南堀江でほっこり♪

昨日から我が家に遊びに来ていた姪っ子ちゃんと一緒に
南堀江にお出かけしてきました♪

ランチはミュゼ大阪♪
e0100046_0164414.jpg

店内は一応ワンコOKです。
e0100046_0172611.jpg

ちょうどお店の目の前の堀江公園を眺められます。
e0100046_0193227.jpg

暴れん坊達は・・・
e0100046_0195645.jpg

e0100046_0201449.jpg

外の公園が気になって仕方ない様子^^;
いつもながらガサガサとしておちつきがありませんっ!

ランチ~♪
e0100046_022447.jpg

ワタシはお魚(舌平目のフリット)
e0100046_025554.jpg

パパはお肉(ハンバーグ)
e0100046_0253437.jpg

姪っ子Sちゃんはパスタ
e0100046_0263351.jpg

デザートまでしっかり^^v
e0100046_0272010.jpg

開放感がありゆったりとできてワンコも一緒に行けるから
ココはちょっといいですよ♪

ランチを楽しんだ後は・・・
堀江公園でちょこっとお散歩。
e0100046_0362752.jpg

暴れん坊達はここでもやっぱりクンクン隊^^;
e0100046_0364644.jpg


この界隈はやっぱりオシャレ~なカップルがめっちゃ多いです!
ワンコ連れも多い!・・・しかもみんなセレブっぽく見えちゃうのは
・・・ワタシだけ???

ちょこっと雑貨屋さんにも立ち寄ったりして
e0100046_0412184.jpg

(残念ながらワンコはNG!パパと一緒に外で待機です^^;)

前から欲しかったカゴをGETしましたっ♪

のんびりとランチにお散歩・・・
e0100046_0432629.jpg

変顔になっちゃうくらい楽しかったねっ^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-10-02 21:35 x
いいないいな、美味しそう~~♪
ワンコ連れでいいなんて素敵ですね~
こっちはワン連れ少ないんです
でも公園が気になる…うふふ元気印ですね!
元気なロビンちゃんとルークちゃんにッポチ☆
Commented by rikkinger at 2011-10-02 21:36 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
纏めて、じっくり拝見させて頂きました♪
ペット博ではたくさんのパピヨンちゃん達に出会えたのですね。
ゲットした商品数々も・・・羨ましいですぅ~!
高原のススキも秋らしい景色を一足先に満喫ですね。
そして、素敵な場所での美味しいランチ♪
ロビンくん&ルークくん達と一緒に行けるのが一番のメリットですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-10-02 22:20
★ルークねえさんへ
大阪市内は最近ワンコOKな所が増えてきたようです。
ココは雰囲気もよかったけど
スタッフさんがイケメンぞろい!
おばちゃんドキドキしちゃいましたよ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-02 22:23
★rikkingerさんへ
いい季節になってきたので・・・
ようやく活動開始???です^^;
大阪も市内はワンコOKなお店が多いんですよ。
色々と開拓していきたいなぁ~って思ってます。
by kyon2-robin | 2011-10-01 23:55 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧