人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地へ♪

三連休・・・三日ともいいお天気でした♪

2日目の昨日、鶴見緑地へお出かけしてきました。
鶴見緑地へ♪_e0100046_14444753.jpg

ココの芝生の広場はホントめっちゃ広くって気持ちいい~

鶴見緑地へ♪_e0100046_14462916.jpg

鶴見緑地へ♪_e0100046_14464553.jpg

ふたりともご機嫌♪
鶴見緑地へ♪_e0100046_14472639.jpg

めっちゃイイお顔してくれます♪

と・・・イイお顔もココまで。

日陰がない広場、お昼前になると気温もググっと上昇。

暑さにめっちゃ弱いルークさん、

歩かなくなってしまいました・・・^^;

鶴見緑地へ♪_e0100046_1457617.jpg

・・・残念! 木の下で少し休んで・・・

早々と駐車場に引き返すことにしました^^;

(風車の丘にコスモスの花をみにいきたかったんだけどなぁ~^^;)

鶴見緑地は1990年に「国際花と緑の博覧会」・・・花博が開催された場所。
鶴見緑地へ♪_e0100046_14591784.jpg

鶴見緑地へ♪_e0100046_14593536.jpg

懐かしい~「咲くやこの花館」や展望塔・・・

(展望塔は2010年の3月で営業休止になったそうです)

こんなところにも・・・
鶴見緑地へ♪_e0100046_150635.jpg

ココにも!
鶴見緑地へ♪_e0100046_1513566.jpg

当時のキャラクターが!

この子の名前は何だっけ・・・

・・・思い出せないっ^^;

家に帰って即、調べました!

名前は・・・

花ずきんちゃん!!!

・・・そうだった~~~!ようやく思い出せたわ~^^;

ママぁ~!PCにばっかり頼ってたらあかんでぇ~
鶴見緑地へ♪_e0100046_154870.jpg

・・・^^;


今日は思いっきり 洗濯しました^^;

息子ちゃん達のお洋服もね!
鶴見緑地へ♪_e0100046_1552328.jpg

何気に干した洗濯物も・・・

可愛い~って思ってしまう♪

・・・めっちゃ親バカです^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ今、ブログ5周年のプレゼント受付中です~

今回の記事にコメントしていただいてもOK!おまちしてまぁ~す!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
Commented by ルークねえ at 2011-10-10 16:41 x
おおお、芝生が気持ちよさそう~~
やっぱりワンコってこういう場所が似合いますよね
とってもいい笑顔だけど暑かったのか~
こっちはもう秋で涼しいを通り越して寒い日もあります
ステキな笑顔の2ワンにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-10 18:58
スマホになってから、写真のサイズも大きくなったりして
いいよね♪
洗濯物も超かわいい〜☆
うちの妄想”柴ワンコ”の名前、ダンナが"権蔵”(ごんぞう)
やって・・・(ビミョー)
Commented by ぷり☆ママ at 2011-10-11 07:07 x
出遅れました(汗)
5周年おめでとう~ございます。
5年ブログを続けるって、すごいことですよね!って思う私。
私もガンバろっと!

洗濯物、わかりますわかります。
可愛いですよね~。
洗濯物をほしているときから、かわゆし~って思っちゃいます。
2ワンともいい笑顔~♪可愛いなぁ~、ワンコの笑顔。
Commented by kyon2-robin at 2011-10-12 19:36
★ルークねえさんへ
やっぱワンコは緑がいっぱい広場がいちばん!
ふたりともめっちゃご機嫌!
だったのですが・・・
この日の日中はホント暑くて・・・
ルークさんすぐ歩かなくなっちゃったんです。
ワタシも日焼け対策していなかったので
・・・大変な事に^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-12 19:39
★kimikimi1115さんへ
スマホ、なかなかいいよ~♪
でもいい~って言い過ぎると
デジイチいらんやろ~ってことになりそうなので・・・^^
まあまあいいって事にしとくわ~^^;
洗濯物超可愛いでしょ?
早くリアル権蔵が見たいよ~~~!
Commented by kyon2-robin at 2011-10-12 19:41
★ぷり☆ママさんへ
息子ちゃんのモノってぜ~んぶ可愛いって思ってしまう
親バカです^^;
お祝いコメントありがとうございます~♪
めっちゃマイペースな更新ですが^^;
これからもよろしくお願いしますね~
by kyon2-robin | 2011-10-10 15:14 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2