人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス・ハラマキ?

今日は雨も一休み。
何の予定も無いし~ こんな日はたまりにたまった家の事をササッとすればいいんだけど・・・
体が重くって何もできず・・・^^;
朝からゴロンとソファーに寝っころがり本を読んだり
パソコンの前にドカっと座りっぱなし・・・いかんいかん!
今読んでるのは・・・
プリンス・ハラマキ?_e0100046_17395864.jpg

万城目学さんの「プリンセス・トヨトミ」
万城目さんの作品は今まで読んだ事が無くコレがはじめて。
大阪が舞台になってるし、今映画が公開されてるのでちょっと気になって読み始めました。
奇想天外なストーリーで読み始めたら止まりませんっ。
ちょっとはまりそう~^^;
万城目さんの他の作品も読んでみたいです。

さて、ブログの主人公達・・・
プリンス・ハラマキ(笑)
プリンス・ハラマキ?_e0100046_17463876.jpg

飼い主が家でゴロゴロしまくりなのでめっちゃ退屈そう^^;
・・・最近こんな画像ばかりじゃない???

ママぁ~遊ぼうよぉ~
プリンス・ハラマキ?_e0100046_17494852.jpg

はい!はい!コレが終わったらねっ

さて・・・そろそろ活動開始しなきゃ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-06-02 21:47 x
こんばんは
さっきはコメありがとうございます
嬉しかったデス
kyon2さんも頭痛もちなんですね

ロビンちゃん、ルークちゃん、めちゃ不満そう~~(笑)
うちのルークも今日は私の後を追って「何故?」って顔していました
笑顔でいてほしいけどたまにはこんな日もあるよね
ポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-06-03 18:42 x
ものすっごくわかるなぁ~。最近私も体が重くってな~んにも
したくないのよねぇ~(苦笑)
体重が重くなった(笑)というのもあるけど、梅雨の時期っていうのが結構関係してると思うんだよねー。
なーんて今日はお天気だったけど、やっぱり体が重かったわ。(⌒-⌒;)
うちのアルファもすごく不満そうなお顔してます。(爆)
そういえばこの映画、お友達が観に行ってきたって言ってたなぁ。
Commented by kyon2-robin at 2011-06-03 20:43
★ルークねえさんへ
ワタシもね、梅雨の時期がダメなんですよ~^^;
なので暴れん坊達も不満いっぱいのようです。
明日はお天気みたいなので・・・お出かけできたらいいんだけど^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-03 20:46
★グーグーガンマさんへ
梅雨はほんとにイヤですよね~
気分も体も重くなっちゃうもん^^;
今年の夏、乗り切れるだろうかと・・・めっちゃ不安なのよねぇ~^^;
不満なお顔がいっぱいになりそうだわ~
ワタシもこの映画見に行きたいって思ってます。
by kyon2-robin | 2011-06-02 17:51 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2