人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪

またまた・・ワタシのお出かけネタです。
(スイマセンっ^^;)

今日はいつもプリザを教わってるMEDERUさんが
神戸のインテリアショップのイベントに参加されているということで
Kちゃんと一緒にお出かけしてきました♪

JR住吉駅から坂道をのびり歩いていると・・・
こんな看板を発見!
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2151455.jpg

目がテン!になったわ~^^;

イベントの開催場所 インテリアショップW・I・S・Hさん
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_21533390.jpg

めっちゃオシャレなお店です。
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_21541889.jpg

MEDERUさんのポスター めっけ~^^v
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2155118.jpg

今回は革のお花のアクセサリーを販売されていて
ワタシもしっかりGET^^v

お店のなかもオサレ~でKちゃんとふたり揃ってため息ばかりでした^^;

この後は・・・
西宮ガーデンズの中華のお店ででランチ♪
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2233652.jpg

Kちゃんチョイスのメインはせいろ蒸し(ヘルシーやね~)
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_225520.jpg

ワタシはエビチリ~(ヘビーっ!^^;)
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2271543.jpg

またまた・・・ヘビーなあんかけぇ~^^;
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_228148.jpg

おまけにデザートはバイキング♪
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2284631.jpg

写真はいちお~コレだけですが・・・
写真が撮れない状態^^;のワッフルやロールケーキなどなど・・・
今日も怖いくらい食べまくり~なお出かけでした^^;

今日GETしたピアス♪
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_22133649.jpg

革のリボンがゆらゆら揺れて・・・可愛いっ♪

そしてブログの主人公達・・・
神戸ぇ~と西宮にお出かけ♪_e0100046_2214271.jpg

なんだかご機嫌???
パパと一緒でめっちゃ嬉しかったみたいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-03 11:24
指輪ありがとう〜♪
神戸方面、楽しいよね〜。またランチに行きましょう。
御影で豪邸をガン見してた私たち、浮いてたねぇ(笑)
Commented by はちゅ at 2011-10-03 21:24 x
はぁぁ(^^)オサレですね~
ワタシなんて、浮いちゃうな

ランチもオサレだぁ☆
ピアス、かわいいですね
リボンのアクセ、ワタシもけっこう集めてます~
2わん、手をつないでる~wwかわいすぎ
Commented by ルークねえ at 2011-10-03 22:12 x
は~~~~~~お洒落~~~~!!
な、町に、お店に、料理に、ピアス☆
いいないいな!
ご機嫌のルークちゃんとロビンちゃんにポチ☆
Commented by まくまく at 2011-10-05 07:52 x
オシャレなお店ですね。
お料理もとってもおいしそう。
デザートバイキングだって。いいな〜。
甘い物食べたいよ〜。

ピアス、めっちゃかわいいです。
繊細なデザインが素敵♪

ロビンちゃんもルークちゃん留守番してたわりにはいい笑顔してる。
パパとたくさん遊んでもらったのかな?
Commented by kyon2-robin at 2011-10-05 13:19
★kimikimi1115さんへ
付き合ってもらってありがとね~♪
やっぱ神戸はいいよね~
ため息ばっかりやけど・・・^^;
またゆっくり遊びに行こうね~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-05 13:22
★はちゅさんへ
やっぱ神戸はめっちゃおされ~です。
近くても大阪とは全然違ってますよ~
ワタシ達・・・めっちゃういてましたからぁ~^^;
あっ!ホントだ!
ふたりお手手つないでるね~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-05 13:25
★ルークねえさんへ
オシャレな街のオシャレなインテリアショップ・・・
すごく素敵でしたよ~
駅までの豪邸の数々を見てると
も~ため息ばかりでした^^;
お留守番だったけどパパが一緒だったので
ふたりはご機嫌???
なんだかワタシが不機嫌になってしまった^^;
いつもポチッとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-05 13:27
★まくまくさんへ
ホントに素敵な所でため息ばっかり~
神戸は憧れの場所です。
この日のふたりはお留守番だったけど
パパが一緒だったのでご機嫌。
ワタシが帰っても喜んで来てくれないの^^;
やっぱパパ命!のおふたりさんです。
by kyon2-robin | 2011-10-02 21:43 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2