神戸三田プレミアム・アウトレットへ♪

三連休初日・・・
いつもより早起きしたパパにたたき起こされ
かなりご機嫌ナナメに・・・^^;
でも、お天気いいしお出かけするでぇ~との声に
ご機嫌に~♪
(めっちゃ分かりやすい性格^^;)

で、我が家にしてはいつもより早い時間に出発!
(と言っても・・・9時過ぎでしたが・・・^^;)

三連休ということで高速はちょっと混んでました。
e0100046_2104486.jpg


目的地、神戸三田プレミアムアウトレットに到着~♪
e0100046_2124563.jpg


今日もロビン&ルーク号大活躍^^v
e0100046_2143456.jpg


さぁ~お買い物!お買い物!
e0100046_2154394.jpg

なんだか暴れん坊達もワクワク???
まぁ~ワタシが一番ワクワク・・・だけどねっ♪
e0100046_21101958.jpg

アクタスでちょこっと雑貨と
後はお気に入りブランドのレザージャケットをGET♪

ココに来るとランチはいつもコレ^^;
e0100046_21132679.jpg

三田屋さんのハンバーグ。
アツアツで美味しかったです~♪

パパがお店に入ってお買い物してる間は・・・
e0100046_21163999.jpg

退屈ぅ~でこんな顔になっちゃうけど

お店から出てくると・・・
e0100046_21184557.jpg

めっちゃ笑顔に!


e0100046_21201548.jpg

息子ちゃん達と一緒に行けるアウトレットモールはやっぱ楽しいねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-10-08 23:40 x
ん~~~
3連休の初日、こんなにいい天気だったらおでかけ嬉しいですよね
めっちゃいい笑顔ですね~
パパさん大好きなんですね
うちもですよ~~~

いいもの買えたかな?
いい笑顔の2ワンにポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2011-10-09 00:05 x
ワンコと一緒にお買い物っていいよね~♪だからアウトレットモールって好き♪
お天気も良かったし、息子ちゃん達もいいい笑顔だね~。(o^ー^o)
なんかさぁ、私がした考えてた事と同じなんだけど。(苦笑)
ハンバーグも超食べたかったし、今まで来てたレザージャケットが
くたびれてきちゃったから、欲しいな~って思ってたところだったのよね。(爆)
Commented by そよかぜちゃん at 2011-10-09 10:53 x
たたき起こしてまで どっか連れて行ってくれる
ご主人様がいるのは 非常にうらやましいです
うちの主人もこんなに元気よければね
いつも疲れているので 車でのお出かけはお願い
できません(涙)
アウトレット通りは綺麗ですよね
ハンバーグおいしそう
カートはいいね・ニコニコ顔のロビン君ルーク君可愛いい
Commented by kyon2-robin at 2011-10-09 17:26
★ルークねえさんへ
三連休初日はいいお天気でお出かけ日和でした~♪
息子ちゃん達と一緒に行けるアウトレットモールは
やっぱいいですね~♪
ココはダメなんですが・・・^^;
最近はお店の中も抱っこしてればわんこOKの所があるみたいですね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-09 17:31
★グーグーガンマさんへ
うんうん!やっぱアウトレットモールいいよねぇ~♪
これでさぁ~お店の中も一緒に入れたらいう事なし!なんだけど~
そちらの方のモールはOKですか???
いいレザージャケットGETしてねぇ~
Commented by kyon2-robin at 2011-10-09 17:35
★そよかぜさんへ
いつもはゆっくり寝ていてなかなか起きてくれないんですけど
たまぁ~に行動派に変身することがあるパパです~^^;
いいお天気でワンコ連れの方も多かったです。
ふたりもめっちゃ笑顔で楽しいお出かけでした♪
by kyon2-robin | 2011-10-08 21:23 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧