人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休ですねぇ~

三連休ですが・・・
台風の影響でしょうか・・・お天気はイマイチです。
めっちゃ蒸し暑いしねぇ~^^;


三連休初日の昨日
雨が降ったり止んだりでうっとおしいお天気の中

じゃじゃ~ん♪
三連休ですねぇ~_e0100046_19554638.jpg

トイプー クロちゃん登場っ!
ママさんと一緒に遊びに来てくれました♪

看板犬達・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_19594994.jpg

ママさんにお菓子のおねだり。
・・・ふたり揃ってめっちゃシツコイっ^^;

クロちゃんママさん
お母様へのプレゼントにとプリザのアレンジを作りました。
三連休ですねぇ~_e0100046_204333.jpg

思い出がつまったグラスを使ったアレンジです。
気に入っていただけたかなぁ~

ママさんがアレンジしている間
じぃ~とママさんを見つめてるクロちゃん・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_2061930.jpg

可愛い~♪

シツコイ暴れん坊達がいるけど^^;
又遊びに来てね♪

そして、看板犬・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_20954.jpg

お疲れ様でした^^;


そして今日。
久しぶりにパパの実家へ

三連休ですねぇ~_e0100046_2010591.jpg

お土産は「松竹堂」さんのフルーツ餅。
しっかりいただいてきましたよぉ~^^v
甘さ控えめ。そしてフルーツがドカッと入ってめっちゃ美味しかった♪

ここでも・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_20143862.jpg

ふたり揃ってめっちゃご機嫌。
暴れん坊達・・・絶好調~^^;


家に帰る途中、おされぇ~な住宅街にあるスタバへ
三連休ですねぇ~_e0100046_2017338.jpg

テラス席はワンコOK!
三連休ですねぇ~_e0100046_20185821.jpg

あっ!
三連休ですねぇ~_e0100046_20194186.jpg

ココにも可愛いリードフックがありました~♪

ルークさん・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_20214143.jpg

いいお顔やねぇ~♪

こんな蒸し暑い日には
三連休ですねぇ~_e0100046_20231294.jpg

コーヒーフラベチーノ♪ 最高ですっ!

暴れん坊達の笑顔も・・・
三連休ですねぇ~_e0100046_20243059.jpg

最高っ!

さて、明日は???
お出かけできるといいね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by グーグーガンマ at 2011-09-19 17:31 x
そちらの方はお天気がイマイチだったんですねぇ。
アルファ地方は、ものすごくいいお天気で暑いのなんのって!
最終日の今日は夕方から強風が吹きましたけどね。(苦笑)
トイプーのクロちゃん、頭がモヒカンみたいでかわいい~♪(ごめんなさい)
フルーツ餅、食べてみたいな~(*^〇^*)
Commented by kyon2-robin at 2011-09-19 20:07
★グーグーガンマさんへ
三連休の最初の日だけは雨!
後の2日はなんとか日中はお天気だったけど
こっちもめっちゃ蒸し暑かったです^^;
我が家の暴れん坊達、おとなしいクロちゃんが大好きみたいで
ストーカーのようにクロちゃんを追いかけまわしてました^^;
ココのフルーツ餅めっちゃ美味しいんですよ~
ちなみに今回のはメロンとパイナップルです♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-20 22:47
めっちゃふたりともいい顔してるね♪
フルーツ餅、私も食べた事あるよ。でもこのお店、車停める
のに苦労するよね!
そうそうスタバ、お洒落〜♪ どこにあるの???
Commented by kyon2-robin at 2011-09-21 21:58
★kimikimi1115さんへ
今日言い忘れたけど・・・^^;
松竹堂さん、最近駐車場できたから
行きやすくなったよ~♪
早い時簡に行かないと種類少ないみたい!
スタバは小野原???
最近開発されてる住宅街で
他にもおされぇ~なお店が色々あるよ~♪
この辺、オススメです^^v
by kyon2-robin | 2011-09-18 20:29 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2