おかげさんで

今日は晴れぇ~ 暑かったけど久々にお出かけしてきました。

有料道路の長い長いトンネルを走り・・・
緑がいっぱいの道をまたまた走り・・・
e0100046_21492626.jpg


途中ちょこっとSAで休憩。
e0100046_21512335.jpg

大きなヒマワリの花が咲いてました♪

おふたりさんも・・・ニッコニコ
e0100046_21523859.jpg

ひまわりみたいな笑顔。ご機嫌です♪

車で走ること2時間弱。ようやく目的地に到着!
e0100046_215431100.jpg

京都府南丹市日吉町の「おかげさんで」
e0100046_21552893.jpg

古民家を改装したカフェでお店のすぐ横にはドック・ランがあるんですよ~♪
e0100046_21571560.jpg

お店の中は落ち着いた感じ。素敵です。

e0100046_21581517.jpg

e0100046_225279.jpg

ランチも優しいお味。豚の角煮がめっちゃ美味しかったです♪

ワタシ達が食事中、テーブルの下では・・・
e0100046_2203178.jpg

e0100046_2254790.jpg

あばれん坊達がソワソワ。
相変わらず落ち着きのないふたりです^^;

食後はドッグランへ・・・
e0100046_2223780.jpg

さぁ~おふたりさん、思いっきり遊んでねっ♪
e0100046_2231343.jpg

走る!走る!ルークさん
e0100046_227183.jpg

そして・・・
e0100046_2274864.jpg

日陰でちょっと休憩^^;
そしてまた・・・
e0100046_2283959.jpg

復活!

ロビンにぃにぃも
e0100046_2293131.jpg

思いっきり遊べたかな?

日陰の所で遊んでいたけどやっぱ暑くて・・・短時間でドッグランから撤収^^;
涼しくなってからまた来ようね。

帰る途中、道の駅に立ち寄り・・・
カートデビューいたしましたぁ~♪
e0100046_2216274.jpg

ちゃんとお利口さんにカートに乗ってくれて
e0100046_22171378.jpg

お店から出てくるおばちゃん達の人気者になってました^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-06-26 21:41 x
わあ!ステキなお店!
イスに至るまで力入ってますね
おまけにランもあるなんていいなあ…
2時間かけていったかいがありましたね

楽しそうな2犬にポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-06-26 22:30 x
ほんと、ほんと。きのうは暑かったよねー!(´▽`;A
雰囲気があってとても素敵なところですね~。
ワンコOKだなんて、うれしいね♪♪しかもドッグラン付だなんて!
ちょっと遠くても来たくなっちゃうはずだね!(苦笑)
息子ちゃん達、カートにおとなしく乗ってるじゃないですか。
これからの季節はカートが大活躍だね!(^_-)☆
Commented by kyon2-robin at 2011-06-26 23:25
★ルークねえさんへ
暑くてちょっと疲れましたが^^;
素敵なお店でゆっくりと食事を楽しめました♪
ランで遊ぶのはちょっと暑かったけどね~^^;
今度はいい季節に行ってみたいです。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-26 23:28
★グーグーガンマさんへ
ホント、めっちゃ暑かったよねぇ~^^;
暑い中、お出かけしてきましたよ~
お店の中はいい風が入ってきてとってもきもちよかったんですよ~
が~ランはやっぱ暑かった~^^;
次回はもっといい気候の時に行きたいです。
カートデビューいたしました~
なんとかお利口で乗ってくれていたので・・・ホッ^^;
これから大活躍になりそう~
by kyon2-robin | 2011-06-25 22:20 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧