久しぶりに・・・

昨日久しぶりに息子ちゃん達を連れてお出かけしてきました。
e0100046_1552889.jpg

って言っても近場ですよ~^^;
先日プリザのレッスンに来てくださったとらちゃんママさんのオススメの公園、
北公園に行ってきました。
いつも我が家がよく行ってる千里中央公園の近くで今回が初めて!

本当に久々のお出かけ。暴れん坊たちもご機嫌?
e0100046_15533620.jpg


ココは本当に広い広い公園。
なんでも市内では万博公園の次に広い公園だとか・・・
e0100046_15573453.jpg

ほら!めっちゃ広~~~いランみたいでしょ?
e0100046_15583815.jpg

あっ!でもノーリードはダメですっ!

久々のツーショット。
e0100046_1601844.jpg

キリッとしてる???

公園にはタンポポや
e0100046_161298.jpg

桜の花も咲き始めてました。
e0100046_1621777.jpg

e0100046_1625237.jpg


暴れん坊たちの・・・
e0100046_1651690.jpg

e0100046_1653068.jpg

笑顔も満開でした。


ブログを更新しなかった間、色々と思うことがあったのですが

自分の思っている事を言葉にするって本当に難くて・・・

なかなか更新できずにいました。

あぁ~もっともっと文才があったら・・・とつくづく思います。

今の気持ちを忘れないように・・・

自分のできることをこれからもずっとやっていけたら・・・って思っています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2011-04-04 11:05 x
わ~♪本当に広い公園ですね。こんな所ではつい思いっきり
走らせてあげたくなっちゃいますね~(苦笑)
って、そういう人がいるからノーリードのワンコが増えちゃうのよね!(;^_^A
うちもこの間、公園に行ったら、もう桜の花が咲いていました。
遊ぶのに夢中で、桜の写真を撮り忘れましたー!(爆)
息子ちゃん達の笑顔、いいね♪元気をもらえるわ~♪
Commented by はちゅ at 2011-04-05 18:09 x
桜が今年も咲き始めましたね!
みんなに元気を与えてほしいですね~
ひろ~い☆全力で走りたいです(笑
2わんの笑顔に癒されました(^^)
Commented by ルークねえ at 2011-04-07 21:41 x
ホント広い公園!いいなあ。。。こっちの公園は、小さい小さい公園ばかりです。
暴れん坊君達の笑顔も満開☆桜も満開☆サイコーですね
こっちも桜が満開デス
お出かけが楽しくなる季節ですが、変な人にはお互い注意しましょうね~
ポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-04-07 22:21 x
そちらも桜が咲き始めたんですね。
ロビンくん&ルークくん達の笑顔も満開ですね~♪
段々と気温も上がって来たので、ここ数日は計画停電も実行されず、4月一杯で一旦中止になるようです。
消費電力の多くなる夏までは、普通の暮らしができそうです。
Commented by kyon2-robin at 2011-04-10 17:30
★グーグーガンマさんへ
本当に久々のおでかけ。
ふたりも思いっきり遊べて大満足のようでした。
近くにこんな広い公園があったの知らなくって・・・^^;
我が家の定番おでかけスポットになりそうです。
Commented by kyon2-robin at 2011-04-10 17:32
★はちゅさんへ
こちらは今桜の花が満開。
ちょうどお出かけにいい季節ですね。
しばらくは近場の公園めぐりをして
息子ちゃん孝行してあげなきゃね。
Commented by kyon2-robin at 2011-04-10 17:38
★ルークねえさんへ
こんな広い広い公園が近くにあったの知らなかったんですっ^^;
・・・もぐりか???^^;
久々のお出かけでふたりとも元気いっぱい走って
ご機嫌でした。
お出かけにいい季節になったので
しばらくは息子ちゃん達つれて公園めぐりしようかと思ってます。
いつもポチッとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2011-04-10 17:44
★rikkingerさんへ
こちらは今桜が満開です。
お散歩も気持ちよく行けるようになってきましたね。
計画停電もしばらくは中止でようやく普段の生活ができるようになったようですね。
夏場の事を考えると・・・不安ですが
とりあえずは今できることからしなきゃね。
by kyon2-robin | 2011-04-03 16:12 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧