいいみたいだから不満な様子も無いのでホッ^^;
早く暖かくなってほしいですね。
by kyon2-robin | 2011-01-10 21:39 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧