亀岡 夢コスモス園

今日は少しだけ早起きしたので^^;

急きょお出かけする事にしました。

こ~んなのどかな風景を見ながらドライブ♪
e0100046_17103996.jpg

途中、秋祭りにも遭遇^^;
e0100046_2351733.jpg

約1時間弱で目的地に到着ぅ~♪
e0100046_17142864.jpg

亀岡「夢コスモス園」

まずはおなじみの記念撮影^^;
e0100046_1715317.jpg

e0100046_17153618.jpg

ふふっ!ふたりともバッチリだねっ!


入ってまずは色んなお花たちを観賞。
e0100046_17163556.jpg

e0100046_17165758.jpg


今朝まで雨だったので足元が心配でしがが・・・
e0100046_17184915.jpg

順路になっている所は整備されていて大丈夫でした^^v

今日も相変わらず先を急ぐオヤジ・・・ヤレヤレ^^;

すご~い!この景色、感動ですっ!
e0100046_1720921.jpg

園内には20品種、約800万本のコスモスが・・・
e0100046_17225367.jpg

e0100046_17231284.jpg

e0100046_17232561.jpg

見ごたえあり!です。

暴れん坊達も・・・
e0100046_17245412.jpg

コスモスのお花にウットリ・・・なわけないよねぇ~^^;

コスモス畑の中には色んな案山子も・・・

ルフィ???
e0100046_17263182.jpg


トトロと一緒に~
e0100046_1727254.jpg

(・・・トトロがデカくって・・・^^;)

そして・・・スリーショット!
e0100046_17361850.jpg

(ワタシってめっちゃ力持ちぃ~^^;)

園内の「丹波味わい市」でお昼ご飯♪

松茸ごは~ん♪
e0100046_17383022.jpg

ペット同伴者用の休憩所があったのでそこで食べました。
一般者用の休憩所よりも空いていて快適~

なんと!ドッグ・ランもあります!
e0100046_17405653.jpg

昨日の雨でぬかるんでいるところもあったので泣く泣く諦めました^^;

e0100046_1743129.jpg

満開のコスモスが見れて大満足♪

松茸ごはんでお腹も大満足♪

ココは秋の定番のお出かけスポットになりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-10-23 20:42 x
ステキ~~~
秋はやっぱりコスモスよね!
こんなコスモス見たことないわ~
私も旦那の尻を叩いて連れて行ってもらおうかしら(爆)

ルークちゃんもロビンちゃんも楽しかったようで…
ステキな笑顔にポチ☆
Commented by piorao at 2011-10-24 21:59 x
驚きました~。
だって私もここ行ってたんです!
松茸ごはんも食べたし、
正面入り口の顔だすこれももちろんやりました!
なんだか嬉しい~☆
でも1週間以上前の晴天の日だったんで日にちは違いますね♪
kyon2先生、めちゃ力持ちやわ!
Commented by ぷり☆ママ at 2011-10-25 06:28 x
満開のコスモスですね♪
お決まりの写真も撮ってぇ~。
楽しそう~。
ルフィとトトロいいなぁ~。
しかもドッグランまであるなんて。
雨が降らなければ、たっくさん遊べたのにね。

Commented by ゆう at 2011-10-25 22:33 x
見事に見頃ですね~。満開でコスモス綺麗~。
いろんな案山子がたくさん並んでるんですよね?
うちのこたちなら案山子にケンカ売ってると思います^^;

3ショットは・・・うちのこも貸しますよ~。
後4パピくらい大丈夫と思います!ナンチャッテw
Commented by グーグーガンマ at 2011-10-26 12:33 x
いいね、ここ!ワンコ同伴の休憩所はあるしドッグランまであるなんて!
なんてワンコにやさしい所なんだー!それにひきかえ…
我家はバラ園に行ってきたんですが、ワンコには厳しい場所でした。(; ;)
kyon2さん、二の腕太くなるよ~(爆)
Commented by kyon2-robin at 2011-10-26 21:42
★ルークねえさんへ
ココはず~っと前から行きたかった所!
ようやく行く事ができました♪
お天気はイマイチでしたが人が少なかったので
ゆっくり見れてよかったです。
でも・・・ランで遊べなくて残念でしたけどね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-26 21:45
★pioraoさんへ
ブログ見ましたよ~^^v
ホントビックリ!
だってこの後も全く同じコースだもん^^;
我が家は今回が初めて!
お気に入り、定番コースになりそうです。
(めっちゃ力持ち~でしょ?^^;)
Commented by kyon2-robin at 2011-10-26 21:49
★ぷり☆ママさんへ
ココはず~っと行きたかった所なんですよ~
ようやく実現しました^^;
ドッグランは残念だったけど
満開のコスモスと松茸ごはんに大満足!
(・・・飼い主がね^^;)
Commented by kyon2-robin at 2011-10-26 21:52
★ゆうさんへ
コスモスは今月末まで見れるそうですよ。
晴れた日はかなり混みあうようです。
足元が悪くてランで遊べなかったけど
人がそれほど多くなかったのでまぁ~良かったのかも!
あと4パピ!まかせなさいっ(力コブ^^;)
Commented by kyon2-robin at 2011-10-26 21:56
★グーグーガンマさんへ
ドッグランできたみたいだよ!
と、呪文のようにパパに言い続けようやく言ってきました^^;
コスモスとまつたけご飯に大満足♪
めっちゃご機嫌だったのでふたり抱っこも軽々~♪
プヨプヨ腕で頑張りました~^^;
by kyon2-robin | 2011-10-23 17:47 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧