当選者発表!

今日は昨日の大雨がウソのようなお天気!

お家にいるのももったいないので・・・^^;

e0100046_15481192.jpg

ちょこっと・・・緑地公園に行ってきました♪

e0100046_1557151.jpg


公園に着いたのはお昼少し前。

バーベキューしている人がいっぱいで

めっちゃいいニオイがぁ~

e0100046_15511238.jpg

暴れん坊達もいいニオイに誘われまくり^^;

円形花壇には秋のお花が・・・

e0100046_1553218.jpg

e0100046_1553213.jpg

e0100046_15534240.jpg

e0100046_15541099.jpg

コスモスは・・・まだ早かったみたいでした^^;

今日はワンコ連れの方も多かった~

お、お父さん???
e0100046_15575159.jpg

にぃにぃ・・・腰がひけてるぅ~^^;

今日も笑顔がいっぱい・・・
e0100046_155969.jpg

e0100046_15592367.jpg

近場でも・・・
e0100046_16038100.jpg

一緒のお出かけはやっぱ楽しいね♪



さてさて・・・

お待たせいたしました!

ブログ5周年のプレゼントの当選者発表ですっ!

応募していただいた10名のみなさん、・・・ありがとうございました♪

今回もプレゼントが1つで本当に申し訳ないです^^;

抽選方法はまたまたあみだくじ!
e0100046_16123547.jpg

(「当たり」を選んだのはルークさんです^^;)

コメントをいただいた順番に・・・

①番 pioraoさん 
②番 ルークねえさん 
③番 junjunさん
④番 グーグーガンマさん
⑤番 rikkingerさん
⑥番 kimikimi1115さん
⑦番 ぷり☆ママさん
⑧番 はちゅさん
⑨番 とびママさん
⑩番 まくまくさん

と、させていただきました。


さてさて・・・当選者は・・・・・・
e0100046_16125347.jpg

⑤番のrikkingerさんです!

おめでとうございます!

(rikkingerさんお手数ですが住所を非公開コメントで教えてくださいね)

それから今回外れてしまった方・・・

本当にごめんなさいです。

また何か企画しますね~^^:

これからも・・・
e0100046_1613243.jpg

暴れん坊兄弟達をよろしくお願いしますねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by rikkinger at 2011-10-16 21:01 x
わぁ~!当選してる~♪ビックリしました~!
ルークくん選んでくれてありがとう~~~!
後で、鍵コメさせて頂きますね。

今日は関東も10月とは思えない夏のような暑さでした。
でも、コスモスや薔薇が咲いていたり・・・自然界はすっかり秋ですね。
今日も可愛い笑顔のロビンくん&ルークくんにポチっと!!
Commented at 2011-10-16 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とびママ at 2011-10-16 21:45 x
ルーク君ご苦労様~♪
kyon2さんの作ったプリザ
お部屋に飾れると幸せがいっぱいかも♪
当選された方おめでとうございます♪
kyon2さん、これからも6周年、7周年と頑張って下さいね。
一緒にブログ続けて行きましょうね^^
Commented by ゆう at 2011-10-16 23:57 x
遅くなりましたが5周年おめでとうございますっ!
これからもイケメン兄弟の笑顔を楽しみにしています~☆
当選したrikkingerさんおめでとうございます^^。

にぃにぃ、白いお父さんとのご挨拶ぷりっとお尻が可愛いw
今日はやっとの青空で楽しいお散歩だったんですね~。

(HNをLASままからゆうに変更しました!)
Commented by ぷり☆ママ at 2011-10-17 09:00 x
rikkingerさん、おめでとうございます(^0^)
そしてルークくん!お疲れさまでした♪あみだくじを選んだそのお手手、可愛すぎ~。
キレイな公園ですね。
コキアもあって、薔薇もあって、コスモスまで。
お散歩日和でしたね。
Commented by ぺとりごと at 2011-10-17 10:20 x
はじめまして。

ロビンちゃんとルークちゃん、仲良しでとってもかわいいですね!
公園お散歩も、素敵に晴れて、いい香りいっぱいで楽しそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ロビンちゃんとルークちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロビンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルークちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by ルークねえ at 2011-10-17 12:48 x
あは、残念!外れたけど楽しかったです
ルークちゃんもお疲れ様
この抽選方法いいなあ~
参考にしますね

秋のお花も咲いてきましたよね
これから紅葉の季節…ちょっぴり楽しみデス

ルークちゃんに頑張ったのポチ☆
Commented by はちゅ at 2011-10-17 18:30 x
残念~!!
またのチャンスを~

腰が引けてる後ろ姿が、笑っちゃうんですけどー
BBQのニオイかぁ・・・・ぐぅうう
Commented by まくまく at 2011-10-18 08:44 x
わあ〜、残念。
はずれちゃったけど、どきどき感があって楽しかったです。
ルークちゃん、今度は私にあててね。なんちゃって。
昨日はほんといいお天気でしたね。
秋はおでかけも気持ちいいね。
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:29
★rikkingerさんへ
おめでと~ございます!
昨日お送りしましたよ~♪
ブログを通じて知り合えて・・・
すごくうれしく思ってます
これからもよろしくお願いしますね♪
ポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:33
★とびママさんへ
そうそう!
去年はにぃにぃがとびママさんを選んだんでしたね~
毎日きっちりと更新してるとびママさんを見習って・・・^^;
これからも頑張ります~
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:34
★ゆうさんへ
ありがとうございます!
最近はドンドン更新が亀になってますが・・・^^;
これからも頑張りますので
よろしくお願いしますね!
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:39
★ぷり☆ママさんへ
この公園は我が家の定番のお出かけスポットなんですよ~
四季のお花もいっぱい見れてお気に入りの公園です。
これでドッグランがあればいう事なし!なんですけどねぇ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:41
★ぺとりごと さんへ
先ほどちらっと覗かせていただきました。
ワンコの気持ち・・・すごく気になります!
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:43
★ルークねえさんへ
今回は残念でしたが・・・
また何か企画しますのでよろしくねっ^^;
ようやくお出かけにいい季節になりましたね。
しばらくの間は息子ちゃん孝行しなきゃ~ね
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:48
★はちゅさんへ
すいません!また何か企画しますので・・・^^;
この日はお天気がよくって
最高のお出かけ日和でした!
バーべキューのニオイに飼い主夫婦も暴れん坊達も
鼻をヒクヒク・・・お腹キュルキュル^^;
バーベキュー食べたい~~~
Commented by kyon2-robin at 2011-10-19 21:50
★まくまくさんへ
また何か企画しますので・・・
気長に待っててくださいねぇ~^^;
ようやくお出かけにいい季節になりましたね。
近場ばかりなので・・・^^;
ちょっと遠くまで行きたいなぁ~って思ってます
・・・けど、朝起きれないっ^^;
by kyon2-robin | 2011-10-16 16:20 | おでかけ | Comments(17)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧