人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケてる???

暑くなると無性に飲みたくなるスタバのコーヒーフラベチーノ♪
イケてる???_e0100046_2311910.jpg

ショッピングモールでちょこっとブレイクタイム。
久々のコーヒーフラベチーノ、冷たくってめっちゃ美味しかった~

元気ハツラツ~になったので・・・
家に帰ってすぐに息子ちゃん達のシャンプーしました

アワアワセイジン???
イケてる???_e0100046_23115534.jpg

こちらも・・・
イケてる???_e0100046_23122187.jpg

何故かニコニコ顔のアワアワセイジン^^;

タオルとドライヤーでよぉ~くかわかして・・・
イケてる???_e0100046_23132552.jpg

イケてる???_e0100046_2314321.jpg

この姿、やっぱ可愛い~

そしてイケメンさんに・・・変身っ!
イケてる???_e0100046_23155566.jpg


あらら・・・
イケてる???_e0100046_23163364.jpg

ボサボサ???

ママ・・・ボクってイケてないの???
イケてる???_e0100046_23165542.jpg

いえいえ・・・
イケメンさんですよ~^^;
イケてる???_e0100046_23184122.jpg

よかったぁ~♪

・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-06-27 08:38 x
ふたりとも、イケメンさんになったね~(^◇^)
相変わらず、タオルを被った姿が超キュートだね♪♪
kyon2さんのデレデレのお顔が目に浮かぶわ~。(爆)
Commented by junjun at 2011-06-27 23:58 x
こんばんはー。
ブログ更新、絶好調じゃないですかー。
最近のあず家なんて野暮用だらけで
遊びに出かける事が無く、ブログネタに困ってます。
まぁ、夏が苦手なあず家としては暑くて出不精に
なっていると言う事でもあるのですが。
『おかげさんで』にも行かれたのですね。
噂では知っていたのですが
結構遠いし、この日は凄く暑かったんじゃないですか?
元気印のロビン&ルーク家を見習わないといけませんね。
我が家のあずは毎日、アイスノンのベットに
クーラー三昧の日々を過ごしていますよ。
これから、もっと暑くなるので
炎天下では無い、楽しめる場所があればお誘い下さいねっ。
Commented by とびママ at 2011-06-28 12:57 x
イケメンさんですよー
最後にとっておきのスマイル♪
こんな顔してくれたら、毎日だって洗っちゃいますねー^^
Commented by rikkinger at 2011-06-29 11:34 x
笑顔でシャンプーできるなんて、何て素敵なんだ!
リッキーじゃありえませんから~。(泣)
乾かす前はモシャモシャですよね~。
体のサイズもちっちゃくなっちゃうし。(笑)
素敵なイケメンさんに変身した二人に、ぽちっと。

した記事の「おかげさんで」も素敵なカフェですね。
木陰のあるドッグランも、暑い時期はうれしいですね。
Commented by はちゅ at 2011-06-29 20:56 x
夏は、フラペチーの系ですよね~☆
グランデサイズ!!

アワアワ姿も、めちゃ萌えですよぉ(^^)
夏は、シャンプーの回数が増えるのかなぁ
Commented by kyon2-robin at 2011-06-29 22:20
★グーグーガンマさんへ
シャンプーするたびにタオル姿の写真を撮ってしまう~
早く乾かしてあげるといいんだけどねぇ~
この姿をみちゃうとねぇ~
めっちゃ親バカ丸出しですわ~
ふたりともあきれちゃってる・・・みたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-06-29 22:26
★junjunさんへ
なんだか・・・無理やりに更新してるみたいな・・・^^;
「おかげさんで」はなかなかよかったですよ~^^v
暑かったのでランではあまり遊べなかったけどね。
でもお店の中はエアコンオフでもここちいい風がはいってきて
気持ちよかったですよ~
我が家も暑いのは苦手!(特にパパが!^^;)
室内で遊べる所を探さなきゃね~
また一緒に遊びたいですね♪
Commented by kyon2-robin at 2011-06-29 22:29
★とびママさんへ
親バカ炸裂!も~この姿が可愛くって・・・^^;
いつもこの姿にメロメロです!
夏場はシャンプーも苦にならないので
アワアワセイジンがいっぱい登場するかも!です^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-06-29 22:32
★rikkingerさんへ
笑顔なのはルークだけなんですよ~
ロビンはリッキーくんと同じ?
怖がってなかなかじっとしてくれないんです^^;
洗いたてのルークのボサボサのソバージュみたいな毛・・・
ちょっと笑えます^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-06-29 22:35
★はちゅさんへ
夏場はやっぱフラベチーノですよねっ^^v
ワタシは歳のせいか・・・
最近トールサイズでも頭が痛くなってしまう~^^;
でも止められないわぁ~
夏場シャンプーは2週間ごとくらいです。
ちょっと少ない???^^;
by kyon2-robin | 2011-06-26 23:20 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2