我が家の断捨離第1号!

今朝の暴れん坊たち・・・
e0100046_21365742.jpg

揃ってヒーターのまん前でまったり。

ふたりともお気に入りのベッド(座椅子^^;)ですが・・・
こんな事になってました。
e0100046_2140188.jpg

なんと!布が破れて中のスポンジが・・・出てくる!出てくる~
いつもカリカリとかきまくるからね~^^;
も~これじゃ~使えないよね。
って事で・・・めでたく我が家の断捨離1号に決定いたしました。
お昼寝用のベッドがなくなっちゃうので
寝室においてるペット博で買ったでっかいクッションを替わりに置いてあげようと思います。
あまり気に入ってないようだけど・・・いいよねっ^^;


今日はKちゃんと久々にお出かけ。
ハービスENTの無国籍料理のお店でランチしてきました♪

前菜。
ワタシはマグロ、タコ、ホタテ貝柱の胡麻 味噌 梅ドレッシングあえ
Kちゃんはスモークサーモンの温サラダ
e0100046_21533074.jpge0100046_21534737.jpg










メインは鰆の香草焼き
e0100046_2243834.jpg

デザートは金柑のムース?
e0100046_2252678.jpg

今日もよく食べよく喋り・・・めっちゃ楽しいデートでした♪

おみやげに・・・
e0100046_2281580.jpg

北欧雑貨のお店で白熊ちゃんを連れて帰ってきてしまった^^;
またまた・・・ムダなモノが・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2011-03-09 23:53 x
断捨離始めてますね~^^
でも、せっかく、減っても、またまた、それに変わるものが・・
これって、やっぱりそうなっちゃうんですよね。
私、かなり断捨離意識してるんですけど、たまる一方です。
ダメなのかな~人間まだまだのような気がして・・・・
Commented by ルークねえ at 2011-03-10 09:48 x
あ~う~
私も部屋を片付けないとなあ。。。
捨てすぎて失敗するので最近捨てていませんが、
そろそろ大掃除しなきゃ~(汗)

ワンコってすぐベット壊しますよね
うちも何個捨てたことか…
ヒーターに温まる2ワンちゃんにポチ☆
Commented by はちゅ at 2011-03-10 21:09 x
ぷ・・・・
せっかく、断捨離したのに・・・
買ってるし・・・かわいい子だから、良しとしましょう!(笑
Commented by rikkinger at 2011-03-10 23:15 x
断舎離したいです・・・でもなかなか進みません。(汗)
いや、断舎離というより私の場合は片付けかも・・・。(汗×2)
無国籍料理、美味しそうですね~。
無駄な物、我が家もついつい増えてしまいそうです。(苦笑)
by kyon2-robin | 2011-03-09 22:10 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧