見本市へおでかけ

息子ちゃん達にお留守番してもらって・・・^^;
花材の見本市にお出かけしてきました♪

見本市に行く前にちょこっと腹ごしらえ^^;
クレープリースタンド シャンデレール のガレットのランチを食べましたぁ~♪
e0100046_2102656.jpg

e0100046_2104269.jpg

初ガレット!ボリュームもありなかなか美味しかった~満足っ!

さて・・・見本市の会場は・・・
e0100046_2133632.jpg

プリザやアートフラワーはもちろん!
かわいい雑貨なども展示されていて・・・テンションあがる!あがる~^^;

e0100046_2151119.jpg

こんな可愛らしいトピアリーも!

早くも!
e0100046_216309.jpg

クリスマス・リースや

e0100046_2172066.jpg

お正月の商品まであり・・・ちょっとビックリ!

e0100046_2185795.jpg

可愛らしい色のアレンジも沢山展示されていたけど・・・

やっぱり・・・つい目にしてしまうのは・・・
e0100046_21104542.jpg

e0100046_2111777.jpg

e0100046_21112777.jpg

ちょっと渋めのアレンジ・・・う~ん!素敵です。
目の保養にもなったし大満足なお出かけでした。

今日のお買い上げは・・・
e0100046_21142100.jpg

何故か・・・北欧チックなカゴ。
(おっと!またまたよけいなモノが増えた?^^;)

お家に帰ると・・・
ママだけずるいっ!
e0100046_21164378.jpg


めっちゃ退屈やったよぉ~
e0100046_21172131.jpg


退屈すぎて・・・大あくび~^^;
e0100046_21184896.jpg

お留守番ありがとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-06-08 22:23 x
こんばんは
見本市!いいな~~~~
見るだけですっごくお勉強になりそうですよね
私だったらリース買いかもって思いました

ガレットは私食べたことがないので興味深々です
卵?ですか?美味しそう~~~

おふたりは…ホント退屈そうで笑っちゃいました
今日も可愛い2犬にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2011-06-09 21:55
★ルークねえさんへ
ガレットはクレープのような生地でおかずになるような具財
(・・・マトソースで煮込んだ野菜など・・・)を包んだ料理です。
めっちゃおいしかったですよ♪
見本市は見るだけでも勉強になるしとっても楽しかったです♪
こんな季節にもうクリスマス???
なんだか実感わかないけど結構買ってる人もいましたよ~
いつもお留守番ばかりでお顔も怖いふたり・・・
笑顔になってくれるようにがんばらなきゃ~^^;
by kyon2-robin | 2011-06-08 21:22 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧