中之島公園へお出かけ♪

都会のど真ん中のオアシス
e0100046_22421930.jpg

中之島公園にお出かけしてきました♪

橋を渡って・・・
e0100046_2243089.jpg


てくてく歩いて・・・
e0100046_22432456.jpg


ちょっと休憩もしながら^^;
e0100046_22433770.jpg


バラ園へ
e0100046_22444357.jpg

まだなんとか咲いている花もあり・・・
e0100046_22453750.jpg

e0100046_2245561.jpg

ホッ^^;
e0100046_22462631.jpg


暴れん坊達・・・
e0100046_2248297.jpg

e0100046_22481828.jpg

いつでもどこでもクンクン隊してますっ^^;

公園の中にあるお店でランチ^^v
e0100046_22493520.jpg

テラス席の一部だけワンコOKです。
e0100046_22503172.jpg

パラソルが小さくてちょっと暑かったけど^^;
でも景色はバッチリ!

e0100046_22531417.jpg

e0100046_2253369.jpg

石焼のチャーハンセットを食べました!
汗かきのパパ・・・すごかったですっ^^;

こんな可愛い器でお水のサービス♪
e0100046_22553951.jpg


食べた後もまだ暑そうなパパ^^;
e0100046_22563178.jpg


暴れん坊達もちょっと疲れたかな?
e0100046_22592191.jpg


キレイなバラのお花たちを見ることができて
ワタシは大満足♪
e0100046_231477.jpg


久々のお出かけ・・・楽しかったねっ♪
e0100046_2323651.jpg


でもね、最後にルークさん・・・
e0100046_2333579.jpg

バテバテぇ~
駐車場までパパに抱っこしてもらってました^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2011-06-05 00:14 x
あらら、甘えっ子~(笑
でも、こんなに暑いとワンには辛いですよね。
これから、一緒のお出かけどうしようかな~と思いますね。
綺麗なお花を見て、美味しいものを見て、
家族みんなでお出かけ
兄弟の顔を見ればとっても満足したのがわかります^^
Commented by グーグーガンマ at 2011-06-05 12:47 x
土曜日は暑かったもんね~!でも、公園の中のバラ園だから、ワンコも歩けていいよね♪
カフェもあるなんてうれしいですね~(^_-)☆
どうして男の人って暑い日に熱いもの食べるんだろうね!
うちのパパさんも真夏に外でビーフシチュー食べてたし!(爆)
↓いつもうちがショッピングに行く場所の近くに盲導犬の訓練センターみたいのが
あるんだけど、平日だと街中での訓練風景を見ることができるのよ。
訓練を始めたばかりそうな仔はアルファのガウガウに反応しちゃって、
申し訳ない思いをしながら、がんばってる姿に思わずニコニコしながら目が釘付けになってます。
Commented by kyon2-robin at 2011-06-05 20:33
★とびママさんへ
ルークさん、甘え上手で典型的な次男坊です^^;
これからのお出かけは暑さ対策十分に気をつけてあげなきゃですね。
そろそろ・・・カートデビュー・・・かな???
Commented by kyon2-robin at 2011-06-05 20:37
★グーグーガンマさんへ
ココの公園は都会のど真ん中にあるんですよ
2年ほど前にキレイに整備されてオマケにカフェもあるし・・・
お気に入りの場所です^^v
盲導犬・・・この言葉を見たり聞いたりするだけで涙がでちゃうのよ~
頑張ってる姿をみて・・ニコニコ、ウルウルなワタシでした^^;
by kyon2-robin | 2011-06-04 23:06 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧