今日はおでかけしたよ~♪

一昨日の雪のせいで昨日もずっとお家にこもりっきり。
三連休なのにどこにもお出かけしてないじゃん・・・^^;
で、ようやく今日おでかけしてきました。
って言っても・・・またまたココです。
e0100046_1623897.jpg

緑地公園・・・めっちゃ近場じゃん^^;
この寒さで円形花壇の菜の花はまだ咲いてなかったけど
梅の花は咲きはじめてました。
e0100046_1692475.jpg


ちょうど駅伝大会が開催されていて
e0100046_16103763.jpg

大勢のランナー達が一生懸命走ってました。
寒い中ランニング姿・・・すごいなぁ~^^;

我が家の暴れん坊達・・・
e0100046_161293.jpg

e0100046_16122824.jpg

あまりの寒さに顔がひきつってる~^^;

いちばんの寒がり熊五郎さんもなんだかヤバそうな様子だったので
急いでツーショット写真を撮り・・・
e0100046_1615247.jpg

駐車場へ駆け足っ^^;
e0100046_1616266.jpg

ま、待ってよぉ~~~
e0100046_16173762.jpg

慌てて後を追うルークさんなのでした^^;

今日も公園にいたの・・・約30分。
せっかく出てきたのにぃ~・・・
ちゅ~ことでちょこっとココに行きました。
e0100046_1621745.jpg

aere cafeさん♪
いつもはテラス席を利用するのですが・・・
e0100046_1623867.jpg

今日はお店の中でまったり~

外が気になって仕方ないルークさん・・・
e0100046_16272614.jpg

にぃにぃは・・・
e0100046_16281712.jpg

横の席のホワイトテリアちゃんが気になるぅ~^^;

スープランチをいただきました♪
e0100046_16293179.jpg

今週のスープはカボチャのポタージュ。
う~ん!やっぱココのお料理は美味しいわぁ~♪

外が気になっていたルークさんもこのとおり!
e0100046_16313985.jpg

ワタシの足をカリカリ。シツコイっ^^;
ホント、食いしん坊さんなんだからぁ~

こういう時気の弱いにぃにぃは・・・
e0100046_16323415.jpg

ちょっと離れた所で・・・ちょこんとおすわり。

性格が違う暴れん坊兄弟ですが
e0100046_1638686.jpg

食べ物の恨み~は・・・同じ?
(お顔が・・・コワっ^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2011-02-14 11:21 x
ようやくちょっと復活しましたー!(苦笑)
うちも三連休、お散歩だけでどこにも行けませんでした!
kyon2さんもパパさんも意思が強いんですねぇ。
カリカリ要求されたりこんな目で見られたりしたら、
パン少しならいいかなぁ~なんて言いながら、
うちなんてすぐにあげちゃいます。(爆)
それがいけないんですよねー!(;^_^A
Commented by kyon2-robin at 2011-02-14 21:34
★グーグーガンマさんへ
復活!よかったですぅ~ でも無理しないようにネ!
我が家も三連休家でこもりっぱなし
ようやくこの日、ちょこっとだけお出かけしてきました^^;
カリカリとちょ~だいってされても
何もあげないワタシ・・・やっぱ鬼ママですわ~^^;
by kyon2-robin | 2011-02-13 16:44 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧