今日もバラ!

休日に朝早く起きるって・・・ちょっと得した気分♪
今日もまたまたお出かけ~♪
緑地公園ですけど・・・何か??^^;

いつものようにこのふたり・・・
e0100046_2063480.jpg

どんどん先に歩いていっちゃいますっ^^;

今日はいつもより早い時間に到着したんだけど結構人多かった^^;
なんでかなぁ~って思ってたら・・・
コレです!
e0100046_20112349.jpg

フリーマーケットです~ごい人、人・・・
息子ちゃん達がチョロチョロするもんだからゆっくりと見れませんでした。
あぁ~残念!カート持ってくるんだったわ^^;

まぁ~今日の目的はコレじゃなかったしね~
気を取り直してツーショット写真を^^v
e0100046_2017593.jpg

よしっ!いいお顔ですっ♪

で、今日の目的は紫陽花の花だったんだけどねぇ・・・
e0100046_20181925.jpg

あらら・・・ちょっと早かったね~^^;

円形花壇まで歩いて・・・
e0100046_2020530.jpg

結局今日も・・・
e0100046_20204841.jpg

またまたバラの花・・・^^;
e0100046_20212654.jpg


でもね、ボクめっちゃ楽しいよぉ~♪
e0100046_20224681.jpg

そっか~そうだよね!
近場でもみんな一緒!楽しいよねっ♪

今日も笑顔満開の暴れん坊達・・・
e0100046_2025694.jpg

ふたりの笑顔を見てたら
何故か「君は薔薇より美しい~~♪」の歌を思い出しちゃったわ~
・・・めっちゃ古っ!歳がバレバレだねぇ~^^;

今日のお気に入りの一枚。
e0100046_20272857.jpg

ルークさんの後姿・・・かわえぇぇぇ~~~っ( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-06-05 22:08 x
いいなあ~~
フリマ開くほど広いんですね
今日は横須賀はバザーでしたよ

ルークちゃんのぷりぷりのお尻がカワイイーーー❤
モモ尻カットですか?

こんな笑顔が見れるなら~~~ですよね
私は今日カラオケ行ってきました

ポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-06-06 11:04 x
きちんと整備されていて、お花も多く植えられていて素敵な公園ですね。
近くにこんな場所があれば、季節毎に通いたくなります。
下記事の中之島公園の方は都会的な感じですね。
今年は薔薇を見に行けなかったので、こちらで楽しませて頂きました。
紫陽花はこれからでしょうか・・・私も楽しみにしているお花です♪
ロビンくん&ルークくんの、満開の笑顔にポチっと!
Commented by グーグーガンマ at 2011-06-06 11:16 x
ぶふっ!お休みの日はどこかに行く目的がないと早起きできない
アルファ家です。(爆)
得した気分なんて思えるkyon2さんを見習わなくっちゃね~(^_^;)
そうそう!こういう場所こそカートの出番だね。(苦笑)
紫陽花はまだみたいだけど、薔薇がきれいじゃないですか~♪
我家も今年は紫陽花を見に出かけようと思っています。
その時は早起きしますよ~!( ̄m ̄*)
Commented by はちゅ at 2011-06-06 21:19 x
後ろ姿・・・めっちゃかわいいですね~
アジサイもそろそろですね☆
でも、バラは、本当にキレイです
近場に限りますね!(^^)
Commented by とびママ at 2011-06-07 12:53 x
そうね、そうね♪
前が可愛いのは当たり前なんだけど、後ろも可愛いんですよね~
なんでかな~
特におふたりは、そっくりの笑顔で
気があって、いつもお写真ばっちりですね^^
最高です!
私も一日に一度は、うちの子に可愛いね~って声かけちゃいます。
そのあとに、こっそり、ママにそっくりってつけたりして(笑
Commented by kyon2-robin at 2011-06-08 21:28
★ルークねえさんへ
広い広い公園なんだけどねぇ~
何故かいつも同じところにしか行かない・・・我が家です^^;
先月トリミングの時かなりお尻まわりカットしてもらったんです。
これでも伸びたほうなんですよ^^;
親バカだけど胸キュンになっちゃう~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-08 21:30
★rikkingerさんへ
緑地公園は広いしきれいだし何よりお花がいっぱいなので
すごくお気に入りです♪
紫陽花は次回リベンジ!近いうちにまた行かなきゃ~
ポチっとありがとうございます♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-08 21:33
★グーグーガンマさんへ
見習うって~~~^^;
年寄りは朝早く目覚めるのよ~~~(爆)
紫陽花は次回のお楽しみ♪
今度はカートデビューかな?
Commented by kyon2-robin at 2011-06-08 21:35
★はちゅさんへ
お花がいっぱい見れる公園があってホント助かってます^^v
次回は紫陽花のリベンジ!
お天気のいい日に頑張って行かなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2011-06-08 21:38
★とびママさんへ
ホントにワンコの後ろ姿って可愛いですよね。
暴れん坊でも愛おしくなっちゃいます^^;
これから暑くなってお出かけもむずかしくなってくるけど
仲良しさんふたりをカートに乗っけてお出かけしたいと思ってます。
by kyon2-robin | 2011-06-05 20:30 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧