人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぷーぷらすわん」さんへ

今日はちょこっとお出かけしてきました。

川西のカフェ
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20471384.jpg

「ぷーぷらすわん」さんに行ってきました。
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20511889.jpg

お昼前11時過ぎに到着した我が家・・・一番乗りでした。

お店の奥には室内ランがあり
我が家の暴れん坊兄弟、早速遊ぶ事にしました。

ロビンにぃにぃ
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20542743.jpg

ご機嫌~♪

ルークさんも
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_2055744.jpg

写真ブレブレになっちゃうくらいテンション高っ!

お店の看板犬、7ヶ月のボーダーコリーちゃんとも仲良く遊びました♪
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20563384.jpg


まったり~とお茶してるワタシ達が気になるふたり
ランからこんな表情でワタシ達を眺めてました。
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20583359.jpg

「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_20584843.jpg

この後、柵から顔を出したロビンにぃにぃは抜けなくなっちゃって
パニックに!
なんとか抜け出す事ができたけどめっちゃ笑われちゃいました。
にぃにぃ・・・ちょ~かっこ悪いよぉ~^^;

午後はお家でまったり~
今日ペットショップで買った歯磨きガム
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_2191010.jpg

早速ふたりにあげました。
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_2110555.jpg

超小型犬用を買ったのですが
「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_21114039.jpg

「ぷーぷらすわん」さんへ_e0100046_21115494.jpg

ふたりともあっという間に食べてしまって
噛んでない????
小型犬用の方がよかったのかなぁ~
ふたりとも~ちゃんと噛んで歯磨きしようね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-01-23 22:03 x
あはははは
抜けなくなるまで力いっぱい突っ込んだんですね
ロビンちゃん、ママ&パパが気になったんですね~

素敵なカフェ☆
うちの近くにも出来ないかなあ…

ポチ☆
Commented by LASまま at 2011-01-23 23:11 x
きゃ~w にぃにぃは大変だったんですね!
大好きなパパさんとkyon2さんが気になったんですねww
可愛いなぁ♥

自分より大きいワンコと仲良くできる息子ちゃんたち
うらやまし~ですっ!
Commented by グーグーガンマ at 2011-01-24 09:24 x
室内にランがあるカフェっていいですよね~♪
顔が挟まって取れなくなったロビンくんを想像しちゃったー!(爆)
ロビン君には悪いけど、私も大笑いしちゃうと思うな。(≧∇≦)
歯磨きガム、うちもこれくらいの大きさだとあっという間です。(苦笑)
Commented by はちゅ at 2011-01-24 21:36 x
ロビンくんには悪いですが、その抜けなくなった姿を
見たかったわ~
小顔だから、すっぽり入ってしまいそうですもんね
ガム・・・入れ物が人用のと同じですね!!
Commented by rikkinger at 2011-01-24 22:48 x
また、素敵なカフェに行かれたんですね。
室内ドッグランというのもいいですね~。
柵から抜けなくなったロビンくん。どうしても抜けたかったんだね。
歯磨きガム・・・効果はどうでしょうね?
リッキーは歯磨きをさせてくれないので、こういう物に頼りたくなります。
Commented by kyon2-robin at 2011-01-26 19:18
★ルークねえさんへ
相変わらずの大ボケぶりのにぃにぃ
めっちゃパニくってましたよ~^^;
寒い日はカフェでまったり、なかなかいいですよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-01-26 19:21
★LASママさんへ
何処に行っても何かしでかす我が家の暴れん坊たち・・・
も~めっちゃ恥ずかしいです
思いっきり笑かしてもらったけどね~^^;
看板犬さんはめっちゃお利口さんだったので
一緒にあそべましたよ~^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-01-26 19:23
★グーグーガンマさんへ
けっして広いランではなかったけど
貸切状態だったので思いっきり遊べました。
って言っても我が家の暴れん坊たちはクンクンニオイ嗅ぎまくりだったけどね~^^;
おまけににぃにぃの大ボケ!
めっちゃ恥ずかしかったわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-26 19:25
★はちゅさんへ
めっちゃパニくったにぃにぃは必死の形相でした。
いったいいくつになったら落ち着くのかなぁ~
イケメンにはほどとおいお笑い系ですわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-01-26 19:29
★rikkingerさんへ
寒いときは室内ラン、いいですよ~
って言ってもふたりは遊ばずにクンクン隊!だったけどね。
おまけに思いっきりボケしてくれるし~
なかなかカフェで優雅にお茶・・・なんてできない我が家です。
我が家のふたりも歯磨きが大の苦手!
このガムもほとんど噛まないで食べてるような・・・^^;
もう少しサイズの大きいものがいいようです。
by kyon2-robin | 2011-01-23 21:14 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2