人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山へ♪

三連休の二日目。
体調も良くなったので^^;お出かけしてきました♪

行き先は
六甲山へ♪_e0100046_21334075.jpg

六甲ガーデンテラス♪
暑い時のお出かけはこ~ゆ~所に限りますっ!

暴れん坊達も・・・
六甲山へ♪_e0100046_21371025.jpg

ほらっ!ご機嫌でしょ?^^;

六甲山へ♪_e0100046_21393635.jpg

六甲山へ♪_e0100046_2139527.jpg

六甲山へ♪_e0100046_21441677.jpg

沢山の紫陽花の花を見れたワタシも・・・ご機嫌^^;

ココからの景色は
六甲山へ♪_e0100046_21455055.jpg

最高です。

もちろん!このふたりの笑顔も
六甲山へ♪_e0100046_214785.jpg

六甲山へ♪_e0100046_21473347.jpg

最高だじょ~~~♪


キレイな景色とお花を堪能した後、細い山道をソロソロと車で走り
六甲山へ♪_e0100046_215299.jpg

「こもれびの森」に到着。
六甲山へ♪_e0100046_21532133.jpg

静かな所だね・・・
六甲山へ♪_e0100046_21553930.jpg

ルークさん、お利口さんにしていてね~^^;

六甲山へ♪_e0100046_21563010.jpg

ココはテラス席のみワンコOK。
六甲山へ♪_e0100046_21575664.jpg

ちょっと暑いかも・・・と心配だったけど
六甲山へ♪_e0100046_21595229.jpg

風が気持ちよくって・・・ホッ!

大きな^^;ドリアをいただきました~
六甲山へ♪_e0100046_2243480.jpg

もちろん完食っ!

おふたりさんは・・・
六甲山へ♪_e0100046_2253534.jpg

六甲山へ♪_e0100046_226065.jpg

いつものようにお店の人や他のお客さんに愛想しまくり~
騒がしくて・・・ちょっと焦った~^^;

緑がいっぱいの六甲山。とっても気持ちよかったです♪

さぁ~決戦は明日!
頑張れ!なでしこJAPAN!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by junjun at 2011-07-17 22:52 x
こんばんは〜。
kyon2さん、連休中に風邪が治って良かったね〜。
毎日の暑さで体力も免疫力もガタガタに落ちちゃってますよね。
私達も避暑地に避難したいのですが
只今、あずがヒート中でどこにもおでかけ出来ないのですぅ。
(行ける範囲で思い当たる避暑地も無いのですが・・・)
ロビン&ルーク君も御満悦ですね。
特にワンコには辛すぎる暑さが続いているので
なかなか外にも出れないしストレスだらけだよね。
涼しい所で思いっきり遊んでスッキリしたお顔になってるよ。
すごく景色も良くて、のんびり出来る感じの所で
パパ、ママさんもリフレッシュしたのではないですか?
Commented by はちゅ at 2011-07-18 18:50 x
緑がいっぱいで、涼しそうですね!
さわやか~な感じがします(^^)
素敵な場所だったから、2人ともテンションが上がってしまったか?!(笑
かわいいから、許されるよね☆
Commented by ルークねえ at 2011-07-19 11:08 x
おはようございます
わあ、また緑が涼しげで空気もよさそうで…気持ちよかったですか?
ロビンちゃんとルークちゃんもサイコーの笑顔ですね
パピヨンって人懐こい仔多いから可愛がってもらって人気者してきたかな?
ステキな連休で良かったですね
いつも笑顔のロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by LASまま at 2011-07-20 22:02 x
夏風邪、連休前に治って良かったですね!
六甲は町中より涼しそうですね^^。
そして隠れ家風なカフェ、素敵w
たまには息子ちゃんたちも騒いじゃうんだ~。
うちと比べると静かと思いますが(゚ω゚;)
Commented by kyon2-robin at 2011-07-21 21:57
★junjunさんへ
病み上がりでしたが^^;
涼しいところへ行ってきました♪
暑いこの時期のお出かけは難しいですよね。
六甲はギリギリ、大丈夫でした。
ふたりもご機嫌でしたが・・・やっぱお疲れ?
家に帰ったらバタンキュ~でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-21 21:59
★はちゅさんへ
久々のお出かけ、緑がいっぱいで気持ちよかったです。
ふたりも笑顔がいっぱい♪
でもお店でめっちゃテンション高すぎ!
食事中ヒヤヒヤものでした^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-07-21 22:02
★ルークねえさんへ
六甲は緑がいっぱいだし空気もいいしとっても気持ちよかったです♪
暴れん坊達もご機嫌でしたよ~♪
自分達がモテモテ?と勘違いしてたみたいだけどね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-07-21 22:05
★LASママさんへ
ココに行きたくって無理やり夏風邪治したような・・・^^;
六甲はやっぱ涼しくって気持ちよかったです♪
我が家の暴れん坊達・・・
何故かおとなしくして欲しいときに限って
騒がしくなるんです^^;
ホント暴れん坊になっちゃって・・・ヒヤヒヤものでした^^;
Commented by まくまく at 2011-07-22 12:44 x
六甲山、素敵な所ですね〜。
六甲おろしに〜♪なんて阪神タイガースの歌を思いうかべていましたが、
全然おしゃれでいい場所だね。
景色も最高。
ランチもおいしくって。
ロビンちゃんもルークちゃんもよかったね。
Commented by kyon2-robin at 2011-07-25 21:33
★まくまくさんへ
お返事が遅くなってしまって・・・スイマセン^^;
そうそう!六甲おろしの六甲ですよぉ~
下界^^;よりも涼しくって気持ちよかったです♪
ちょっと暴れん坊達が騒がしくしちゃったけど^^;
ランチも美味しくって楽しいお出かけができました♪
by kyon2-robin | 2011-07-17 22:14 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2