人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑地公園へ♪

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ^^;
ホント、あっという間だったわ・・・

今日はめっちゃイイお天気だったので緑地公園に行ってきました♪
緑地公園へ♪_e0100046_23412192.jpg


今日も魅惑のニオイに夢中なおふたりさん・・・
緑地公園へ♪_e0100046_2342511.jpg

ずっとこんな調子です^^;

ツーショット写真を撮ったりしながら
緑地公園へ♪_e0100046_23434265.jpg

歩いて・・・
緑地公園へ♪_e0100046_23483387.jpg

歩いて・・・
緑地公園へ♪_e0100046_2349290.jpg

いつものように芝生の広場まで行くと
「あっ!」とパパが大声をあげたのでビックリ!
どうしたのかと思ったら・・・
「ドッグ・ランができてる~♪」とパパ・・・
えっ!ホント???そんな話聞いてないけど・・・

で、よ~く見てみると・・・
緑地公園へ♪_e0100046_23495884.jpg

・・・あぁ~残念!子供用の迷路でした^^;

円形花壇のバラの花は
緑地公園へ♪_e0100046_23513227.jpg

緑地公園へ♪_e0100046_23515067.jpg

まだつぼみだったけど

暴れん坊達の笑顔は
緑地公園へ♪_e0100046_23524618.jpg

緑地公園へ♪_e0100046_23531593.jpg

今日も満開でした♪

緑地公園へ♪_e0100046_23533751.jpg

さぁ~また明日からがんばらなきゃね~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-05-09 13:17 x
緑地公園て名前のとおり、緑がきれいでお花もきれいですよねー♪
近くにこんな公園があってホントうらやまし~(^-^)
これでドッグランができたら、いうこと無し!なんだけどねぇ。(爆)
息子ちゃん達の笑顔がまぶしぃー!
Commented by はちゅ at 2011-05-09 21:31 x
写真がキラキラしてる~☆
2人の笑顔もキラキラしてる~☆
Commented by ルークねえ at 2011-05-11 13:48 x
わ~~いい天気に緑の広場っていいですよね~
緑地公園、近くでいいな
2ワンの笑顔も輝いていますね
ドッグランとかドッグカフフェって近くに出来たら嬉しいですよね
横須賀も建設予定があります
楽しみですー♪
笑顔のロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by LASまま at 2011-05-11 21:12 x
笑顔が満開のロビンくんとルークくん
楽しいお散歩だったのね^^。
緑の中でお散歩は、とっても気持ち良さそう~。

2パピ並ぶと、ぴったり寄り添って
ホントに仲良し兄弟だね~♥

Commented by kyon2-robin at 2011-05-11 21:28
★グーグーガンマさんへ
緑地公園は緑とお花がいっぱいで我が家のいちばんお気に入り!
ようやくランができた~♪と、思ったのにねぇ~^^;
大声をあげてビックリしたパパがいちばんガックリしてました。
ランはないけど^^;暑くなる前にまた行かなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2011-05-11 21:30
★はちゅさんへ
やっぱ外はいいですね~
緑とワンコは相性抜群?
お天気がよくってふたりともめっちゃ笑顔
いい写真がとれました~^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-05-11 21:34
★ルークねえさんへ
そうそう!近くドッグランとドッグカフェがあれば最高ですよね。
緑地公園にもドッグランができればいう事ナシ!なんだけどなぁ~
ランは無いけど^^;暑くなる前にせっせとお出かけしなきゃね~
いつもポチッとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-05-11 21:36
★LASママさんへ
この日は汗ばむくらいのお天気でしたが
ふたりとも笑顔がいっぱい!
ワタシ達もご機嫌なお出かけでした^^v
コレでランがあったら・・・いう事ナシなんですけどねぇ~
by kyon2-robin | 2011-05-08 23:56 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2