生石高原へ♪

ペット博の後は・・・
和歌山の実家に帰省。
(コレって・・・去年と全く一緒じゃん^^;)

途中の紀ノ川SAのドッグ・ランでひと休み。
いつも立ち寄るこのラン、
他のワンちゃんと会うことってめったに無いんですが
今回は、ワンちゃんが・・・いたっ!
e0100046_21592630.jpg

ロビンにぃにぃ、大きなワンちゃんと一緒に遊んで
って、言うかストーカーのように追いかけまわしてました~^^;


相変わらすマイペースなルークさん・・・
e0100046_223287.jpg

ひとりで欽ちゃん走り~^^;


連休中はお天気も良くてお散歩三昧♪
e0100046_2244271.jpg

いつものようにお気に入りのお散歩コースでまったり~♪


ちょこっと母と一緒にドライブにも行ってきました♪
e0100046_2265790.jpg

車の中でもめっちゃ賑やかしい暴れん坊達^^;


車で1時間弱、
e0100046_228197.jpg

紀美野町の生石高原に到着~♪

パパと一緒に階段を駆け上がる暴れん坊達・・・
e0100046_2295035.jpg

めっちゃ元気ですっ!

あたり一面すすきの大草原は見ごたえあり!
e0100046_22105728.jpg

キラキラと銀色に輝くじゅうたんみたい^^;
e0100046_22111599.jpg

風もヒンヤリしてとっても気持ちイイ~
e0100046_22205569.jpg

暴れん坊達も気持ちよさそう~♪

ココでも・・・
e0100046_22222179.jpg

ドンドン先にいっちゃうオヤジ達^^;

e0100046_2224436.jpg

こんなキレイな風景の写真いっぱい撮りたいのになぁ~^^;

一箇所だけ紫陽花の花も咲いてました。
e0100046_2226815.jpg


暴れん坊達との記念撮影もバッチリ?
e0100046_22265612.jpg


そして久々に母とも!
e0100046_2228942.jpg

(めっちゃ似たもの親子^^;)

秋色いっぱいの景色と暴れん坊達の最高の笑顔で・・・
e0100046_2230289.jpg

今回もほっこりな三連休でした♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2011-09-28 12:05 x
ようやく涼しくなってお出かけの季節になりましたね~♪
ふふふ。息子ちゃん達とやっぱりランで遊んでみたいな~(苦笑)
パパさん、元気ですねー!(* ̄m ̄*)
私なんてお散歩で2回ほどダッシュしたら息が切れちゃいました。(爆)
お母様と仲良しなんですね~。私はは母とは正反対なんですよねー!(^^;)
Commented by はちゅ at 2011-09-28 20:54 x
おぉ~(^^)景色が秋だぁぁ~
ススキいっぱい
気温もちょうど良さそうですね!
お散歩季節ですねっ☆
2わんの笑顔、いいなぁ~
Commented by ルークねえ at 2011-09-28 21:32 x
ステキなほっこり連休で良かったですね
ロビンちゃんは追い掛け回す方なんですね
ルークは追い掛け回される方です(笑)
涼しくなって過ごしやすくなったから、色んな所にお出かけできて嬉しいですね
楽しかった皆にポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-09-28 22:30
めっちゃ気持ち良さそう〜♪
オリンパスPEN持って、撮影に行きたい〜♪
使えないけど…(泣)
Commented by とびママ at 2011-09-28 23:02 x
親孝行もできて、もちろん息子ちゃんも楽しんで
とってもいい連休だったのですね^^
ススキの風景綺麗ですね~
なごみます。
自然とわんこの笑顔最高の組み合わせですね♪
Commented by まくまく at 2011-09-28 23:39 x
わあ〜、素敵な高原ですね♪
すすきがいっぱいでなんだか秋色。
ロビンちゃんもルークちゃんもよかったね。
Commented by junjun at 2011-09-29 15:30 x
こんにちはっ。
ペット博を早めに出たので、ゆっくり寄り道できたのね。
生石高原、凄いススキですね。もうすっかり秋だわ〜。
にぃにぃもルー君も清々しい秋風に御満悦だったのでは?
またまた、ちょっとお願いが・・・。
堀江のカフェに行かれたら、近くにも「5(ファイブ)」ってカフェもあるのですが
もし、店の前を通りかかったら、ちょっと偵察しといてもらえませんか?
エデルママさんが「次回、いかが〜?」と仰っていたので
外からは限界があると思いますが、
ちょびっと、チラ見でもしていただけないかしら〜?
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 15:59
★グーグーガンマさんへ
ようやく涼しくなりお出かけ熱がでてくるようになりましたね。
ウチのにぃにぃはとにかくしつこくって
ランでほかの子と一緒だヒヤヒヤものです^^;
ワタシもね、母と性格は・・・似てないかなぁ~
けど、体型がソックリなんです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:02
★はちゅさんへ
お散歩やお出かけが楽しめる季節になりました♪
この日もふたりともめっちぇテンション高くて
ご機嫌でした♪
ふたりの笑顔がいっぱい見れるように
頑張ってお出かけしなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:04
★ルークねえさんへ
ロビンは気になる子がいると
めっちゃしつこく追いかけまわすんですよ~
だからめっちゃヒヤヒヤ^^;
ルークちゃんが一緒だとストーカーになるかも^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:05
★kimikimi1115さんへ
生石高原は今が一番いい季節♪
ススキの草原は見ごたえありでした。
デジイチいいなぁ~
ワタシも欲しい!
一緒にご主人に弟子入りしたいわ~
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:08
★とびママさんへ
いつもながら実家でまったりしまくりの三連休でした。
やっぱ外で見るワンコの笑顔は最高ですね。
寒くなるまで頑張ってお出かけしなきゃね、
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:09
★まくまくさんへ
秋色の景色をいっぱい楽しんできました。
ふたりの笑顔も最高!
やっぱ秋は一番好きかも♪
Commented by kyon2-robin at 2011-09-29 16:12
★junjunさんへ
ペット博お疲れ様でした。
バタバタとしてゆっくりお話もできなくって
スイマセンでした^^;
次回は是非ゆっくり、まったりとしたところで!
堀江のカフェの件、了解しました^^v
また連絡しますね~♪
by kyon2-robin | 2011-09-27 22:33 | おでかけ | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧