人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまほでびゅ~♪

わたくしこの度・・・

ついに・・・

すまほでびゅ~♪_e0100046_16351071.jpg

スマホデビューいたしました♪

やったぁぁぁ~~~ \(^O^)/

と、めっちゃ喜んだのはつかの間・・・

全く・・・使えないっ^^;

電話をかけるのも恐々だし

メールが・・・なかなかできないっ!

ようやく撮れた写真がコレ!
すまほでびゅ~♪_e0100046_1645831.jpg


やっぱおばちゃんにはスマホは無謀だったかなぁ~^^;

と、いう事で・・・

ただ今「はじめてのスマートフォン 簡単ガイド」なるもので

お勉強中でございます^^;


すまほでびゅ~♪_e0100046_16485036.jpg

一昨日、昨日と1泊で旅行に行ってきました。

スマホと格闘中のため

旅行のお話は次回に・・・すいませんっ^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-09-11 17:16 x
これってもしかして、私が欲しいと思ってたやつだわー!
写真、すごくきれいだね~♪♪そんなに操作難しいんだ。。。
前の携帯から今の携帯に替えた時でさえ、悪戦苦闘してたのに、
「スマホ」やっぱり私も無理かもな~。(^△^;)
Commented by ルークねえ at 2011-09-11 20:34 x
うお~~~いいなあ!
でも待ち受けの時計nつぶれているお顔に笑った(すみません)
スマホって覚えるまで大変そうだけどがんばって下さいね

今日も可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-11 21:44
えっ!! とうとうデビューしたのね。
ブログ始めてから凄くほしくなってるんだけど、
やっぱおばちゃんには無謀かなぁ?
Commented by junko at 2011-09-11 22:40 x
私もスマホにかえた時にメール打つのが超遅くて大変でした。。。
今はちょっと慣れてきて、こっちの方が打ちやすいって思えるようになりました~♪
と言っても、まだまだ遅いんですけどね(^_^;
Commented by まくまく at 2011-09-13 17:50 x
おおっ、ついにすまほデビューですね。
私も数ヶ月前にデビューしたばかりです^^
いまだに使い方がよく分かっていないのですけどね。ははは。
早く使いこなせるようになりた〜い。


Commented by kyon2-robin at 2011-09-13 22:30
★グーグーガンマさんへ
ずっと欲しかったスマホ。
買ったのはいいけど・・・ホント難しい~
タッチパネル?になかなか馴れなくて・・・
悪戦苦闘の日々はまだまだ・・・続きますっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-13 22:32
★ルークねえさんへ
でしょ?
ど~しても時計がお顔にかかってしまうのよねぇ~
これ以上は無理だしぃ~^^;
やっぱおばちゃんにはスマホはかなり難しいです^^;
いつもポチっとりがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-09-13 22:34
★kimikimi1115さんへ
いやぁ~ホンマに悪戦苦闘しております^^;
しばらくははメールの返信かなり遅くなるし
文章も短めになるよ~
Commented by kyon2-robin at 2011-09-13 22:38
★junkoさんへ
junkoさんはもうバッチリですか?
ワタシはタッチパネル?になかなか馴れなくて・・・
いつも横や上のキーを押してしまいます^^;
コレっておばちゃんだし手先が不器用だから???
まだまだ使いこなすまではいかないみたい^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-13 22:40
★まくまくさんへ
まくまくさんもスマホなんですね~
ちゃんと操作できてますか?
ワタシは何がなんだか・・・
全く分かっておりません^^;
オマケにキーがなかなか上手く打てなくて・・・
バッチリ使いこなせるようになるのかなぁ~^^;
by kyon2-robin | 2011-09-11 16:52 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2