緑地公園へ

昨日は午前中は洗濯と掃除^^;
午後からはプリザの製作三昧。
e0100046_15301923.jpg

このボックスアレンジは東京に引越しする友達へのプレゼント。
(みんなを代表して作りました^^;)
このほかに小さなアレンジを2つ作って・・・
気がつけばもう夕方^^;あっという間の一日でした。

で、今日は息子ちゃん孝行の一日にしよう!とお出かけしてきました。
お揃いのTシャツを着てね♪
e0100046_15372735.jpg

行ってきたのはココ!
e0100046_1541738.jpg

またまた・・・緑地公園です~^^;

公園内の梅林
e0100046_15424592.jpg

満開でした。
e0100046_15445298.jpg

e0100046_15451733.jpg

菜の花も・・・満開
e0100046_15482932.jpg

円形花壇にはチューチップがいっぱいで
公園には春がいっぱい。

ご機嫌♪なふたりの写真を撮ろうと思ったのにぃ~
ロビンも
e0100046_1551416.jpg

ルークも
e0100046_1552730.jpg

・・・ふたりともお顔が怖いっ^^;

他のワンちゃんが気になって
e0100046_15544799.jpg

なかなかこっちをみてくれないしぃ~^^;
e0100046_15551537.jpg


ようやく撮れたツーショット
e0100046_15573676.jpg

お顔がぁ~~~^^;

思いっきり駆けっこはできたから・・・まぁ~いいかな^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2011-03-06 20:17 x
わあ〜、満開の梅に菜の花、とってもきれい。
もう春ですよね。
とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
季節の変わり目はカゼなどひかないようにお互い気をつけましょうね。

今回のプリザもとっても素敵です。
ボックスのアレンジ、一度作ってみたいです。
昨日、伊勢丹で見たら1万円もしてました^^;
プリザは材料費が高いのでしょうか?
Commented by ルークねえ at 2011-03-06 20:52 x
綺麗~~~☆
梅も菜の花もちょうど見ごろかな?
家の近所も梅に鳥がたかっています
もうすぐ春ですね

ブリザいつ見てもステキ~~
枯れないからずっと楽しめていいですよね
花、最近生けていないな~

二人の微妙な笑顔にポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-03-06 21:46 x
こんばんは♪
まざー牧場の記事にコメントをありがとうございます。
アクララインができて、月末まで格安のお値段で行けるので・・・我が家も久しぶりでした。
色違いのお洋服が素敵なロビンくん&ルークくん、2匹ならではの楽しみがありますね。
そして、お引越しをされるお友達へのプリザもとっても素敵です!
3月はお引越しのシーズンでもありますね。出会いと別れ・・・また会えるといいですね。
Commented by グーグーガンマ at 2011-03-06 21:54 x
うわぁ~、もう春ですね~♪お花がたくさーん!
チューリップ、もう咲いてるんですねー。(o^ー^o)
いつも行く緑地公園、お花がいっぱいで写真の撮り甲斐がありますね。(苦笑)
ツーショット写真、息子ちゃん達の大事なところが?!って
思ったのは私だけかしら?!(爆)
Commented by はちゅ at 2011-03-07 21:00 x
かわいいお花が、春を運んできていますね~
わ~い☆わ~い☆

2人のお顔が・・・・すっぱいの?!(笑
Commented by kyon2-robin at 2011-03-09 22:15
★まくまくさんへ
梅の花に菜の花・・・春がいっぱいだけど
まだまだ寒い日が続いてますね。
もう寒いのはいいです!
早く暖かくなってほしいですね。
プリザ・・・結構なお値段でしょ?
生花を加工しているのでどうしても高くなってしまうようです。
なので・・・ワタシはいつも小さなアレンジになってしまう~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-03-09 22:18
★ルークねえさんへ
お花は満開だったけど・・・
この日は少し寒かったので
ふたりの笑顔は満開にはならなかったわ~
なんだか・・・変顔ばかりのふたりでした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-03-09 22:22
★rikkingerさんへ
いつもセール品を買いに行くので
なかなか色違いを買う事ができないんです^^;
このTシャツは残り1着づつ残っていたのでラッキーでした♪
今年の春はお引越しや退職などでお別れが多くて・・・
淋しい春になりそうです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-03-09 22:25
★グーグーガンマさんへ
もぉ~グーグーガンマさんたらぁ~(爆)
ワタシも気にはなるんだけどね~
ぼかしをいれようかと思うんだけど・・・
よけいにね~(爆)
まぁ~愛嬌って事で^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-03-09 22:27
★はちゅさんへ
公園のお花は満開でキレイなのにね。
ふたりは寒くって・・・
笑顔満開にならなくって変顔満開になっちゃった^^;
by kyon2-robin | 2011-03-06 16:02 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧