人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーゼブリーゼ DE デート♪

今日はワタシのお出かけネタです^^;

Kちゃんとふたりでブリーゼブリーゼに行ってきました♪
プリーゼプリーゼってこの前オープンしたって感じだけど
もう3周年ですって!

先週オープンしたばかりのコンランショップをチラッと覗いてきました。
ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_00043.jpg

雑貨大好きなふたりはも~ため息ばかり^^;
ホント、素敵でしたよ~

目の保養をした後は・・・
京野菜のお店でお食事タイム♪
ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0114199.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0115940.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0122127.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_012566.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0131248.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_013279.jpg

ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0134645.jpg

ウニに今年初めてのまつたけ、お野菜いっぱいの釜飯・・・
どれも上品な薄味で美味しかったです^^v

お喋りしながら美味しいモノいっぱい食べてサイコーに楽しいデートでした♪
来月から仕事の行き帰りにバッタリ!って事もなくなるので
ちょっと淋しくなるけど^^;
これからも一緒に遊んでね~

お家に帰ると・・・
暴れん坊達、喜んでお迎えに来てくれると思いきや・・・
ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_0253491.jpg

ママ、遅い~っ!と猛抗議!
・・・ごめんよぉ~^^;


さぁ~明日からまた三連休^^v
ブリーゼブリーゼ DE デート♪_e0100046_026182.jpg

ずっと一緒だからねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-23 19:29
お二人さん、帰りが遅かったからむくれてるのね。
可愛い♪
近々会いに行くね。楽しみ〜〜♪
Commented by はちゅ at 2011-09-23 21:22 x
雑貨って、見ていて飽きないですよね~
妄想広がるし~(笑

この2わんの抗議ならうけたいわぁ(^^)
Commented by まくまく at 2011-09-25 06:30 x
ぷぷっ、抗議してる顔がなんともかわいいっ。
京野菜が食べれるなんていいな〜。
こっちの方は放射能がこわくて野菜も産地をチェックしないと買えません。
大阪や九州から野菜を取り寄せしてる人もいるみたいです。
地震も頻繁に続いてるし落ち着かないです。
関西はどうですか?
Commented by ルークねえ at 2011-09-25 14:39 x
わお!美味しそう!
いいないいな~
私もお洒落なトコでランチしたいわ
しかし抗議してる~~めちゃ可愛い
でも抗議するまでまっていたんだよね
お留守番えらかったねのポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2011-09-26 21:42
★kimikimi1115さんへ
楽しかったね~♪
不機嫌というか・・・
ワタシがいなくてもいいよ~みたいな^^;
またいつでも遊びにきてねぇ~
待ってるワン^^v
Commented by kyon2-robin at 2011-09-26 21:44
★はちゅさんへ
ホント!妄想広がる広がる~^^;
家に買えると笑顔でお帰り~ってのを期待していたんだけど
パパにベッタリで・・・
ちょっと淋しい~気分でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-26 21:47
★まくまくさんへ
抗議というか・・・
おいで~っていってもなかなか来ないのよね~
パパが遅い時にはお帰り~ってめっちゃいいお顔なのにね^^;
ワタシってホント人気ないわ~^^;
まだまだ落ち着かなくてそちらの方は大変ですね。
こっちは台風の影響でしょうか
お野菜の値段が高くなってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-26 21:49
★ルークねえさんへ
パパが帰ってきたらベッタリなのに
ワタシが帰ってもお帰り~って来ないのよね~
ワタシが不機嫌になりたい~っ!
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-09-22 23:53 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2