久しぶりに・・・

三連休の最終日。

空模様は・・・うん!大丈夫!

久しぶりに緑地公園にお出かけしてきました♪
e0100046_19404653.jpg


いつものようにドンドン先に歩いて行っちゃうパパとにぃにぃを
必死で追いかける~^^;
e0100046_19424744.jpg


今日はめっちゃ蒸し暑かったので暴れん坊達はクールバンダナをしていきました。
どう? 似合ってるぅ?
e0100046_19451295.jpg

SO COOL^^v

円形花壇のお花たち・・・
e0100046_1947559.jpg

e0100046_1948882.jpg


涼しげなグリーン・トンネルもありました♪
e0100046_19493432.jpg


にぃにぃは・・・
e0100046_19511496.jpg

芝生の広場で走って!走って!
ご機嫌です。

あれっ?ルークさんは・・・
e0100046_19544947.jpg

暑さに弱いルークさん、バテバテぇ~^^;

ちょっと出て行く時間が遅かったので・・・
暑くて暑くて^^;
公園にいたの・・・20分くらいでした^^;
e0100046_19561143.jpg

もう9月下旬になるのにねぇ
いつまでこの残暑つづくんでしょうかね。
早く涼しくなってぇ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by とびママ at 2011-09-19 21:06 x
すごくおしゃれんなバンダナですね。
というか、そうか!外に出るときはクールバンダナだったんですね。
家の中ではやっていたのですが、うっかりしてました。
こんなに暑いと、まだまだクールバンダナ活躍しそうですね。
Commented by ルークねえ at 2011-09-19 21:22 x
こんばんは
お、結構大きなバンダナ…お洒落ですね!
似合ってて可愛いです

いいなあ、緑地公園!
うちのパパさんもどんどん歩いて行っちゃうので追いつくの大変です

ステキな笑顔にポチ☆
Commented by まくまく at 2011-09-19 22:48 x
3連休は満喫できたかな?
台風来てるけど結局雨は降らなかったですね。
クールバンダナ、ふたりともめっちゃ似合ってるよ〜。
イケメン達、かっこいいです。
そうそう、昨日のスタバの記事を見て、私も飲みたくなって今日スタバに行ってきました。
コーヒーフラペチーノ、やっぱりおいしい♪
Commented by はちゅ at 2011-09-20 19:41 x
いつまで暑いのですかね~
台風が過ぎたら、秋かなぁ
お揃いバンダナ、すごくかっこいいです☆
笑顔、すっごくさわやかさんよぉ
Commented by kyon2-robin at 2011-09-20 21:16
★とびママさんへ
我が家の暴れん坊達、家の中ではうっとおしいのか
クールバンダナを付けさせてくれないんですよ~
涼しくなるのにねぇ~^^;
で、外ではどうかな?と思い初めてつけてお出かけしたんですけど・・・
まぁ~なんとかつけてはくれましたが・・・
保冷剤30分位で溶けちゃいました。
長時間はちょっと無理みたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-20 21:19
★ルークねえさんへ
クールバンダナなかなかいいでしょ?
でもね、ちょっと大きい???
クンクンしながら歩くので地面に着いてしまって^^;
涼しげだけどちょっとうとおしそうでした。
いつもポチッとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-09-20 21:22
★まくまくさんへ
三連休、初日は雨でしたが
後の2日はなんとか大丈夫!
でもめっちゃ蒸し暑かったです^^;
クールバンダナも大活躍~
でも暴れん坊達は大きなバンダナはお気に召さないようでした^^;
スタバのコーヒーフラベチーノ美味しいよね~♪
ワタシも大好きです♪
Commented by kyon2-robin at 2011-09-20 21:24
★はちゅさんへ
三連休は暑かったですね^^;
でも、こちらは昨日の夜から少し涼しくなりました。
やっと秋が来た?かな。
早くお出かけが楽しくなるような
いい気候になってほしいですね。
by kyon2-robin | 2011-09-19 20:02 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧