素敵お家訪問♪

ママぁ~・・・
e0100046_20502493.jpg

ひょっとして今日もお出かけですかぁ~?

・・・ロビンにぃにぃ お顔が怖い~っ^^:

ちぇっ!
e0100046_20514779.jpg

またまたふて寝?ルークさん。
・・・ゴメンよぉ~^^;


今日は久々にKちゃん家にお邪魔してきました♪
e0100046_20543667.jpg

Kちゃん家はいつもスッキリ~なお部屋。素敵ぃ~♪
ゴチャゴチャしてる我が家とは大違い^^;

お昼ごはんは具だくさんのぶっかけそうめん♪
e0100046_2057308.jpg

めっちゃ美味しかった~
しかも器がおっしゃれぇ~

食べてお喋りしまくった後は・・・
Kちゃんのブログ開設のお手伝い。
ふたりしてワイワイしながら・・・なんとかできましたぁ~
インテリアや雑貨がメインのブログ。
ワタシのプリザとかもちょこっとのっけてくれる予定です^^v

お礼に・・・と色々とお土産をもらってきちゃいました♪
e0100046_213452.jpg

ありがとねぇ~

あっ・・・
e0100046_2134020.jpg

ルークさん!ダメたってばぁ~~~っ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by junjun at 2011-08-23 23:08 x
こんばんはっ。
よく登場されているKさんって誰ですかぁ?
土曜日、教えて下さいネ。
暑くなるらしいけど、お天気あまり良くないようですね。
まだ、わからないけど・・・・
雨は降らずに適度がいいですね。
Commented by ルークねえ at 2011-08-23 23:21 x
こんばんは
ステキなお部屋~綺麗に片付いてますね!
ワタシはいつも「ブログに載せていいのか!?」っておもうほど部屋がごちゃごちゃ…
見習わないと!

美味しそうな素麺に見入ってしまって、今度作ろうと決めました(笑)
お土産…ルークちゃんにはなかったのかな?
まあ、そんな日もあるさのポチ☆
Commented by はちゅ at 2011-08-24 21:20 x
おいしそうな~おそうめん~☆
きれいなお家に住みたいなぁ(^^)

2わんともお留守番、お疲れちゃん~
お土産無しだった?!それは、困ったねww
Commented by kimikimi1115 at 2011-08-25 21:58
ブログもなんとか順調???に進んでおります。
ところで、昨日結局ポチった?
  ♪♪ゲゲゲの鬼太郎ソングにのって♪♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-28 21:00
★junjunさんへ
Kちゃんは学生時代からの悪友^^;です。
(あっ!失礼っ・・・親友ですっ^^;)
昨日はお疲れ様でした。
プールは残念でしたが久しぶりにお会いできて楽しかったです。
プール・・・リベンジしたいですね^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-08-28 21:04
★ルークねえさんへ
Kちゃん家はいつもスッキリ!
ゴチャゴチャしまくりの我が家とは大違いです^^;
スッキリ~と暮らしたいわぁ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-08-28 21:08
★はちゅさんへ
ワタシも!スッキリキレイなお家に住みたい~
なかなか片付けられない・・・ワタシです^^;
この日はお留守番なのにお土産ナシ!
ワタシは最高に楽しかったけど
ふたりには最悪ぅ~な日だったみたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-08-28 21:10
★Kちゃんへ
祝!ブログ開設!
順調そうだね^^v
これからも楽しみにしてるよ~ん。
・・・しっかりポチっとしてしまったわ^^;
by kyon2-robin | 2011-08-23 21:08 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧