テラス席でほっこり♪

久しぶりにお天気のいい週末♪

お出かけしようと早起きしたのに朝からダラダラとしてしまい気がつけばお昼すぎ^^;

遠出はできないし・・・近場でランチをすることにしました。

もちろん!暴れん坊達も一緒です♪

我が家から車で15分ほどの所にあるICHIRIN COFFEE 
e0100046_21534947.jpg

ココはテラス席のみワンコOKです。
e0100046_21545572.jpg

今まで何度もお店の前を車で走っていたのにワンコOKって知らなくて今回が初めてです^^;

ドアに飾ってたリース
e0100046_2157026.jpg

可愛い~っ♪

テーブルの下でスタンばってる?暴れん坊達
e0100046_21593372.jpg

お利口さんに見える???

テラス席は日当たりがよくってちょっと暑いくらい^^;

暑さに弱いルークさんは
e0100046_2212384.jpg

少しバテ気味???

ロビンにぃにぃは
e0100046_2224480.jpg

絶好調~♪

(めっちゃ変顔なんですけどぉ~^^;)

パスタランチとピッッアランチをチョイスしました♪
e0100046_224333.jpg


きのことベーコンのトマトソースパスタ
e0100046_227328.jpg

ピッッアは半熟タマゴがとろぉ~りのビスマルク
e0100046_22153027.jpg

コレ、めっちゃ美味しかったぁ~♪

テーブル下のおふたりさんは・・・
e0100046_22174160.jpg

めっちゃくつろいでました^^;

e0100046_22181046.jpg

食後のコーヒーもたっぷりの量。うれしい~っ♪

お料理も美味しくて雰囲気もいいしココはオススメです!

e0100046_22212772.jpg

また一緒に来ようねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです^^ 
[PR]
Commented by ルークねえ at 2011-11-12 23:52 x
わあ、ステキなお店&リース!
ワンコOKなんて羨ましい~~
ロビン君とルーク君は何かもらえたのかな?
お利口さんの2ワンにポチ☆
Commented by まくまく at 2011-11-13 07:23 x
近くにこんな素敵なお店があっていいなあ♪
それにお料理がとってもおいしそう。
半熟卵のピザ、食べた〜い。

暴れん坊達?
いやいや、めっちゃ良い子達ですよ〜^^
おとなしく待っていてえらいね。
おそろいのお洋服がとってもかわいいです。
Commented by kimikimi1115 at 2011-11-13 11:28
素敵なカフェやね〜☆ 今度場所教えてね〜!!
リースもええ感じやねぇ♪
Commented by piorao at 2011-11-13 17:10 x
テーブル下で寄り添っておりこうさんにしてる
お二人さんがかわい~!
ここ、私も一度で気に入りリピしてま~す♪
窯焼きピザが最高だしパスタも美味しいです。
テラス席で寛げる今の季節、いいですね。
Commented by kyon2-robin at 2011-11-13 17:27
★ルークねえさんへ
ココのお店今まで何度も前を通ってるんですけど
ワンコOKって知らなくって・・・^^;
すご~く感じがよくってお料理も最高~
絶対また行っちゃう!
もう少しにぃにぃがお利口にしてくれたらいいんだけどなぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2011-11-13 17:29
★まくまくさんへ
こんないいお店なのに今まで知らなかったんですよ~
めっちゃ損した感じ・・・^^;
寒くなる前にまた絶対行っちゃう~
おとなしいふたり・・・
イヤイヤ~^^;
お店の人にかまってもらいたくて
にぃにぃは大騒ぎだったんです^^;
もう少しおとなしくしてもらわなきゃ行けないわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-11-13 17:32
★kimikimi1115さんへ
ココ、前から知ってたんだけど・・・
ワンコOKって知らなくて今回初めて行ってきました!
も~とにかくピッッアが最高!
場所は西緑ヶ丘???
今度詳しく教えるわ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2011-11-13 17:36
★pioraoさんへ
ICHIRIN COFFEEさん行ってきましたよ~♪
今まで何回も前を通ってるのに・・・今回初めて^^;
めっちゃ美味しかったです!
我が家もりピ間違いなし!
また色々と教えて下さいね~♪
あっ!来週楽しみにしてます~~~♪
by kyon2-robin | 2011-11-12 22:26 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧