ペット博 2011♪

三連休初日の金曜日・・・
e0100046_2114919.jpg

インテックス大阪で開催されていた「ペット博」に行ってきました♪

いつもの事ですが・・・行動開始が遅い我が家^^;
会場に到着したのが11時少し前。
e0100046_2164230.jpg

会場に入るともぉ~すごい人、人、人・・・^^;
ビックリしちゃいましたよ~

人ごみの中、ロビン&ルーク号大活躍ですっ♪
e0100046_21104742.jpg


まずはぐる~っと会場を見て歩き
お買い物♪
今回もまた同じようなものを買ってしまった^^;

e0100046_2113119.jpg

介助犬達も頑張ってました。

お買い物を済ませて一旦会場の外へ
ココでお友達パピちゃん達と合流。
e0100046_2116254.jpg

チョコちゃん、杏子ちゃん、翔くん♪
3パピ仲良くカートに乗ってる姿がめっちゃ可愛い~♪

暴れん坊ルークさん・・・
e0100046_21175475.jpg

ボクも一緒に乗せて~!とガサガサしまくり^^;

3パピちゃんのパパさんママさんとお話していると・・・
あらら~
e0100046_21202867.jpg

いつの間にか
e0100046_21205985.jpg

わらわらとパピヨンちゃん大集合になっちゃいました♪
すごいねぇ~とロビンにぃにぃもご機嫌^^;
e0100046_2123273.jpg

さて・・・
何パピちゃんいるでしょうか????

・・・・・・・・・・

正解は・・・
e0100046_21391543.jpg

9パピちゃんと1トイプーちゃん^^v

みんなで写真を撮ったりしてると
気がつけば周りに人が・・・・沢山!
なんだかめっちゃ注目されちゃって・・・恥ずかしかったわ~^^;

この後、またまたお友達パピちゃんと合流♪
シエルくん
e0100046_2128472.jpg


エデルちゃん
e0100046_21292936.jpg


あずきちゃん
e0100046_21295620.jpg

お嬢様方は何故かパパさんの膝がお気に入りのようでした。

我が家はこの後、予定があったのでゆっくりできなくてゴメンなさいでした^^;

人が多くて・・・
飼い主夫婦はちょっと疲れちゃったけど^^;
e0100046_21332140.jpg

暴れん坊達はお友達に会えてご機嫌~なペット博でした♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by まくまく at 2011-09-27 06:35 x
ペット博、大阪でやっていたんですね。
何かいいものゲットできましたか?
パピヨンがいっぱい♪
ロビンちゃんもルークちゃんもお友達にたくさん会えてよかったね。
みんなフレンドリーでいい子達だね〜。
Commented by ルークねえ at 2011-09-27 15:00 x
いいないいな!
私はペット博行ったことないんですよ
これだけパピちゃん集合したら楽しいだろうな~
うふふ、皆可愛いですね
楽しかった2ワンにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2011-09-27 22:39
★まくまくさんへ
大阪のペット博はいつも9月の三連休に開催されるんですよ~
でもね、年々人が多くなってるようで・・・
パピヨンちゃんに出会える確率高いペット博ですが
ちょっと・・・イヤ、かなり疲れました^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-27 22:42
★ルークねえさんへ
ペット博、楽しいですよ~♪
いろんなお店が出てるし
あと、いろんなワンちゃんにも会えるしね♪
ただ、年々人が多くなってるみたで
かなり体力つかいます^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2011-09-26 21:39 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧