今年最初のオフ会♪

またまた今年最初の・・・シリーズです^^;

昨日、オフ会に行ってきました♪
今年最初のオフ会は・・・
e0100046_20251755.jpg

北堀江のマザーズ!
e0100046_20264667.jpg

素敵なお店の窓側の席がワンコOKなんです。

参加メンバーはチョコちゃん杏子ちゃん翔君ファミリーとエデルちゃんシエルくんファミリーとあずきちゃんファミリー、そして我が家。4家族8人と8パピちゃんですっ。

チョコちゃん
e0100046_2031080.jpg

杏子ちゃん
e0100046_20313840.jpg

う~ん!いつも可愛い~姉妹♪お揃いのドレスが素敵です!

翔くん
e0100046_20325983.jpg

最年少の翔君・・・大きくなったねぇ~すっかり立派なパピヨンちゃんだよ~

パピヨンあずちゃんのきままDiary」のあずきちゃん
e0100046_20341113.jpg

舌チロ姿がめっちゃキュート!

シエルくんとエデルちゃん
e0100046_20362485.jpg

シエルくん眠いのかな???
e0100046_20373513.jpg

あらら・・・寝ちゃいました^^;

ランチも豪華!
前菜
e0100046_2039444.jpg

パスタ
鮭とキャベツのオイルソース
e0100046_2040997.jpg

パパはトマトソースをチョイス
e0100046_20403122.jpg

どちらも美味しかったぁ~♪

メインはお肉^^v
e0100046_2041076.jpg

柔らかくてジュ~シ~

そしてデザート
e0100046_20413327.jpg

と、お料理も大満足な内容でした。

食事中みんなパパやママの膝の上でお利口さんなのに・・・
我が家の暴れん坊たちは
e0100046_2055284.jpg

テーブルの下でウロウロ。
最年長のふたりは全く落ち着きがありませんっ^^;

素敵なお店で豪華ランチを堪能した後・・・
e0100046_20593985.jpg

カフェに場所を移して2次会!
このお店は家具のお店で1階にワンコグッズをおいていて奥のスペースがワンコOKなカフェになってます。
e0100046_2123922.jpg

リード無しでもOKなのでパピ達は幼稚園児のように遊べました。
で、パパママ達はお茶を飲みながらまったり~

ワタシの隣にはエデルちゃん♪
e0100046_2161437.jpg

女の子はやっぱ可愛いわぁ~

シエル君
e0100046_2165749.jpg

一緒におもちゃ遊びをしました♪
も~ワタシメロメロでしたわ~~~

翔くん
e0100046_2193894.jpg

ビビってたけど^^; 抱っこできて胸キュンでしたっ♪

我が家のオヤジ・・・
e0100046_21122559.jpg

杏子ちゃんとのツーショットにドキドキっ!
でも・・・きっと片思いだよねぇ~~~^^;

内弁慶のルークさん
e0100046_21135191.jpg

ちょっと戸惑い気味だったけど
すっかりなれて・・・ほらっ!
e0100046_21154950.jpg

笑顔!笑顔!
(写真ブレブレだぜっ^^;)

パパの姿がちょっと見えなくなると・・・
e0100046_21172032.jpg

ソワソワするふたり^^;
で、パパが戻ってくると・・・
e0100046_21183824.jpg

尻尾ブンブン振ってご機嫌に!

あずちゃんパパにお相手してもらってめっちゃ嬉しそうなにぃにぃ
e0100046_21204063.jpg

ほらほら~~~あずちゃんが怖がってるって!

と、今回はこの後も新年会もあり・・・
遊びに遊びまくった1日でした。
e0100046_2334895.jpg

(お疲れのルークさん^^;)

お店を探してもらったり・・・お土産でいただいたり・・・
本当にありがとうございました♪

e0100046_21243560.jpg

また・・・みんなで遊ぼうねぇ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2011-01-17 11:10 x
おいしいお料理にパピちゃんズ、こんなに幸せな時間はないよね~♪♪
それにしてもお料理、めっちゃ豪華ですね!パスタがメインかと思ったらお肉もあったとは!(苦笑)
こういう楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~(⌒-⌒;)
いつまでもずっと続いたらいいのに!って思ってしまうわ~(爆)
息子ちゃん達、本当パパさん大好きなんだね。(^ー^)
Commented by まくまく at 2011-01-17 14:21 x
わあ〜、すごいっ、パピヨンがいっぱい。
パピヨン祭りだ。
どの子もみんなかわいいですね〜。
やっぱりパピヨンって最高。
このお店、とっても素敵ですね。
お料理もとってもおいしそうでいいなあ。
ロビンちゃんもルークちゃんもたくさんのお友達に会えてよかったね。
Commented by そよかぜちゃん at 2011-01-17 15:55 x
パピヨンちゃんだらけのオフ会楽しそうですね
食事もめっちゃおいしそう・・
4家族も集まるとはすごい
それもパパさん付き
我が家ならダンナが来たら困る派ですが(笑)
うちのダンナ余計なこと しゃべりそうで怖い(^_^;)
ロビン君ルーク君も楽しい1日で
良かったね

Commented by junjun at 2011-01-17 16:30 x
こんにちは〜。
楽しいオフ会でしたねー。
その後はあずパパの頭痛の為に不参加だったのが
私としてはとっても心残りではありますが
今から次回を期待しています。
次は何会をしましょうか?
また会いましょうねー。
Commented by rikkinger at 2011-01-18 00:06 x
凄いですね~!パピヨンちゃんが一杯のオフ会♪
とっても素敵なカフェで、お料理も本格的・・・どれ美味しそうです!
パパさんも参加されて、とっても賑やかなオフ会だったんですね。
ブレブレの笑顔が物語っています。
Commented by はちゅ at 2011-01-18 22:00 x
ぱぴぱぴパラダイス☆めっちゃかわいい子ばかり~
癒されますね~!!
顔が、緩みっぱなしなんでしょうね(笑
Commented by ルークねえ at 2011-01-19 14:19 x
うわあ~~いいなあ!
楽しそう!美味しそう!
私も可愛いパピヨンちゃんたちを撫でたいな~~
お疲れ様でしたのポチ☆
Commented by LASまま at 2011-01-19 23:43 x
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします♪

皆、可愛い~~♥
パピヨンだらけの素敵オフ会ですねっ。
パパっ子の息子ちゃんたちもめっちゃ笑顔で楽しそうw
ブレブレでも楽しさが伝わってきます~。
でも1番楽しいのは飼い主ですよね?(笑)
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:13
★グーグーガンマさんへ
おしゃれぇ~なお店で可愛いパピちゃん達にかこまれて
ホント楽しかったです。
我が家の兄弟、年長者なのに落ち着き無くって・・・
ちょっとハラハラでしたけど^^;
ワタシこの日の翌々日、健康診断だったんですよ~
お正月からずっと食べまくりでめっちゃ成長しまくり。
えらいこっちゃです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:16
★まくまくさんへ
8パピちゃん勢揃い。
みんな可愛くって・・・最高!
我が家のおじさん達もすごく楽しそうでした。
でもやっぱご馳走いっぱい食べて楽しいお喋りしまくり~
の飼い主達がいちばん楽しんだみたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:20
★そよかぜさんへ
パパさん達みんなマメな方ばかりなんですよ~
・・・ウチのパパ以外はね^^;
ウチのパパもめっちゃよけいな事しゃべるので
ワタシはいつも横でヒヤヒヤしてます^^;
息子ちゃん達もお友達といっぱい遊べて笑顔がいっぱい。
ワタシ達も大満足♪なオフ会でした。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:23
★junjunさんへ
先日はお疲れ様でした。
久々にあずちゃんファミリーと会えてよかった。
可愛いあずちゃん抱っこできたし!
すごく楽しかったです。
次回は何会かな・・・
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:27
★rikkingerさんへ
大阪にもこんな素敵なお店があったんだ~ってビックリ!
お料理も美味しくて飼い主にはめっちゃイイお店でした^^v
パピヨンまみれの一日ですごく楽しかったです♪
やっぱパピヨン最高です!
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:29
★はちゅさんへ
みんな可愛い子ばかりでしょ???
も~ワタシテンション高い高い!
息子ちゃん達も可愛いガールズと遊べてご機嫌♪
笑顔がいっぱいのオフ会でした^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:31
★ルークねえさんへ
美味しいランチ食べてパピヨンまみれになって
めっちゃご機嫌でしたよ~^^v
みんな可愛くってワタシ写真撮ったり抱っこしたり
・・・なんだか変なおばさんしてましたけどね^^;
息子ちゃん達も笑顔がいっぱいで楽しいオフ会でした♪
Commented by kyon2-robin at 2011-01-20 21:35
★LASママさんへ
今年もよろしくお願いいたします♪
パピヨンってひとりひとりホントお顔が違うよね。
みんないい子ばかり!パピヨンまみれで楽しい一日でした。
も~パピヨン最高!ですねっ。
LASママさん家のパピちゃん達にもいつか会いたいなぁ~
by kyon2-robin | 2011-01-16 21:35 | おでかけ | Comments(16)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧