人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た♪

一昨日、今年初めて蝉の鳴き声を聞いた途端梅雨明け~
暑い暑い日が続いております^^;

今日は早起きして緑地公園に行ってきました。
夏が来た♪_e0100046_2152764.jpg

早朝の公園、思ったよりも人が多くてビックリ。
ワンちゃん連れの方も多かったです。
夏が来た♪_e0100046_2175677.jpg


梅雨明けしたけど・・・
夏が来た♪_e0100046_218381.jpg

まだ紫陽花の花咲いてました~♪

いつもは円形花壇まで歩くんですが
暑さがちょっと気になったので日陰がある別のコースを歩く事にしました。
ルークさん、いつもはすぐバテバテになっちゃうけど・・・
夏が来た♪_e0100046_21132549.jpg

今日はしっかり歩いてました。エライぞっ!

1時間弱の早朝のお散歩・・・
夏が来た♪_e0100046_211687.jpg

ふたりとも大満足♪のようでした。

お家に帰って・・・
冷たい氷にかぶりつきっ
夏が来た♪_e0100046_21183191.jpg

夏が来た♪_e0100046_21184518.jpg

ガリガリ~と美味しそうな音をたてながら食べてました^^
(氷は食べすぎちゃうとお腹をこわすそうなので注意しましょう)

ワタシ達は・・・
夏が来た♪_e0100046_2121991.jpg

モスのナンタコス♪
あぁ~夏!って感じだわぁ~^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-07-10 22:45 x
こんばんは
早朝に1時間のお散歩って凄いですよね
気持ちよかったですか?
二匹とも楽しそう~~

うちのルークは昔は氷大好きだったけど、今では見向きもしません
あきるまであげすぎた!?かな(笑)
可愛いルークちゃんとロビンちゃんにぽち☆
Commented by LASまま at 2011-07-10 23:42 x
朝から大きな公園での散歩は
ロビンくんもルークくんも楽しかったでしょうね~。
お顔がニッコニコですもの!

うちのこたちも氷好きですよ~。
母が冷凍庫を開けるとガン見してるんですよ(゚ω゚)
ナンタコス美味しそう~。まだ未体験デス!
Commented by まくまく at 2011-07-11 13:48 x
関西ではもうせみが鳴いているんですか?
いよいよ夏到来ですね。
緑地公園でお散歩楽しそう。
ルークちゃんもロビンちゃんもよかったね。

ナンタコス食べた〜い。
Commented by そよかぜちゃん at 2011-07-12 07:36 x
早朝しか涼しい時間はないですね・・セミの声はまだ
私は耳にしてません
あのセミの声聞いただけで あっち~いなぁ
モスのナンタコスですがモスって モスバーガーの
ことなのかな
モスバーガー久しく行ってないけど
このタコス ビールのつまみに合いそうじゃない(笑)

Commented by rikkinger at 2011-07-12 16:49 x
こんにちは♪
こちらも梅雨明けして、朝からギラギラ太陽の厳しい暑さです。
お散歩時間も涼しい時に・・・と思うとなかなか行けませんね。
体を冷やす事も大事なようで、節電だからとあまり無理をしては
いけませんね。
ナンタコス美味しそう~♪
まさに、夏が来た!っていう感じのメニューですよね。
大満足の笑顔のふたりにぽちっと!
Commented by はちゅ at 2011-07-12 21:25 x
暑いけど、イケメンの2人は、さわやかだわ~☆
暑さが、吹き飛んだわ!!
Commented by グーグーガンマ at 2011-07-14 11:27 x
うちの方はまだセミの声は聞かないな~。セミの声を聞くと、
本格的な夏がやってきた!って感じですよね。(苦笑)
最近我家のお坊ちゃん、氷を喜んで食べてくれなくなりました。
まーったく、贅沢者がー!ってそうさせたのは私です。(爆)
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 22:52
★ルークねえさんへ
暑くなるとお出かけもお散歩も大変ですよね。
しばらくは早起きしなきゃね~^^;
我が家のおふたりさん、お子チャマか???
氷まだまだあきないようです^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 22:56
★LASママさんへ
早朝のお散歩、ふたりともご機嫌でした♪
夜型で早起き大の苦手な飼い主夫婦はめっちゃ大変でしたけど
しばらくは早起きがんばんなきゃね~^^;
モスのナンタコス、めっちゃ美味しいですよ~♪オススメです!
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 22:59
★まくまくさんへ
昨日までは独唱だった蝉。今日は合唱でめっちゃにぎやかでした^^;
まくまくさん家と違い朝が苦手な我が家ですが
しばらくは頑張って早起きしなきゃね~^^;
ナンタコスめっちゃ美味しいですよ~~~~
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 23:05
★そよかぜさんへ
蝉、鳴きだしましたね~
も~よけいに暑くなりましたよ~
これから朝もゆっくり寝ていられなくなりますね^^;
そうです!モスバーガーですよ~♪
ナンタコスたしかにビールにあうかも。
サイドメニューのオニオンリングも最高ですっ^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 23:10
★rikkingerさんへ
ほんとにこの暑さ・・・イヤになりますね。
朝のお散歩、ドンドン行く時間が早くなってます^^;
起きるのめっちゃしんどいけどしばらくは頑張らなきゃね~
夏のモスのナンタコス、毎年楽しみにしてるんです。
今年はもうあと2回は食べたいなぁ~^^;
いつもポチッとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 23:13
★はちゅさんへ
爽やか?イケメンさん達?も早朝は元気だけど
この暑さで日中はダラ~っとしまくり。
あっ!コレって飼い主と一緒・・・か^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-15 23:16
★グーグーガンマさんへ
今日は蝉の大合唱・・・も~暑さが何倍にもなっちゃう~^^;
カンベンしてほしいですっ!
我が家のお坊ちゃま達(笑)お子ちゃま?なのか
まだまだ氷に夢中~^^;
アル君はきっとオトナなんだよ~
by kyon2-robin | 2011-07-10 21:23 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2