初コストコ

今日はコストコにお買い物にいってきました♪
e0100046_21303.jpg

コストコはアメリカの会員制倉庫型店舗。
我が家は入会していないのですが
少し前に「ワンデイショッピングパス」がついたチラシがはいったので
早速利用してきました^^v

お店の中は・・・家電から食料品などなど・・・
沢山の商品がギッシリと並んでいて
そのどれもがビッグサイズ!
業務用とか5個くらいパックされたものばかり!
沢山の人をかきわけでかいショッピングカートをおしながらのお買い物はけっこう大変でした^^;

で、初コストコで買ったモノは・・・
e0100046_21174847.jpg

コロナビール
(懐かしい~~~っ^^;)
ビールにあいそうなゴボウチップス
そしてコストコといえば・・・・ダウニー^^v
(このダウニーめっちゃビッグサイズ。置く場所を確保するの大変でした^^;)

まだまだあります!
やっぱ目についてしまうのがワンコグッズ^^;
e0100046_2121596.jpg

足拭き用のウエットティッシュとデンタルガム!
どちらもすごい量ですっ!

お留守番してくれたお利口さん達にご褒美♪
e0100046_21254644.jpg

デンタルガムはちょっとサイズが大きいので半分にしてあげました。

仲良く並んで・・・
e0100046_21275252.jpg

食べてますっ

にぃにぃも・・・
e0100046_2128256.jpg

ルークさんも・・・
e0100046_21325242.jpg

夢中です~♪

食べ終わったルークさん・・・
e0100046_2133870.jpg

・・・胸元がベトベト~~~^^;

ロビンにぃにぃ・・・
e0100046_2133266.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~
・・・みたいなお顔^^;で大満足のようでした♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-02-20 22:18 x
コストコ家の近くにもあります!
ビッグサイズで大家族向きですよね~
この間行った時に同じごぼうスティックかいました!

しかし…胸毛見事に汚れましたね
思わず噴出してしまった~~~
幸せ顔の二人にポチ☆
Commented by とびママ at 2011-02-20 22:44 x
コストコ、私も行ったことあります!
とにかく量が半端じゃないですよね。
少人数の我が家には無理なものが多かった(笑
牛蒡スティック おいしそー!
でも、わんこグッズ、あったんですね~
その時はみたかどうか忘れちゃいましたけど
きっと一ワンの時だったのかも。

牛蒡チップス美味しそうですね~♪
Commented by はちゅ at 2011-02-21 22:31 x
行きたい!!ワタシ、行ったことないです・・・
楽しそう~☆
大きいのって、お得感があって、いいなぁ(^^)
ごぼうチップス、きっと、エンドレスですよ(笑

ロビンくん、笑顔・・・最高にかわいい・・・笑える♪
Commented by rikkinger at 2011-02-21 23:20 x
コストコ・・・まだ未体験です。ワンディパスっていいですね。
大量に必要な物はお買い得かもしれませんが、使い切るのも大変そうですね。
でも、いくつあっても困らないペーパー類などは人気のようです。
ロビンくん&ルークくん達はとっても美味しそうに食べていますね~。
うれしいお土産、よかったね。
Commented by kyon2-robin at 2011-02-23 21:16
★ルークねえさんへ
コストコ行って来ました♪
どれもがビッグサイズでビックリ!
ふたりだし(あっ4にんだ~^^;)
収納スペースも少ないし・・・
ちょっと我が家むきではないようです^^;
息子ちゃん達はガムがめっちゃ気に入っていたどね~
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2011-02-23 21:21
★とびママさんへ
ウチも!無理なものが多かったです。
ワンコのごはんもす~~んごくデカいものばかり!
デンタルガムも大きくてふたりで1本を半分っこしました。
やっぱコストコは大家族むきですね~・・・残念^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-23 21:23
★はちゅさんへ
普段スーパーでは見ないようなめずらしいものが
沢山あっておもしろかったですが
どれもが大きくて大きくて・・・
ちょっと我が家むきではなかったです^^;
ロビンにぃにぃの写真は偶然撮れたんですが・・・
爆笑してしまったわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-02-23 21:25
★rikkingerさんへ
初コストコ、めずらしいものばかりで色々と買いたかったのですが
なにせサイズが・・・デカイっ^^;
ウチには無理なものばかりで・・・残念でした^^;
でも見るだけでも楽しかったですよ~
by kyon2-robin | 2011-02-20 21:40 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧