人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

ワタシの苦手な事・・・それは整理整頓。
自慢じゃ~ないけどめっちゃ片付けベタ!
家中モノがあふれかえってます^^;

これじゃ~いけないっ!
今年の目標は・・・ずばりコレ! 断捨離(だんしゃり)
断捨離_e0100046_20545099.jpg

ただ今本を読み勉強中です。

とりあえず・・・まずはリビングから片付けようと・・・
目に付いたのはオモチャの山^^;
断捨離_e0100046_20571599.jpg

(どんだけあるねん^^;)
汚れたのはもういらないよね・・・ルークさん
断捨離_e0100046_2059178.jpg

ダメぇぇぇ~~~っ!全部ボクのぉぉぉぉ~~~っ!

だったら・・・そう!この座椅子
断捨離_e0100046_2104586.jpg

ワタシ用に買ったのにすっかり息子ちゃん達に占領された座椅子。
めっちゃよごれちゃってるし・・・もういらないよね。
断捨離_e0100046_2121852.jpg

ダメです~~~っ!コレはボクのだからね~~~っ!

息子ちゃん達からの猛抗議にあっちゃいました^^;
断捨離_e0100046_215339.jpg

一番ムダなモノってママのお腹の贅肉じゃん!

・・・^^;

やれやれ・・・
我が家の断捨離、なかなか難しそうです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-01-20 22:29 x
いやいや、なかなか物って捨てられませんよね~。
うちもどんなに汚れてても壊れないかぎり、アルファの
オモチャは捨てられません。(爆)
お腹のお肉も捨てられたらいいのになぁ~って真剣に
思っている私。。。( ̄m ̄*)
Commented by ルークねえ at 2011-01-21 20:44 x
あはははは
私もお腹の贅肉を捨ててしまいたいです
うちもワンコのおもちゃが沢山ある~
なかなか捨てられないですよね
ポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2011-01-23 21:19
★グーグーガンマさんへ
やっぱりオモチャってどんなに汚れてても
捨てられないですよね~^^;
捨てようかなってとりあげると絶対ダメ~って猛抗議してくるもん^^;
我が家の断捨離はかなり難しいみたいです。
あっ、ワタシのお腹のお肉を捨てるのが一番難しいけどね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-23 21:20
★ルークねえさんへ
オモチャ・・・山ほどあるでしょ~^^;
でもコレをちゃんとルークさんが管理してるんですよ~
恐るべきチェック力です^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-01-20 21:08 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2