ゴールデン・ウィーク 後半♪

ゴールデン・ウィーク後半・・・
今年も和歌山の実家に帰省^^;

e0100046_22324766.jpg

去年のゴールデンウィークに植えたクレマチスが満開でした♪

お散歩は1日3回
e0100046_2235168.jpg

暴れん坊達はパパにベッタリでした^^;

ご機嫌な後姿を激写!
e0100046_22424498.jpg

(カットしすぎた・・・かな?^^;)

4日の日に弟ファミリーと一緒に片男波公園に遊びに行きました♪
e0100046_22435012.jpg

5ワン揃ってのお出かけはなんと!今回が初めて!

シーズーパパ、太郎くん
e0100046_22453674.jpg

我が家の兄弟と犬猿の仲なんですが・・・^^;
めっちゃ笑顔♪ 外だったからか仲良くできて良かった~

シーズー娘、ゴリちゃん
e0100046_22484087.jpg

ロビンにぃにぃと同い年のゴリちゃん。
(今年揃ってティーン・エイジャー?になりまぁ~す^^;)

そして・・・最年少の小太郎くん
e0100046_2252887.jpg

e0100046_22522493.jpg

一生懸命走る姿に・・・みんな爆笑^^;
めっちゃ可愛すぎ~♪

5ワン一緒にノンビリと砂浜をお散歩。
e0100046_22545445.jpg

なかなかいい・・・けど・・・
e0100046_22574158.jpg

海が怖くって近づこうとしない我が家の暴れん坊達・・・
(意外と小心者です^^;)

5ワンの集合写真を撮ろうとしたのですが
なにせ元気印ばかりなので・・・残念!

初めての5ワン揃ってのお出かけ・・・
息子ちゃん達もめっちゃ楽しかったようです。
e0100046_2343512.jpg


楽しすぎて・・・
e0100046_2351611.jpg

変顔になっちゃった^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2011-05-07 14:35 x
海の近くの公園いいですねー!何が恐いのかな?波とか?(苦笑)
うちはひたすらペロペロしっぱなしなので、それはそれで困っちゃうのよねぇ。(* ̄m ̄*)
5ワンも揃うとプチオフみたいで、楽しそうだね~♪♪
Commented by ルークねえ at 2011-05-07 17:36 x
おお!和歌山まで行ったんですね
海が近い実家なんて羨ましいデス
皆とっても楽しそうで~
やっぱり賑やかなほうが楽しいですよね
海を怖がっている姿も可愛いーーーー(*≧m≦*)
私もいつかルークに海を見せてあげたいですワ♪
ポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2011-05-07 21:50 x
シーズーパパ太郎君がおるし・すごく親近感わきました(笑)
連休が続いたらやっぱり実家に帰るに限る・親に顔を見せるって
親孝行だよ・
そういう私も近くってもなかなか会いに行かないのですけどね
散歩3回ですか・・
ロビン君ルーク君もちゃ~んと子供の日のサービスして
もらって大満足ね
Commented by junjun at 2011-05-08 11:23 x
こんにちはっ。
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
ロビン君&ルーク君は満喫したかしら・・・。
浜辺のお散歩はあず家の憧れです。
あずは砂浜を歩いた事がないので
一度は体験させてみたいのですよねー。
行き慣れてるロビン君&ルーク君でも海が怖いのねっ。
波が怖かったのかな?
何でも怖がるあずだからパニックになってしまうかもー。
Commented by rikkinger at 2011-05-08 20:59 x
こんばんは。長かったGWも終わっちゃいましたね。
ロビンくん&ルークくん達は、ご実家に変えられていたんですね。
弟さんご家族のワンちゃん達と一緒にお出かけなんていいですね~。
特に、一番年下の小太郎くんは、みんなの注目の的。
何をしても可愛い、ムードメーカー的存在のようですね。
ニコニコのおふたりにポチっと!
Commented by kyon2-robin at 2011-05-09 00:00
★グーグーガンマさんへ
たぶんね、ふたりとも波の音が怖いのかも!
大物の小太郎君は全然平気なのにねぇ~
小心者のふたり・・・困ったモンです^^;
えっ!アル君ペロペロしちゃうの???
辛いモノ好き???それも困ったモンですね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-05-09 00:04
★ルークねえさんへ
は~い!またまた帰省しておりました~^^;
今回は5ワンではじめてお出かけできてすごく楽しかったです♪
でもなぁ~波打ち際にいけないし~^^;
かっこいいお散歩はできませんでした^^;
ルークちゃんも海にお出かけできるといいですね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-05-09 00:08
★そよかぜさんへ
こっちの太郎くんはめっちゃ体格よすぎる~太郎くんですからぁ~^^;
5ワン一緒のお散歩はすごく楽しかったです♪
親孝行だなんて・・・とんでもないですっ。
いい歳して実家に帰って何もせずに甘えてるだけですよ~
ホントお恥ずかしいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-05-09 00:14
★junjunさんへ
ゴールデンウィーク、あっと言う間に終わっちゃいましたね。
張り切ってお出かけした海ですが・・・
なかなかかっこよく波打ち際を一緒に走る!ってできないっ^^;
ふたり揃って波の音が怖いみたいです。
いつかみんなで海にも遊びに行きたいですね!
Commented by kyon2-robin at 2011-05-09 00:18
★rikkingerさんへ
ホント、あっと言う間に終わっちゃいましたね。
今年もいつもと同じで実家でまったりな連休でしたが・・・
今回は初めて5ワン一緒にお出かけ!すごく楽しかったです。
でもせっかく海にいったのに・・・波打ち際まで行けないとは・・・トホホ^^;
リッキーくんのように波打ち際を一緒に走れるように鍛えなきゃね^^;
ポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-05-06 23:08 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧